3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

露出フェチ
16: 3/4 2:39
>>13
アダルトビデオコーナーはなんか違いますね。笑 いかにもです。笑
もっと日常的な場所が好きです。笑  自分の嫁なんだけど、「偶然露出の激しい女を見つけた!」みたいな感じが好きです。笑
ちなみに告知は大勢の方々に個人特定されるのでダメです。
偶然見つけてください。笑

>>14
監視されるのは構わないですが、通報は困るのでなるべく自然に動いてます。笑
カメラのある場所では大胆な行動や撮影はしませんね。最近、カメラの無い個人的に絶好のスポット(店)を見つけたので暖かくなったら通おうかと思ってます。笑

>>15
ドンキーツタヤは市内に住んでたとき良く行ってましたね。
やはり県外は後腐れが無いので良いですよね。二度と会うことは無いですから。
田舎で個人特定されればすぐ話が広がりますからね〜・・・・・。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]