3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手の飲み屋A
1: 5/5 22:33
続きをどうぞ
2: 5/6 0:10
最近みなさんはどこに飲みに行きますか??
3: 5/6 1:23
みかど
4: 5/6 18:31
みかど 行きたい
5: 5/8 11:0
なちゅのママさん、若い男といたけど誰だろう?
6: 5/10 7:46
ママだから 一緒に居てもおかしくないんじゃない?
7: 5/11 2:16
オレも見たよ!確か、なちゅ店閉めたはずだよね?
8: 5/11 11:23
辞めたんだャオレは気さくな感じのママも店も好きだったのにな。新規開拓しなきゃ
9: 5/11 11:56
>>5 >>7 自演乙 \(^_^ )なちゅのママに恨みでもあるんでちゅかぁ〜???笑
10: 5/11 13:13
まぁナンダ…
04W3oVi←こんな自演する恥ずかしい米白は…相手にしなくて正解だな
(´_ゝ`)プッ
11: 5/11 15:10
自演って何?なんの為に?話についていけず すみませんォ
12: 5/11 18:47
>>7は自演じゃなくて単純に>>6に対するレスなんじゃないのかな??違う?
13: 5/11 19:48
>>12
『オレも』の時点でちがう。
14: 5/11 20:47
>>13
まぁ…当たり前に同意!!

自演は最高に恥ずかしい行為だよな
(´・ω・`)ビシッ
15: 5/14 19:44
今日はどこに行きますか?
芸能人に似てる人がいるみたいで……

どこのお店でしょうか?
16: 5/17 23:10
全体的に落ちぶれたな…。
10年前の土日なんかは、どの店もボックスは溢れてた…。
17: 5/20 10:52
はないちもんめ だけは いつも忙しい なぜなんだ
18: 5/20 14:38
>>5彼氏じゃないの?
30前半の彼氏いるんじゃなかったかな?
19: 5/21 13:31
Deepはどうですか?行ってみたいのですが。女の子いっぱいいますか?
20: 5/28 1:24
>>19
今は女の子4人ですよ。
21: 5/29 22:39
>>20ありがとうございます。4人ですか。少ないですね。4、5人で行って1人だったら…微妙ですね。
22: 5/30 1:40
昨日行ったら新しい子何人かいたよ!かわいかった
23: 6/4 0:13
らんとかランランとかゆー飲み屋わかる?
24: 6/4 22:10
日曜日やってる店横手ありますか?
25: 6/5 0:57
かわいい子探してます…綺麗な子も…どこのお店がオススメですか??
26: 6/7 13:36
可愛いかタイプだろがランと店に大阪からきた人妻がバイトしてる
27: 6/19 7:41
>>26
日本語でお願いします。
28:削除済み 0/0 0:0
削除済み
29: 6/19 16:13
>>28さん、マジスか
30: 6/19 16:15
堕ろさせだりしてるべ
31: 6/19 16:37
なんて子?簡単に出来る子
32: 6/19 17:27
時間関係なく電話かけたりメール送ってくるよ。しつこいから、関わらない方がいい!
33: 6/19 17:42
なんて子?
34:削除済み 0/0 0:0
削除済み
35: 6/19 18:5
誰出来ますかィ
36: 6/20 18:3
>>29>>31>>23>>35
必死だな〜。
37:削除済み 0/0 0:0
削除済み
38: 6/20 21:39
そんな人いる?何歳の人?
39: 6/20 21:54
↑マジで必死過ぎて笑える
40: 6/20 22:2
↑お前もな
41:削除済み 0/0 0:0
削除済み
42:削除済み 0/0 0:0
削除済み
43:削除済み 0/0 0:0
削除済み
44:削除済み 0/0 0:0
削除済み
45:削除済み 0/0 0:0
削除済み
46: 6/22 7:51
↑さっそく今晩行くのか?
47: 6/22 8:33
婆さんには興味ないからヒ
48:削除済み 0/0 0:0
削除済み
49: 6/22 11:35
え○ち出来る訳ねーべ!
妄想やめたら?
50: 6/22 12:39
もてもてだな(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]