3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手の飲み屋A
451: 8/13 22:13
下手に可愛い子いる店にいくよりも楽しくはしゃげるフィリピンのほうが良いと感じる今日この頃。
452: 8/13 22:19
褐色の肌は癖になる
453: 8/13 23:7
横手フィリピン安いですか?
454: 8/14 20:28
高いよ
455: 8/14 22:31
この前は9時半から12時までいて3人で13だったよ
456: 8/15 16:47
安くて可愛い子がいるお店はある?そんな都合いい店ないよね?
457: 8/15 20:13
成人式や厄払いで団体客が多い時期だが、20人位で予約し「撫子」に行ったら、7時台なのに「生ビール売り切れ」「炭酸売り切れ」何より納得できないのはグラスが使い捨てのプラコップ!
3500円払ってコレは無い!
458: 8/15 22:32
>>457タパンの別の店に平日の暇な時行っても割もの無し、ビール無しなど普通にあるのでタパンは危険ですな
459: 8/15 23:15
>>457
撫子、再開したんだ!
460: 8/16 2:36
「撫子」再開したか一時的なのか知らないけど、幹事もなんでそんな店を手配したんだよと思うくらい。
次の店に入るまで時間空いちゃって(これも幹事の責任?)、なんせ団体だから簡単に動けないし、そのまま1時間延長するハメに。大して酒も出せない店に追加で1.5千円払わされるのは気持ち良くなかった。
その時儲かりゃいいって事?リピーターは要らないと?
タパンってそんな店ばかりって本当?時期的なもの?
461: 8/16 9:48
>>460
まともな店もあるし、きっちり交渉すればもう少しどうにかなったはず。
462: 8/16 11:50
タパンもいいけど中央町が一番いいかな
463: 8/16 21:16
ママさんが綺麗な店って、どこですか?
464: 8/17 22:5
≫463
白雪じゃない?
465: 8/17 22:13
>>464
ありがとうございます。

ママさんの名前の名前、教えてください
466: 8/22 15:14
キャロルに会いたいな
467: 8/22 18:49
今日飲みに出るんですが、いい店ありますか?
468: 8/22 20:2
可愛いこ、どこにいる?
469:kasumi 8/22 20:22
7年前までは閉店後、カウンターで触りっこしたりFやク○二
470: 8/22 20:24
7年前までは閉店後、熟女ママとカウンターで触りっこしたりFやク○二できるお店ありましたよ(^^)/
今はないかな?
471: 8/22 20:52
>>462
アティックに決定
472: 8/22 22:24
>>470
どこのママ?
今も現役のママさんですか!

やった男、結構いるんじゃ!
473: 8/23 7:54
タパンの何年か前事件あった店ってまだありますか?
474: 8/23 20:30
フライハイト面白かった
475: 8/23 20:55
>>474
何が面白かったの?
476: 8/23 23:35
なにが?おもろいの?
477: 8/25 21:19
>>473 事件?んなのあったっけが?
478: 8/25 23:40
殺人?
479: 8/26 10:13
何年前だったかな。
もう知らない連中もいるんだな。
480: 8/26 11:31
>>477?
知らないの?
481: 8/26 13:5
>>480 知らね
482:削除済み 0/0 0:0
削除済み
483: 8/26 16:42
>>482


頼めばやれるん!?
484: 8/26 17:6
>>481
えー、何歳ですか。
他の地域から引越ししてきたの?
485: 8/26 20:39
なんの事件??
486:削除済み 0/0 0:0
削除済み
487: 8/27 8:27
>>484 引っ越してきたと言うか、友達の所に泊まりに来てました

タパンはあんまり行ったことないけど、事件は気になった
488:削除済み 0/0 0:0
削除済み
489:削除済み 0/0 0:0
削除済み
490:削除済み 0/0 0:0
削除済み
491:削除済み 0/0 0:0
削除済み
492: 8/28 15:27
>>491
当たり前じゃね?
493: 8/28 19:54
タパン終わったな…管理会社のやつって我が物顔でマダ飲み歩いてんだがや?
494: 8/29 0:2
経営者ィ誰よィ
495: 8/29 23:37
たけ〇ち
496:削除済み 0/0 0:0
削除済み
497: 8/30 14:35
そんなに可愛いの?
498: 8/30 15:9
>>496
もうやめない?
どうせ消されるんだし。
499: 8/30 18:46
スレチですが、横手のコンパニオンって何軒あります?
手配したいのに連絡先もわからないので、情報あったらよろしく
500: 8/30 22:36
最近のviviどう?可愛い子いる?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]