3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手の飲み屋A
551: 9/12 23:42
またフライハイトねたか…
やれやれ…(´Д` )
552: 9/13 8:47
またフライハイトネタですまんが飲み放題だけなん?
553:削除済み 0/0 0:0
削除済み
554: 9/13 17:10
俺女の子の飲み代なんて取られた事ないしすごい良心的な店だと思うけど何か恨みでも?
555:削除済み 0/0 0:0
削除済み
556: 9/13 19:22
名前は?
557: 9/15 0:22
アティックにはるちゃんまだいますか?
558: 9/15 20:30
アテイックはどう?
559: 9/16 6:47
タパンから中央町に移った4店は、今も混んでいますか?
この週末に行った方がいたら教えてください。
560: 9/16 6:58
タパンから中央町に移った4店は、今も混んでいますか?
この週末に行った方がいたら教えてください。
561: 9/16 18:47
今日、飲みに行くひといる?!
562: 9/18 19:52
横手の飲み屋なんか、たいした事ないだろ?

混んでたって、どうせ飲み放題の客ばっかだろうし!!


金使ってるのは、ごく一部でしょ!!


昔、若いやつでシャンパン、ウィスキーとかバンバン飲んでたやついたなぁ〜今は何処へ行ったのやら…
563: 9/18 21:9
今は30代になったよ
564: 9/18 22:37
止めて堅実になったか、零落れてるかどっちかだろうよ。
565: 9/18 23:17
そうそう、30代になってバカな飲み方をしなくなっただけです。
566: 9/18 23:59
飲み放題!今はどこが熱い?
567:削除済み 0/0 0:0
削除済み
568: 9/19 12:19
↑知らねよ。そんなに気になるなら行けば?
フライハイトネタは飽きた。
それより、ウィッチって最近どうなの??
569: 9/19 12:23
ウィッチネタも飽きたw
570: 9/19 14:25
鶫ってどうですか?かわいいこいるの?感想聞かせて。
571:削除済み 0/0 0:0
削除済み
572: 9/19 19:23
↑よっぽどフライハイト好きなんだな。
別の話題ない?
鶫可愛い子結構居るよ♪
573: 9/19 20:39
そんなに可愛いか?
やり多くない....
574: 9/20 0:17
ディープにお気に入りの女の子がいない。辞めたかな?
575: 9/20 0:19
横手の飲み屋の子
やり多いね
安い子ばっかり
576: 9/20 9:52
>>574
誰?
577: 9/20 11:51
ヒ○ちゃん?
578: 9/20 18:50
>>577
辞めた。
と言うか、クビ。
579: 9/20 19:20
なんでクビになったの?
580: 9/20 23:17
>>579
詳しくは店で聞いて。
581: 9/20 23:49
いろんな客とやって金引っ張ればクビなるでしょ
582: 9/20 23:56
ほんとですか
583: 9/21 0:3
詳しくは分かりませんが理由なんて考えたらいろいろあるでしょ
584: 9/21 0:18
綺麗な人いる、お店教えてください!
585: 9/21 2:30
ファイブだったような?まだ、店ってやってるの?
586: 9/21 2:48
綺麗な人はビジョンじゃない?
587: 9/21 22:34
アリュール?どう?ママ綺麗?
588: 9/23 7:45
>>587
もしかして巨乳ボッタクリ店?
589: 9/23 16:43
>>588
声に特徴ある子だな
590: 9/23 16:48
そうそう!ママは綺麗だよな
591: 9/23 22:20
鶫 かわいいがー
592: 9/24 14:19
静かに飲める店教えてください
593: 9/24 15:1
ファインとか静かに飲めるよ
594: 9/24 15:5
花ってどうですか?最近彼女が通ってるらしくて
595: 9/24 20:11
593
 とか弁。
596: 9/24 21:0
>>595
とか弁野郎、さぼるなって。
追いついていないぞ。
まだまだたくさんあるぞ。
597: 9/25 0:4
バカっぽい女はいやだー
つまらない女もー
598: 9/25 14:3
見てれば店に働きに来てるんではなく遊びに来て時給もらってる女の子が多すぎると思います。今、ドキッっとしてる貴女ですよ!あなた…
オーナーにチクろうっと!仕事出来ない女って遊び人多いですね。見えないところで努力してる女の子の事、考えて下さい。飲み屋なんだから、お客様を楽しませて下さい。どこか楽しく飲める店ないですか?少しくらい高くても満足できれば、それで良し!
599: 9/25 18:16
逆にそんな女の子にはほとんど当たった事がないなあ。
客を見て態度変えてるとか?
600: 9/25 22:17
客、見て変えてるやついる。
イケメンには態度違う
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]