3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手の飲み屋A
101: 9/4 11:10
中央町で楽しく飲むなら間違いなくアティックだと!他に楽しい店あるけど基本的につまらない会話しか出来ない娘しかしない。
102: 9/4 21:45
会話しか出来ない?他に何があるのさ?特別サービスでもあんの?
103: 9/4 21:50
つ・ま・ら・な・い 会話しかできないって書いてるじゃん! つ ま ら な い 理解できたかな?
104: 9/4 21:53
つまんな〜ぃ
105: 9/4 21:55
>>102
「会話しか」ではなく、「つまらない会話しか」と書いてます。
楽しめる会話か、楽しめない会話かって事じゃないですかね。
106: 9/5 1:42
ポイ○ンのママってフィリピン人ですか?キレイな方ですね
107: 9/5 20:4
フィリピンだす

若い可愛いい娘1人いるらしい

ケアさん…

可愛い娘ならビジョン

ビィビィ最近入った娘かわゆいよ
108: 9/6 6:0
なんてこ?
109: 9/6 16:51
タパ○またとんだとこでたね。ざま。
110: 9/6 18:18
ビーストキングの二階って
何の店
111: 9/6 18:52
>>107
可愛いこは何歳くらいですか?
112: 9/6 19:37
どこがとんだの?
113: 9/7 0:50
ビィビィ最近入った子名前忘れたけど確かにかわゆかった
114: 9/7 9:46
結構若いと思う。名前はり○ちゃんだ!
今思いだした。
ショートカットで茶髪でいいと思った。
115: 9/7 9:50
〇なちゃんは前からいますよ!
116: 9/7 10:53
新しい子もかわいい。
117: 9/7 16:20
新しい子もり○ちゃんってゆっててダブルり○ちゃんだって話したよ
118: 9/7 20:16
ビィビィ新しい子入ったなら行ってみようかな
119: 9/7 21:49
いつもいるかはわかんないよ。
120: 9/7 22:35
何でいつもいないの?
121: 9/7 22:46
レギュラーなのかわからんのですよ
122: 9/7 22:54
若くて可愛いならレギュラー確定だろ普通
123: 9/7 23:20
何で普通なんだろ!?意味分かんねーし。
124: 9/7 23:27
俺がオーナーだったら普通にレギュラーにするなって意味だよ
125: 9/8 9:53
他に仕事もしてるかもしれないし色々あるんじゃないですか?
126: 9/8 23:55
可愛い子と酒が飲みたい
127: 9/9 12:55
飲み屋いつもいるやつ同じやつ飽きた田舎はこれだから嫌だね!
128: 9/9 15:51
確かに秋田…
129: 9/9 21:2
いつもと違う店に逝けば…
いつもと違う女性と遭えるって思うよ〜
ガンガレ・ω・ノシ
130: 9/9 22:27
いつもと違う言ってもつながりあるからね(笑)飲み屋は
131: 9/10 5:16
新鮮な刺激が欲しいが横手じゃ無理だな
132: 9/12 7:7
横手でヤリマン嬢ってだれ?
133: 9/12 8:51
横手閉まるの早くてつまらない
134: 9/13 23:13
A-1のひか〇って×1でコブ付きってマジ?
135: 9/14 18:7
ヤバイO(><;)(;><)O
136: 9/18 13:31
ビイビイの新人本当に可愛いかったぞ
137: 9/18 13:57
>>136
どんな感じですか!!!!
138: 9/18 19:22
茶髪のショートカットの子でしょ?
139: 9/18 22:29
和食で個室がある所を教えて下さい!よろしくお願いします!
140: 9/19 14:18
髪の毛長い子だよ
141: 9/19 15:29
ギャル系ですか?お姉系ですか??
142: 9/19 19:48
自分で見に行けば?
143: 9/20 0:14
あ〜ビジョンいきたい
144: 9/23 9:21
viviに茶髪の髪短い子いたっけ?
145: 9/23 10:38
髪切ったとかぢゃないの?
146: 9/23 15:33
いだっけが? いつ頃店に出でだ?
147: 9/24 11:55
びぃびぃにいる18歳の奴は最低だ。話つまんないし、団体の客が来ればカウンターに追いやられるし
148: 9/24 12:25
まだ新人だからじゃないの?
149: 9/24 15:4
あたしか ごめんなさい
150: 9/24 15:16
団体来たらカウンターに移るのはしょうがないような気が…
151: 9/25 11:55
20くらいのピーターパンで働いてた子知ってる?
丸顔の
152: 9/29 10:14
明日はどこにのみに行く?
153: 10/1 9:46
最近可愛い子入った店可愛い子いる店ある?
154: 10/1 12:36
ビビの新人は可愛かった!!目は小さいけど。もう1人すごいきれいな人いたけど結婚してるし子供もいる人だっけ!
155: 10/1 17:42
飲み屋で子供いる人はアウトですか?
156: 10/1 20:25
ビビの新人って何歳くらいでどんな子?いい感じなら飲みに行きたい。
157: 10/2 15:35
ビビの新人は18で可愛いしノリが良かった。癒し系だと思う
158: 10/5 15:16
fine
159:匿名 10/5 17:56
他にかわいい新人入った店どこかありますか?
160: 10/10 9:6
最近中央町で髪短い子みかけるけど、どごの店だべ?
161: 10/10 9:44
髪短い子なんか店に一人はいるよ!
162: 10/10 9:58
だよな… ショート?みんた感じで目ぱっちりしてら子なんだよな
163: 10/12 21:24
髪の色どんなかんじですか??
164: 10/12 21:37
横手って可愛い人……多いんですか?
165: 10/13 0:6
かわいいのいるわけないw
166: 10/13 0:34
髪の色は茶色?みでんたかんじだな
167: 10/13 9:37
タパンで可愛い子は?
168: 10/13 20:9
ピーターパンは……?
どうなのよ?
169: 10/13 21:4
茶髪はいっぱいいるよ
なんか特徴ないの?
170: 10/13 22:10
特徴が… ショートカットで綺麗可愛い感じだな ビジョンどがある建物さ入っていぐっけ
171: 10/14 2:27
服装どんな感じ??
172: 10/14 6:43
そん時はスーツ?みでんたな
173: 10/14 8:39
ビビは今女の子何人ですか?奥さんは毎日いますか?
174: 10/15 0:7
スーツ?そんな人いたっけか?
真っ白いブラウス着てる人は
たまに見かけるけど
その人なんかな??
175: 10/15 0:54
タパンビルと中央町
男一人で遅くに行くにはどっちがおすすめ?
176: 10/15 1:43
わがった!前ビビさいだ子らしい!
177: 10/15 4:56
あー誰かわかったかも!
178: 10/15 7:34
それって今どごの店がわがるが?
179: 10/15 15:25
白いブラウス着てる所はどこのお店ですか?
180:Doggy 10/15 16:43
タパンも中央も面白いね
181: 10/21 23:12
今日はどこに行きますか?
182: 11/1 16:14
中央町でどこが一番流行ってる?
183:Doggy 11/5 1:35
Viviもいぃねメ
184: 11/5 16:28
エッチなお婆さんっていない?
185: 11/5 23:18
ラスバカおもろない。あといかない。
186: 11/6 22:59
十文字でお奨め飲み屋教えてください。
転勤で来たばっかりで…
187: 11/7 7:9
中央町流行ってると思われるお店ランキング!!1位:花一 2位ケアテック 3位ピーターパン かな?
188: 11/7 19:6
ラスバカは女多いから俺は好きだ
189: 11/7 21:14
ピーターパンに可愛いこはいますか??
190: 11/8 21:17
前にviviでやれる子いたのになー
191: 11/9 9:23
そんなこいたか?
192: 11/9 14:6
今の新人軽いって聞いだど?
193: 11/9 15:36
まだ若いからしょーがね!ちやほやされて一番楽しい時期なんだべ…
194: 11/9 15:54
>>190
その子知ってるわ!今なにしてんだろ?
195: 11/9 18:4
誰よそれ?
196: 11/9 19:26
気になる。だれだ?
197: 11/9 21:5
たしか醍醐のこ!
198: 11/9 21:27
可愛いな?
199: 11/9 21:36
普通かな!
200: 11/9 21:45
やったなが? つーがどーやって飲み屋の女どでぎんなよ?相当親しぐねばでぎねぐね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]