3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手の飲み屋A
201: 11/9 23:52
やったよ。でも横手より市内のほうが軽い女いっぱいいると思うわ!
202: 11/9 23:57
そんな親しい仲なな?どごでよ?
203: 11/10 0:29
俺は店とかで知ったわけじゃなかったから。
204: 11/10 8:24
んだば何知り合いよ?店さよぐ行ってらったな?
205: 11/10 12:50
Viviのリナちゃんて彼氏いる?
206: 11/10 13:5
店行って聞いてみたら?
207: 11/10 21:25
やれたのは元vivi奈○だよ!
208: 11/10 22:53
名前どが出すなって
209: 11/26 16:48
横手はどこの飲み屋の子軽いんですか??
210: 11/27 0:47
横手の女は軽いですか?綺麗な人が多いからですかね!!
211: 11/28 9:57
やる目的で店行く人って多いんですか?
212: 11/29 20:40
十文字のw○○○しつこい女いる
213: 12/8 18:46
エスピノーザって今ある?
214: 12/8 19:50
飲み屋の何おもしぇなだがオラにはわがらね〜。
なんつうかもてなすって気持ち感じる店ってねもんな。
215: 12/8 21:31
馬鹿女多いから、気をつけて!
216: 12/12 12:52
横手に限らず秋田の店は接待に使える店がない
キャストのレベル低いし黒服も大したやつがいない
それに周りの客も飲み方が汚いな…
秋田に帰って来るたびに思うよ
217: 12/12 13:56
秋田はそれで ええの!汚い飲みがだでも 楽しめれば ええの!酒 何の為に飲んでるって楽しく 語らうために 飲んでるべー。気取った飲み方、秋田さ合わないべ。六本木さでも 行って 飲めばえにゃ それだば!
218: 12/12 14:51
汚い飲み方っていうのは自己中な飲み方ってことです
219: 12/12 21:2
今までなんで飲み屋行ってたのか…あんなザコどもに給料払ってたのかと思ったら腹立つ、もう二度と行かない。
220: 12/13 9:57
↑自分で好きで行ってたんだろ!お前がザコってゆうように相手も面倒くせ客って思ってただろうな
221: 12/13 11:8
面倒くせー思われても客は神様だよ、客逃したら儲けなくなるねヘ
222: 12/13 15:23
>>221

面倒臭い客は神様じゃないと思いますね。客もあんただけじゃないし。飲み屋で何あったか知らないけど、好きで行っててあとからガタガタ言うなよ。女々しい人だな、、
223: 12/13 15:25

飲み屋やってみろよ。女は酔っ払いに絡まれて乳尻足触られて酒臭い息かけられて無理やりホテル連れて行かれそうになったりしてみろ。それでも客は神っていえるのかって話。
224: 12/13 15:27


>>223っす
上の
>>221に対して
225: 12/13 16:29
高い金払ってるんだから触られるくらい我慢しないと仕事でしょ?
226: 12/13 16:38
上にも書いてる人いるけど横手の飲み屋なってないしもてなしてないね、腐れしかいない
227: 12/13 16:44
>>225

横手で高いってw

あんたいつも何処で飲んでるんですかw
それに金払えば触っていいなんてないでしょ普通。
228: 12/13 17:4
↑まっもう無駄使いしたくないから飲み屋には行かないけどね頑張ってよ(笑)
229: 12/13 17:37
ワイン飲みたい、シャンパン飲みたい、ビール飲みたいってキャストうざっ
230: 12/13 19:28
それが仕事でしょ
231: 12/13 20:13
飲み屋に行く=金使いに逝く だろ
金もったいないなら最初から行くなよ。安くあげて満足したい・・・
なんてお子ちゃまは、ママのオッパイ呑んで寝まちょ〜
\(^ー^)/
232: 12/13 20:14
229がうざい。
233: 12/13 20:54
いやしい金だけだよ飲み屋の人間は、客は金だけだから泳がせてるんだって飲み屋のキャストが言ってたよ。
234: 12/13 20:54
金だしゃー触れんなら、デリヘルもソープもいらねーだろ
もし訴えられたらお前金払ってんだからいいだろ!って言えんのか?お前は神、神って金正日か!
235: 12/13 20:59
飲みに行くってみんなやりたくて落としたくて行ってるわけ?
236: 12/13 21:1
ここ否定してるの同業者w
237: 12/13 21:6
俺同業者じゃね〜
238: 12/13 22:31
お金が神様です
239: 12/14 3:10
中央町、タパン行っても全然面白くない。若いねーちゃんがたは会話接客下手だし。60代のおばはんやってる店の方がまだ面白いわ
240: 12/14 9:10
嫌なら行くな。それだけの事www
241:秋田県 12/14 11:1
横手でboy募集してるお店ありますか??
情報ありましたらよろしくお願いします。
242: 12/21 15:45
バカバカバカ自分のバカ、なんで飲み屋に今まで金使ったんだろあんな低能カスらに使って意味ないし、あー後悔
243: 12/21 23:13
242とか勉
244: 12/22 13:39
>>242が低脳。
245: 12/22 15:34
糞な飲み屋はどこ?
246: 12/28 17:41
明日2年振りに中央町出没。皆様ヨロシク
247: 12/31 17:22
今日やってる店ある?
248: 1/2 22:47
営業あけおめメールキターッ

こうやってまんまとまた飲みにいってしまう自分がいる…

一瞬返信で営業wですか?と返してみたかったが勇気がでず…
249: 1/2 23:52
名人でみたが横手かわいい子いっぱいいるなぁ!投票はしてないけど。
250: 1/3 0:33
250ゲト
251: 1/3 18:35
まぁ、飲み屋ってのはたまの気分転換で行くもんだよ。

ハマるもんじゃないね。
252: 1/4 20:24
あくまで客が主役だと俺は考えてるからナメてる店は二度と行かん。
だれがほえどたがれさ金落とすか。
253: 1/6 1:41
タパンのリュクス行ってきた。前にViViにいた子がやってる店だったよ!名前なんだっけ?忘れた?知ってる人いる?
254: 1/10 14:58
久々に横手に来たけど、かす○草 とかいう店なってないの?
255: 1/10 20:52
>>254

意味が分からん!笑

ちゃんと文章書けよ
256: 1/13 14:27
60年生まれでハンパなくカワイイ人いる店ってどこ?
257: 1/13 18:49
今52歳かぁ
可愛い熟女を見てみたい
258: 1/13 18:59
昭和でね?
んで、今年27歳。
259: 1/14 14:22
そうそう今年27歳の…。
260: 1/14 20:39
どこの店ですか?
261: 1/18 22:1
vivinによくいる作業服のひとはキャストの彼氏か何か?
いつも一人で飲んでるみたい
262: 1/19 1:37
>>261
オメェにゃ関係ねーだろ
おっさん(笑)
263: 1/19 1:37
>>261
オメェにゃ関係ねーだろ
おっさん(笑)
264: 1/19 19:31
今まで飲み行ってた金もったいなかったなワラ、もう二度と行かないワラ
265: 1/21 13:43
そういうおまえは必ずまた飲みに行く(笑)
266: 1/24 16:35
>>264

あんたいつまで言ってんのよw
267: 1/24 22:9
絶対行かない、ずっと言い続ける。
268: 1/24 23:49
>>267

ウザいw
言わなくていいからw
269: 1/27 23:14
若大将て居酒屋てどんな感じてすか?
270: 1/27 23:42
若大将…店内は個室でその点はよかったが、接客態度が最悪。二度と行かない。
271: 1/28 0:9
接客態度、別に普通でしたけど。
272: 1/28 0:40
フライハイトってお店、どんな感じか教えて。
273: 1/28 0:45
つか飲み屋なんで行ってたか今考えると不思議つまんない店しかないしバカな店員ばかりだったしもうお腹いっぱい、金しか考えてないのばかりだった
274: 1/28 1:23
>>273
その文法は釣り?それとも本気?頭大丈夫ですか?
275: 1/28 2:57
個人的にはオスカーの子がタイプかな…
276: 1/28 9:0
オスカーの子は、ヤリだよ。頼めば出来るよ!
277: 1/28 11:26
276は削除では?
278: 1/28 12:25
飲み屋で一万使ったら、しょんべんになって酒流れてく!つまらない従業員のトーク、行かないとしたら一万でいろんなもの買える、どっちがお得?how much
279: 1/28 12:31
余裕がある人達は貯金できない方々へお金を落としてあげてください。
不景気
対策になるので。
280: 1/28 12:38
居酒屋はOKだぉ、おいしいの食べてわいわいして
281: 1/29 23:53
276 そうなの?だとしたらどの子?
282: 1/30 2:27
>>281
お前気持ちわりーな(笑)
必死すぎ

お前なんか相手にされねーから心配すんな(笑)
283: 1/30 16:5
オスカーのヤリマン彼氏いるよな
284: 1/30 17:34
あんたらみたく下心ねぇから
285: 1/30 18:47
↑じゃ、何の為に聞いたの?
286: 1/30 20:17
↑言われてんのが好みの方じゃなきゃいい思ってです
287: 1/30 20:28
↑好みの方ならどうするの?
288: 1/30 22:40
286
下手な言い訳すんなよ笑
素直にただマンしたいから教えて下さいっていやぁいいもの
289: 1/30 23:21
284味方するわけじゃないけど他ウゼー、おめえらがやりたいだけじゃね?
290: 1/31 0:37
↑ありがとうございます。
291: 1/31 0:58
とりあえず289と290は同類って事でいいだろ

てか好みの子だったら何よ?
お前バカじゃね?(笑)

気持ちわりーんだよクズ
292: 1/31 13:49
↑ 相手する価値なし
293: 1/31 17:0
ファインに久々に行ったら可愛い子いたなぁ。
髪長くて細身の子。
確か32だったかな(^^)
294:削除済み 0/0 0:0
削除済み
295: 1/31 20:5
>>292を相手するべきじゃないと思った。
気持ち悪いし。
296: 2/1 1:54
>>292
リアルにキモいなお前

飲み屋の女を好みだとか言ってる時点でヤバイな(笑)
その女もお前のそーゆう必死なとこ気持ち悪いって思ってんだろーよ

あきらめておうちでママのオッパイでも吸ってろよマザコン野郎


ドンマイ(笑)
297: 2/1 2:58
好みだまではわかるけど、ネット内の情報まで集めようとする姿勢がキモい。
298: 2/11 15:32
さっ、今日は久々に飲みに出るか♪
299: 2/12 11:57
反応しめすやつらがよっぽどキモイ
300: 2/12 19:55
ヘブンってどうなのイ??
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]