3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手の飲み屋A
301: 2/12 21:10 Fd22yYQ
ギャハハハ このスレ!マジ ウケルぅョ って言うか 飲み屋の女性は 皆の彼女! ヤってもヤレなくても(ヤレるとラッキー位的な) お姉ちゃんと飲めて楽しんで。
302: 2/15 15:16 s1409194.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
オススメはどこですか?
303: 2/15 20:56 7o228JG
>>302
やっぱ花が良いよ〜
(^ω^)∩
304: 2/16 1:12 7t33Mww
女キャストでだよ、スタッフごくろうさま。
305: 2/24 22:0 D58268X
オスカーってフィリピンの人が居るお店じゃないっけ?
306: 2/27 22:27 i121-119-52-113.s05.a005.ap.plala.or.jp
若くてノリのいいねーちゃんいない?
307: 2/29 10:42 07031040128793_ab
lanって名前の店 探したけど見つからなかった
どこにあるの?
308:はつ 3/1 10:27 g3SiJg3k9K22RD7O
293のかたファインの可愛い娘ってたぶんオレの同級生だな
309:削除済み 0/0 0:0[system]
削除済み
310: 3/2 7:3 06c3OgO
>>309
その店普通にぼるよww
311: 3/2 10:44 7t33Mww
310自分もぼられた
312: 3/2 18:48 5Is2YKQ
>>309

飲み放題一時間半でブス2人ついてさらに20分も巻かれた。
313: 3/2 22:30 KD182249240214.au-net.ne.jp
>>309
やっぱりな。
あそこの店は、ぼる店確定であったか…
だから管理人に削除されたんだな。
自分が金出して行く店は良く吟味しないとな。
314: 3/3 11:45 07032450489673_ek
↑どこの店か気になる…
315: 3/4 17:27 7t33Mww
ぼる店って客みてぼってるの?
316: 3/4 22:1 Fd22yYQ
ぼるって いくら? みんな商売なんだから…ってゆ〜か supermarketで三千円はお店で二万はありでしょ。
317: 3/4 22:14 s840118.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
会計でおかしいなって思ったら店の奴に言えばいいよ!!簡単なことです。なにも言わずに払うからずっとぼったくられるんですよ!!
318: 3/4 22:45 p2176-ipbf204akita.akita.ocn.ne.jp
お店の人にいってもぼったくられました。
むしろあまりいうとバックが怖いです。
319: 3/4 22:45 p2176-ipbf204akita.akita.ocn.ne.jp
お店の人にいってもぼったくられました。
むしろあまりいうとバックが怖いです。
320: 3/4 22:45 7t33Mww
みんな商売だからって言うけど、商売なら多少ごまかしていいわけ?あんた同業者?商売ならちゃんとせなあかんで
321: 3/5 9:20 D58268X
>>316こーゆう馬鹿は本当に馬鹿なんだなって思う
322: 3/8 9:50 07031040128793_ab
昨日は あちこち空いてたw
323: 3/11 22:47 softbank126127095090.bbtec.net
>>308

そなんすか(^^)
すんごい可愛かったですな(^^)
324: 3/21 0:23 s598031.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
り〇さんって、どこの店?
325: 3/21 1:55 p7084-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
>>324
それじゃ少ない
326:秋田県民 3/21 2:1 p7084-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
>>324
それじゃ情報少ない。○の中の字は?わからないと教えようがない。
りえ?りか?りこ?りさ?りな?りほ?りり?
327: 3/21 20:35 s501127.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
りなって女の子です。
328: 3/21 20:35 s501127.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
りなって女の子です。
329: 3/21 20:40 Fi22x1W
中央町にもタパンにもいっぱいいるけどどんな感じのこ?髪型、身長とかは?
330: 3/21 21:49 s501127.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
ギャルぽいと聞きました。髪は長めだと思います。
331: 3/22 0:56 Fi22x1W
知ってるリナ大概ギャルっぽいよ。ところで調べて何すんの?
332: 3/22 3:3 p7084-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
店を知って何する?
り○って名前わかるくらいなら店も知ってるんじゃ……
まぁいいが。
333: 3/22 12:40 AVw26R6
viviにり○って髪長いコいる。可愛いコだ
334: 3/22 15:26 p7084-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
ぜんぜんギャルではないけどK.アティッ○にも、り○って奴いる!
335: 3/22 21:41 Fi22x1W
ア○ィックのリナ可愛いよ。
336: 3/22 22:21 s1111180.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
ア〇ィックですか☆分かりました。
ありがとうございます。
可愛いんですね!
337: 3/25 0:59 ml7ts007v14c.pcsitebrowser.ne.jp
横手市で、毎日、深夜3時頃までやってるスナックとか有りますか?
338: 3/25 4:1 s813171.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
>>337
毎日3時頃まで、やってるスナックあれば嬉しいっすね!
最近、飲みに行くと1時が限界です。12時過ぎると最近、眠くなる( -_-)
339: 3/25 4:18 ml7ts005v11c.pcsitebrowser.ne.jp
>>338さん
ありがとうです。
3時までやってる飲み屋さんは、無いんですね?
340: 3/25 21:59 NTV0qBV
今エスピノーザって店長かわりました? なんか体格いい子いたけどあの子店長?
341: 3/26 21:1 Kwi02HK
体格良い子?あぁ、何か見たことあるなぁ…なんだかな…
342: 3/30 0:0 07031040780197_aa
雪の華

お疲れさまでした…
泣き。
343: 3/30 12:43 7t33Mww
どこ?その店?
344: 3/30 15:27 p7084-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
夜勤は疲れる(+_+)
飲み屋行っても若い兄ちゃん姉ちゃんにツイテイケナイorz
345: 4/1 22:58 i121-119-52-113.s05.a005.ap.plala.or.jp
そもそも今時、飲み屋のねーちゃんと出来るわけない。せいぜい番号聞くぐらい。悲しい
346: 4/1 23:12 7t33Mww
345やりたいから飲み屋行くの?番号聞かれるのはまた店に来て金使えって事だよ
347: 4/1 23:46 s835077.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
ViViってどう?
348: 4/1 23:52 s1406019.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
デブやブスがいないからまあまあだと思う!横手の店はデブやブスが普通に働いてるから不思議。
349: 4/2 1:4 7t33Mww
つまんないこの街
350: 4/2 7:34 NTV0qBV
タパンには信じられないデブちゃんがいた…まだいる?


重みでビルつぶれないかな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]