3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手の飲み屋A
301: 2/12 21:10
ギャハハハ このスレ!マジ ウケルぅョ って言うか 飲み屋の女性は 皆の彼女! ヤってもヤレなくても(ヤレるとラッキー位的な) お姉ちゃんと飲めて楽しんで。
302: 2/15 15:16
オススメはどこですか?
303: 2/15 20:56
>>302
やっぱ花が良いよ〜
(^ω^)∩
304: 2/16 1:12
女キャストでだよ、スタッフごくろうさま。
305: 2/24 22:0
オスカーってフィリピンの人が居るお店じゃないっけ?
306: 2/27 22:27
若くてノリのいいねーちゃんいない?
307: 2/29 10:42
lanって名前の店 探したけど見つからなかった
どこにあるの?
308:はつ 3/1 10:27
293のかたファインの可愛い娘ってたぶんオレの同級生だな
309:削除済み 0/0 0:0
削除済み
310: 3/2 7:3
>>309
その店普通にぼるよww
311: 3/2 10:44
310自分もぼられた
312: 3/2 18:48
>>309

飲み放題一時間半でブス2人ついてさらに20分も巻かれた。
313: 3/2 22:30
>>309
やっぱりな。
あそこの店は、ぼる店確定であったか…
だから管理人に削除されたんだな。
自分が金出して行く店は良く吟味しないとな。
314: 3/3 11:45
↑どこの店か気になる…
315: 3/4 17:27
ぼる店って客みてぼってるの?
316: 3/4 22:1
ぼるって いくら? みんな商売なんだから…ってゆ〜か supermarketで三千円はお店で二万はありでしょ。
317: 3/4 22:14
会計でおかしいなって思ったら店の奴に言えばいいよ!!簡単なことです。なにも言わずに払うからずっとぼったくられるんですよ!!
318: 3/4 22:45
お店の人にいってもぼったくられました。
むしろあまりいうとバックが怖いです。
319: 3/4 22:45
お店の人にいってもぼったくられました。
むしろあまりいうとバックが怖いです。
320: 3/4 22:45
みんな商売だからって言うけど、商売なら多少ごまかしていいわけ?あんた同業者?商売ならちゃんとせなあかんで
321: 3/5 9:20
>>316こーゆう馬鹿は本当に馬鹿なんだなって思う
322: 3/8 9:50
昨日は あちこち空いてたw
323: 3/11 22:47
>>308

そなんすか(^^)
すんごい可愛かったですな(^^)
324: 3/21 0:23
り〇さんって、どこの店?
325: 3/21 1:55
>>324
それじゃ少ない
326:秋田県民 3/21 2:1
>>324
それじゃ情報少ない。○の中の字は?わからないと教えようがない。
りえ?りか?りこ?りさ?りな?りほ?りり?
327: 3/21 20:35
りなって女の子です。
328: 3/21 20:35
りなって女の子です。
329: 3/21 20:40
中央町にもタパンにもいっぱいいるけどどんな感じのこ?髪型、身長とかは?
330: 3/21 21:49
ギャルぽいと聞きました。髪は長めだと思います。
331: 3/22 0:56
知ってるリナ大概ギャルっぽいよ。ところで調べて何すんの?
332: 3/22 3:3
店を知って何する?
り○って名前わかるくらいなら店も知ってるんじゃ……
まぁいいが。
333: 3/22 12:40
viviにり○って髪長いコいる。可愛いコだ
334: 3/22 15:26
ぜんぜんギャルではないけどK.アティッ○にも、り○って奴いる!
335: 3/22 21:41
ア○ィックのリナ可愛いよ。
336: 3/22 22:21
ア〇ィックですか☆分かりました。
ありがとうございます。
可愛いんですね!
337: 3/25 0:59
横手市で、毎日、深夜3時頃までやってるスナックとか有りますか?
338: 3/25 4:1
>>337
毎日3時頃まで、やってるスナックあれば嬉しいっすね!
最近、飲みに行くと1時が限界です。12時過ぎると最近、眠くなる( -_-)
339: 3/25 4:18
>>338さん
ありがとうです。
3時までやってる飲み屋さんは、無いんですね?
340: 3/25 21:59
今エスピノーザって店長かわりました? なんか体格いい子いたけどあの子店長?
341: 3/26 21:1
体格良い子?あぁ、何か見たことあるなぁ…なんだかな…
342: 3/30 0:0
雪の華

お疲れさまでした…
泣き。
343: 3/30 12:43
どこ?その店?
344: 3/30 15:27
夜勤は疲れる(+_+)
飲み屋行っても若い兄ちゃん姉ちゃんにツイテイケナイorz
345: 4/1 22:58
そもそも今時、飲み屋のねーちゃんと出来るわけない。せいぜい番号聞くぐらい。悲しい
346: 4/1 23:12
345やりたいから飲み屋行くの?番号聞かれるのはまた店に来て金使えって事だよ
347: 4/1 23:46
ViViってどう?
348: 4/1 23:52
デブやブスがいないからまあまあだと思う!横手の店はデブやブスが普通に働いてるから不思議。
349: 4/2 1:4
つまんないこの街
350: 4/2 7:34
タパンには信じられないデブちゃんがいた…まだいる?


重みでビルつぶれないかな
351: 4/2 13:25
>>350
そんなにすごいんですか!
どこの店ですか?
352: 4/2 13:40
350>>それエスピノーザだべ?

最近てか見なくなったからクビになった
353:削除済み 0/0 0:0
削除済み
354: 4/6 13:22
かな
355: 4/6 15:22
横手にフィリピンパブって何軒有りますか?
356: 4/6 19:57
香里奈に似てる人いるみたいだけど、どこの店?
357: 4/7 21:42
女優の高岡さきに似てる美人のひとですよね
358: 4/8 20:17
エスピノーザのママ?やってた横綱ちゃんどこいった?
359: 4/10 4:1
エスピノーザにママいたの?
360: 4/10 17:36
かなはママじゃない

ただ置いてやってただけ

あんなんに接客されたら酒飲めね
361: 4/10 23:37
タパンのルピナス何で閉めちゃったの?
362: 4/11 16:22
最近エスピノーザデブじゃないのいるよな?
363: 4/13 20:48
今はい見ないけど3月タパンにやたら美人の人いた
364:なお 4/13 21:8
何年ぶりに横手に来たら「か○草」スナックなくなっていた〜素敵なママだったのに(-_- )
365: 4/13 21:46
可愛い子いる店はありますか?
366: 4/14 15:47
ぼったくり店教えて、飲み行きたいけど高くとられるのいやだから
367: 4/14 15:56
>>366
女の子ナンパして、居酒屋又はカラオケボックスにGoGo!
^ロ^y――――~~~puha 
368: 4/14 16:22
それがいいな、飲み屋なんかたいした話つまんねえしなそうする。
369: 4/16 12:0
カシワヤ楽器の向かいほるもん
美味いらしいけどみあたりません
どこ?
370: 4/16 14:4
↑ もうお店はなくなりましたよ。2年くらいに
371: 4/16 17:18
みくとはめた
372: 4/16 17:21
みくとはめた友達いるし。
あいつ自称やりまん。
びっち。汚い。
373: 4/16 19:20
みく?ハートの?
374: 4/16 19:32
だったら?笑
375: 4/16 22:46
おれはちほにはめた
376: 4/17 13:51
ちほ?
377: 4/18 0:15
みくって何歳?知ってるかも
378: 4/18 2:18
やってから文句いうな
どんだけ自信なかったの?やった後につべこべ男だろ お互い
379:削除済み 0/0 0:0
削除済み
380: 4/18 12:2
どこの子?
381:削除済み 0/0 0:0
削除済み
382: 4/18 16:41
どこのデリ?
383: 4/18 21:27
大人だったら遊びのマナーぐらい考えない
384: 4/18 21:54
どうせコイツら嫌がらせだろ
385: 4/20 23:47
アティック?ケアティック?
386: 4/21 0:40
横手の女ってどうなの?
387: 4/21 5:11
削除済み
388: 4/21 12:43
市役所から見たらスラムかと思ったよw
389: 4/27 0:5
昨日、久々にタパンに行ったが空き店舗の数がすごい。結局、店には入らなかったがタパンでオススメはどこですか?
390: 4/28 3:28
389>> どこも微妙です 可愛い女の子はいるけど当たらないときの差が…
391: 4/30 4:59
昨日、タパンの店にようやく行ってきた!中央町で働いていた女の子がなぜかいた。
392: 5/2 1:25
今度横手にいくんですが ゆっくりできる居酒屋さん教えてもらえませんか?
393: 5/3 18:4
タパンの家族家って、もうやってないの?
電話繋がらないんだけど。
394: 5/4 5:17
明日、飲みに行く予定なので女の子いっぱい居る店教えて下さい。出来れば安い店で。
395: 5/4 19:56
オススメのお店はどこですか
396: 5/7 11:10
横手でいいbarありますか?
397: 5/7 12:4
んじゃ、源泉とかってないの?
398: 5/7 14:51
タパンどこつぶれたの?
399: 6/9 19:1
あげ
400: 6/9 19:8
建物や店がボロくて不潔クサイんだよな。
あれじゃ行きたくなくなる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]