3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手の飲み屋A
601: 9/25 22:59
そういえば土曜日アティックのカウンターに立ってたキャバ嬢のような髪型の女の子誰かわかりますか?
602: 9/26 4:11
>>594
花楽しいから、好きだったな(^o^)
603: 9/26 4:51
花は女性1人で行っても場違いな感じにはなりませんか?
604: 9/28 22:40
全く持ってイケメンじゃないけどな。
態度悪いと怒りそうに思われてるんだろうか
605: 9/29 22:25
ビースト楽しいょ
606: 9/30 20:4
ティーナかわいい子いたよ
607: 9/30 21:47
マジで!
608: 10/1 15:42
ティーナでぶばっかりじゃん可愛くないよ
609: 10/2 0:27
ババァとでぶの店だろ。簡単にヤラせるし。
610: 10/2 19:26
>>606
>>608
>>609
見事な自演ですねww
611: 10/2 20:27
↑んーだ
612: 10/2 21:4
自演かっこいいっすねぇ
613: 10/2 21:28
オレも自演してみて〜
614: 10/2 21:57
>>610?
なんでわかるの?
IDが似ているから?
じゃー、私とあなとも自演?
615: 10/2 22:0
>>614
間違えました。
「あなとも自演?」→「あなたとも自演?」
616: 10/2 22:23
>>614-615
ドコモのHOSTは最初の7文字が固定で変わることがないので同じ携帯から書き込み
iモードから見ただけでは自分のHOSTが見えないので
自演していると気づかない事が多い。

あなたのHOSTは固定では無いのでi60-34-227-45が変わることがあるが
>>614-615は変わっていないので同一人物
例え変わったとしてもこの部分は変わることがないので
s05と同一人物と見る人はいない
s02 フレッツADSL
a005 秋田県
略12
617: 10/3 7:2
>>606,608,609
関係者クセーなw

158 :秋田県人 :2012/02/18(土) 13:40 FeA3oBV proxy30034.docomo.ne.jp 横手ティーナどう?
618: 10/10 18:9
何で期待持たせるよぉなメールをしてくるのかな
飲み屋の女の子は怖いね
619: 10/11 8:47
>>618
営業メールという事に気付きましょう。
620: 10/12 22:30
ともよちゃんって、どこの店にいるの?
621: 10/12 23:2
今日から店移ったってほんと?
622: 10/13 23:9
どこの店が移動?
623: 10/14 3:57
みなさん飲み屋の女の子から、どんな営業メールがきますか?
624: 10/14 5:8

KYOU WATASHI OMISEIRU
ANATA OMISE KURU?
NANJI KURU?

今日店行けないごめんね

WAKARANAI AHOKA
625: 10/14 12:46
HAHAHA!
626: 10/14 13:55
>>624
フィリピン嬢ですか?フィリピンの子、やきもち焼きだけど可愛いですよね!
627: 10/14 19:41
やきもちぢゃなく他の女に客を取られたくないだけだよ
あの人たちはすごい
628: 10/14 20:35
>>624
WAROTA!
俺も似たようなメールもらった事ある!
ロシアの色白美人でした。
629: 10/14 20:41
フライハイトって、人気あるん!?
630: 10/14 21:51
>>626
>>628
ルーマニア人だすな〜。
めんけがったし激しがったw
631: 10/14 22:30
フライハイトダメだね。可愛いうんぬん常識無い接客、客を客に思ってないママと調子いい何か勘違いしてる旦那と。残念な店だ。他店で使われてた時の頃が良かったと思うのは私だけじゃないよ。
632:削除済み 0/0 0:0
削除済み
633: 10/15 1:54
他店のPRIDE!?
634:削除済み 0/0 0:0
削除済み
635: 10/15 6:41
>>>632


風俗店化って!?


店外?
636: 10/15 19:43
飲み屋、楽しい?


可愛い子いる?
637: 10/15 20:15
アティック?
638: 10/17 19:43
フライハイト
639: 10/18 4:4
ピーターパン、花いち
640: 10/18 20:39
ピーターパン可愛いの?
かりなに似てる女の子いないかな?
641: 10/20 7:29
ディープの若い子は可愛いのいない!!(T_T)
642: 10/20 10:51
ディープ、こないだ行ったけど可愛い若い子いたぞ?まぁ好みは人それぞれだからな。タパンで色っぽいムチムチした姉さんみたけど、何処の店かわからん。
643: 10/20 19:8
色っぽいムチムチ!いいね〜
644: 10/21 17:16
カラオケ上手い人いた☆☆
645: 10/21 21:21
どこの店?
646: 10/21 21:25
>>644

店の子?お客さん?

先週ディープ行った時、上手い男性はいたけどね★
647: 10/21 21:32
>>645さん
自分が言ってるのは、ディープです☆!男の客でした
648: 10/21 22:46
20代くらいじゃない?
649: 10/22 2:25
横手可愛い子いねーよ
650: 10/22 12:7
>>648


うん!知ってる人☆!?
651: 10/23 3:10
ディープのオーナーぢゃないの?
すごい歌が上手だよ
652: 10/23 6:38
オーナーは歌上手なのは、知ってるけど、お客で上手い人いましたよ


ビックリした
653: 10/23 18:51
イケメン?
654: 10/23 19:45
うん、メガネ姿でしたよ
655: 10/23 19:51
追伸


常連さんだと、思います。


タパンの時から見た事あるから
656: 10/23 21:25
女性一人飲みしてそうな店ってある?
657: 10/24 15:29
大仙丸の内、黒瀬が活動範囲ですが、たまに横手に行ってみたいと思ってます。
カラオケ有で遅くまでやってるスナックを教えて欲しいのですが、宜しくお願いします。
658: 10/24 17:48
>>657


中央町 ディープ!
659: 10/24 18:49
フライハイトって、いい店!?


可愛い子いる?
660:削除済み 0/0 0:0
削除済み
661: 10/24 22:7
じゃあ行くな。
662:削除済み 0/0 0:0
削除済み
663: 10/24 22:28
>>662
飲み屋は18禁だろ…
タパンから移って来たブ○。>>661
大丈夫。二度とイカネェ。
664:削除済み 0/0 0:0
削除済み
665: 10/25 7:31
フライハイトには、ブ○はいないはずだけど。
666: 10/25 9:57
厚化粧はいるwww
667: 10/25 10:49
>>657
ケーアティッ○、花い○、ラストバカン○
ディー○はカラオケ有りで遅くまでやってました。女の子も接客してくれます。各店それぞれ料金が違います。

>>660
○ィープ10代の若い子使ってたっすよ!あんまりハバアは
668: 10/25 10:58
上記訂正

ディー○、10代の若い子何人か働いてたっすよ!ババアは居なくて、みんなドレス着て綺麗でした(〃'▽'〃)
何で12時過ぎると私服に着替えるのですか?ドレスのまま接客してもらいたい。
669:削除済み 0/0 0:0
削除済み
670:削除済み 0/0 0:0
削除済み
671:削除済み 0/0 0:0
削除済み
672: 10/25 15:26
〉〉658、667
ありがとうございます。みなさまの意見、参考にさせていただきます。
673: 10/25 18:25
フライハイトに、美人な25くらいな子いるんだけど名前何て言うのかな!?
674: 10/25 21:25
誰々?
675: 10/25 21:33
誰々々メ
676: 10/26 0:4
マジ誰!
677: 10/26 6:39
わかんないから、聞いてるじゃね!??


人妻なら、知ってるけど…
678: 10/26 16:57
ディープって今日から店やるの?
679: 10/26 19:50
はい!?今日から??
680: 10/28 6:44
ディズニーランド行ってたからね
681: 10/28 18:54
そっかぁ(^o^)


昨日から?!
682: 10/30 12:28
フラ○○イトの件は!?

名前、何( ̄0 ̄)??
683: 10/30 20:33
そんなに気になるなら行ってみたら?
684: 10/30 21:41
名前、わかれば指名出来るから!!
685: 10/30 23:7
楽しようとしないで行ってみ。
一回で付くかも知れんし、ダメでも「あの子と話したい」って言えば付けてもらえるかも知れんし
686: 10/31 17:29
よく、カウンターにいて、テーブルには付かないらしいよ(^o^)!!
687: 11/1 20:3
オススメの飲み屋は!?
688: 11/4 2:48
アティック りな、はるか
689: 11/4 7:58
りなってギャルじゃね?
690: 11/4 8:15
ギャル(^_^)ノ


持ち帰り!!
691: 11/4 9:42
何年か前、初めて横手に飲みに行って 店の名前も場所も忘れたけど 自分と同い年の42さいで、あやこって名前の人まだ働いてるのかな? 人妻だったけど綺麗だった 今月横手に行くから分かる人いたら 店の名前教えて下さい
692: 11/4 13:57
アティックどっちも軽い
693: 11/4 14:55
持ち帰りOK!?
694: 11/4 15:8
アティックリナ、ガード硬いからお持ち帰りできない
695: 11/4 16:50
はるかは!?
696: 11/4 16:53
必死だなψ(`∇´)ψ
697: 11/4 18:4
見栄っ張りの美恵子〜
698: 11/4 18:5
どっちが可愛いの?
699: 11/5 1:34
りなは猫系
はるは犬系
700: 11/5 10:17
どっちが話しやすいですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]