3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手の飲み屋A
701:削除済み 0/0 0:0
削除済み
702:削除済み 0/0 0:0
削除済み
703: 11/5 19:41
マジで!可愛いもんな
704: 11/5 20:9
市内でやってる
705: 11/5 20:10
なんて、店名!?


行きたい
706: 11/5 20:28
>>704


何歳くらいですか!?
707: 11/5 22:2
42歳
708: 11/6 9:47
二十代前半だよ
709: 11/6 12:33
ギャル系!?店の名前は!?
710: 11/7 12:39
新しいビルって何店舗入ってる?
711: 11/7 12:53
4つ。
712: 11/7 12:56
良かったら、店名も教えて。
713: 11/7 12:59
ん?

確か…

ディープ
プラス
ブルームーン
ファイン

だったかな?
714: 11/7 13:4
即レスありがと

俺、横手出身で
その中だと
ファインあたりに行ってた。

今は、秋田に転勤してて
移るかもって話だけ聞いてた。

年末あたりに帰れそうだから
行ってみるよ。
715: 11/7 13:6
そうか。

暇人なんだよ。

まあ

ほどほどにな。
716: 11/8 17:50
ファインは昔、行ってたけど最近カワイイ子いる!?
717:削除済み 0/0 0:0
削除済み
718: 11/8 20:53
ワイン??あーママだな( ̄0 ̄)
719: 11/8 20:54
胸大きいカワイイヤツは性格最悪だよ(^w^)
720: 11/8 22:7
確かに性格悪い、カワイイかな!?
721: 11/8 22:55
ひと〇はわりと顔と体だけは好き(^w^)(笑)
722: 11/8 23:9
かわいくない、胸でごまかしてる。まだママいるの?パチ中毒(笑)
723: 11/8 23:12
↑と、相手にされない勘違い客もしくは、クビになった元ダメ従業員がほざいておりますw
724: 11/8 23:27
前ハピネッツきたときのひと〇の行動と会話にはひいた。
725:削除済み 0/0 0:0
削除済み
726:削除済み 0/0 0:0
削除済み
727: 11/9 20:48
可愛いの?
728: 11/9 20:51
巨乳で歌上手なのは、間違いない(^_^)ノ
729: 11/9 21:7
行くと谷間になんかいか目線がいってしまう(笑)
730: 11/9 23:6
全然かわいくないし(´Д` )
731: 11/10 0:27
あれで可愛いとかレベル低すぎだろ(-_-;)
732: 11/10 0:40
乳に騙されちゃいかん!
733: 11/10 0:44
でかいのか!
734:削除済み 0/0 0:0
削除済み
735:削除済み 0/0 0:0
削除済み
736: 11/10 7:27
でた!やってない奴が書いてますな〜!惨めなんねえの?アホ!
737: 11/10 10:52
ハDDのさDはどう?
738: 11/10 17:2
>>737


○多すぎてわからんし…( ̄0 ̄)
739: 11/11 1:7
世の中で

飲み屋の子の約束ほど

あてにならないものはない。
740: 11/11 5:53
>>736

惨めwwなんで?ww

あの子が横手行く前の話だからね。それ以来会ってないけど、夜の業界で色々覚えただろうから今はそうそう簡単にはさせないでしょ。

アホってwwそんな怒らなくてもいいじゃんwwww
741: 11/11 10:28
>>739
夢見過ぎじゃない?
742: 11/11 11:38
飲み屋の女は軽い!!
743:削除済み 0/0 0:0
削除済み
744: 11/11 22:22
軽いのもいればカタいのもいる。それは他の仕事の女の子と変わらんと思う。
都会のキャバとか金取り良けりゃまた話違うだろうけど。
745: 11/12 1:12
可愛いと勘違いしてる
746: 11/13 1:33
他に可愛い子誰かいるか?可愛い子がいる店にいきたい。
747: 11/13 17:50
アティック、カワイイ子いるよ(^o^)
748: 11/13 20:25
そろそろ忘年会の予約しなきゃなんない。そんな時期になってきた。
749: 11/13 22:18
>>747
どの子ですか?
750: 11/13 22:44

751: 11/13 22:47
アテックにはいないでしょ。
ハートはどうなのかな?
752: 11/14 1:52
会話が面白ければそれでいい。
飲み屋に求めるのはそれくらい。
753: 11/14 1:52
どっちもいないよ
アティックの女は軽い
754: 11/14 3:57
↑例えば誰??
755: 11/15 1:55
はるか
756: 11/15 17:12
軽いかどうか分からんがいい人いれば遊んだり、やったりするのなんて何処にでも居るだろ飲み屋なら
757: 11/15 22:4
>>755


デ○ヘルもやって、飲み屋( ̄0 ̄)
758: 11/16 2:32
○ィーナと○ライハイトと○ストバカンスに可愛いのいたよ
759: 11/16 2:56
○アティックって何時まで営業してますか?終わりの時間を教えてください。まだ久美○さん居ますか?久美○さん綺麗ですよね!
760: 11/16 18:27
>>758


○ライハイト→名前は!?
761: 11/17 1:31
今日鶫にいった。新人何者?オーラがあると言うか良くわからないがノリおもしぇっけ(笑)あの子は何か性格好きだ
762: 11/17 5:23
↑どんな子?
763: 11/17 13:40
新人さんの名前なに?
764: 11/17 16:52
名前聞いてない。田舎臭くなくてこっちにいないタイプ。話をよく聞いてくれる見た目は綺麗な顔立ちだが内面が優しそうな子だったなや また会いて〜
765: 11/17 18:14
>>764


店の名前は?
766: 11/17 21:41
本当に綺麗なの ? それ
767: 11/18 1:25
765さん、店の名前は?ってか、書いてるでしょうに、鶇、つぐみですから!
よく見てカキコしてね!
って宣伝?
768: 11/18 4:52
>>765?
お馬鹿?
鶫とありますよ。
769: 11/18 9:27
>>761さん


場所は、中央町!?
770: 11/18 9:46
へんな噂あるよね
771: 11/18 10:41
昨日いたっけ!話したかった
772: 11/18 11:2
>>770


噂!?
773: 11/18 11:38
かなり
774: 11/18 14:53
>>773

何!?
775: 11/18 17:28
何?!
776: 11/18 23:10
○ィーナババァしかいなかったよ。○ァテックは若いのもいたけど。
777: 11/19 18:38
つぐみの噂って何ー!?
778: 11/20 0:13
つぐみちゃん
779: 11/20 3:46
噂なんか何処にもあるだろが!
何もないのに、あるように書く奴は、妬みか?
何も上手くいってない達とかかもな?早く居酒屋オープンしろよな!
店は逃げないだろ?
780: 11/20 6:19
↑ とか弁!

最近出てこねぇなぁ(^O^)
781: 11/20 8:14
どこを妬むのでしょうか
妬みようがないない 笑....レベル低
782: 11/20 9:29
成功者は必ず僻みや妬まれる。けど妬む奴等がレベル低いべ。何か自分でやってからもの言え
783: 11/20 12:51
あーゆーの成功者とはいわねべよ うげるー
784: 11/20 16:51
どごの店がいいんだ
785: 11/20 17:25
つぐみって中央町!?
786: 11/20 17:43
うまい焼き鳥の店ないかな?横手に来週出張なんで情報よろしく。
787: 11/20 18:52
かしら屋か同心(^o^)
788:削除済み 0/0 0:0
削除済み
789: 11/20 19:19
>786
787さんに同じく。
安いのはかしらや、種類多いのは同心
790: 11/20 19:48
同心の店員、綺麗なお姉さん(^o^)


いけそうな、気がする↑↑
791: 11/20 19:51
サンキュー助かる!
792: 11/20 20:22
>>790
お前の頭の中にはヤル事しかないのか?
793: 11/20 21:46
オレの昔の記憶だけど・・・

同心のオーナーはかなり体格がよく、かつ強面の人だったと記憶してる。
そんな風貌に対し性格はいい人だったなと。
794: 11/21 21:55
>>793


今は若い男とキレイなお姉さまが焼いてるよ!!
795:削除済み 0/0 0:0
削除済み
796: 11/25 3:35
今度deepに行こうと思うんだけど、女の子は何人くらいいる?
797: 11/27 2:33
鶫の新人いい。おもしぇ。
798: 11/29 22:54
今日の横手はつまらんハ
799: 11/29 23:19
鶫で可愛いこいる?
800: 11/30 10:38
ここで話題になる飲み屋は自演なのかな?

フライ…にしろつ…にしろそんなにいいとは思わない。

飲み屋で初対面でため口や接客態度の悪さが目についた。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]