3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手の飲み屋A
801: 11/30 17:4
タメ口、態度悪り、酒癖悪り。新人の子控え目で敬語使ってけだっけどもあんまいねがらもう辞めだがや.....
802: 12/1 23:37
クロマコいない
803: 12/1 23:40
誰だ?
804: 12/2 1:17
誰だ?
805: 12/2 21:4
なーんだ、ワインでもシャンパンでも入れて酔わせれば、胸揉ませて、ブラも取ってくれるんだ。
806: 12/2 21:32
なーんだ、ワインでもシャンパンでも入れて酔わせれば、胸揉ませて、ブラも取らせてくれるんだ。
807: 12/2 21:46
で、どこよ。
808: 12/2 22:33
どこの店!!!
809: 12/2 23:20
どこどこ?
810: 12/2 23:29
どこどこどこ?
811: 12/2 23:30
どこどこどこ?
812: 12/3 2:10
連れてかれたとこだから覚えてない…与市近くのビルだった。お金落とさすための生け贄。可哀想に。結婚してからあんま行かなくなったけど、最近はこんなんなのか?
813: 12/5 10:28
レイシェルってどこの飲み屋?
814: 12/12 11:8
fineってどうー?
815: 12/12 12:40
アティックって岡○さんの店?
816: 12/13 0:12
ちゃうで
817: 12/15 10:11
アティックってまだりなちゃんとはるちゃんいますか?
818: 12/18 1:39
>>817
見ていて微笑ましいコンビNo.1
819: 12/18 2:43
2人ともまだいるんですね
はるちゃんは今も週末だけですか?
全く行ってなくている時に行きたいんですが連絡先聞いてなくて
820: 12/18 20:7
〇き、可愛い!
821: 12/19 5:29
はるちゃん秋田のキャバさいるや
822: 12/19 16:2
キャバにいるってことは、もぅアティックには出てないんですか?
823: 12/19 17:58
たまに週末位は出るみたい
824: 12/19 19:20
そうなんですね
土曜日にでも行ってみます
825: 12/19 20:35
今月は横手には来れないって話し。
826: 12/19 21:15
飲み屋の女に惚れ込んで30万貢いでるおっさんいるけど馬鹿なの?
827: 12/19 22:34
>>826
好きな事をして30万で済んでいるなら安いでしょう。
お金があるうちならね。
828: 12/20 2:31
>>825
そうなんですね
教えてくれてありがとうございます
829:削除済み 0/0 0:0
削除済み
830: 12/21 14:16
>>829 本人に聞いてみたら?
831: 12/22 1:52
横手で可愛いこ誰だ。とりあえず顔!
832: 12/23 2:17
とびっきり可愛い子見たことない
833:削除済み 0/0 0:0
削除済み
834:削除済み 0/0 0:0
削除済み
835: 12/25 18:13
飲み屋で、やってるひと挙げたらきりがない!あどやめれ暇人。
836:削除済み 0/0 0:0
削除済み
837:削除済み 0/0 0:0
削除済み
838:削除済み 0/0 0:0
削除済み
839: 12/26 18:7
それは事実なのか?なんの根拠に言ってるの!!
840: 12/26 19:56
さもねんた店の話いづまでしてらなよwあどやめでやれ
もっといい店ねなだが?
841: 1/3 19:49
横手で今人気の店教えてください。
842: 1/3 21:54
普通に ちび横 だべ
843: 1/4 0:16
鶫?
844: 1/4 2:58
>>842いつだったか友人と2人で入ろうとしたら断られたw半分ほどしか客居なかったけどなぜだったのか?
845:削除済み 0/0 0:0
削除済み
846: 1/5 2:50
>>844
スタッフが少なくて接客出来ないと思ったからでは?
847: 1/5 16:4
横手にDeepって店、まだあるの?最近はどんな感じなんだろう。
848: 1/6 0:51
綺麗なお姉さまいませんか〜?
849: 1/6 1:3
夜遅くまで(2時過ぎ) 男の店員店しか無いよね><
850: 1/6 3:0
2時以降は男店だけだね
そこに女いるから行けば
851: 1/8 5:59
ルージュって可愛い子いますか?
852:ICE 1/9 12:7
Deep、フライハイトはお勧めです
853: 1/9 12:23
何でおすすめ?
854:ICE 1/9 12:34
楽しめるからだよ
855:ICE 1/9 17:44
ボクが思うには、タメ口とかは気にしないなぁ。逆に気楽に喋れて飲めるならいぃじゃん。フライハイトもオーナーもママもいぃ人だし、女の子達も可愛く面白いよメDeepも同じで癒されるしね

1、2回行っただけで面白くないとか、よく分からないことを言ってる奴いるけど、行かなきゃいぃだけだね

ちなみに今日は飲みに行くけどな
856: 1/9 18:27
同姓からのタメ口は嫌だな 相手が年上だろうと
勿論 それを個性にしている店には行かないようにしている
一応サービス業なんだから相手みて言葉遣いも変えろよw
857: 1/9 19:12
>>856


どれだけもてはやされて
持ち上げられる接客求めてんだよ(笑)
それだけの接客するだけの
値が貴方にないだけでは?(笑)
858: 1/9 19:29
店員のタメ口が嫌だと言うだけで
そこまで飛躍した思考になれるなんてスゴイね

>>856がコンビニに行ったら店員が敬語を使ってくるから殿様気分になれるんじゃね?w
859: 1/9 19:31
自分にアンカーつけてどうする_| ̄|○))|豆腐 ガク
>>856>>857
860:ICE 1/9 19:44
客で金払ってるからと言って必要以上にセクハラしたり、値切る奴いるけど、なにしに来てるんだろと思う。確かに接客って大切だけどクセ悪い奴もいるし、偉そうな奴もいる。飲みで楽しめないとダメだね
861: 1/9 19:47
セクハラは同意
値切ることは別にいいんじゃね?
サービスと価格が合ってないと思うから値切る訳だし
862: 1/9 20:24
ICE=男性客になりすまし=女性=店従業員
863:ICE 1/9 20:29
ボクは男だよ。なりすましとかすましてねぇし。実際、今Deepに飲みに来てるし
864:ICE 1/9 21:18
どこの店がダメとか女の子がダメとか、書かなくても良くねぇ[
自分が何度も通って仲良くなれればいぃしね

自分から話をふって、通う度に女の子と仲良くなれればいぃじゃん

こうゆうボクはフライハイトとDeepが好きな変態野郎やぁ〜
865: 1/9 23:58
フライハイト?楽しいみたいですね。
女の子が楽しいから?
866:ICE 1/10 2:22
楽しいから行くし、逆に楽しんでもらいたいから行くね。誰が可愛いとかお気に入りとかじゃなく、みんなでお店を盛り上げたり育てるのも大切だと思う。

ちなみにボクのお気に入りはマスターω\てへぇ
867: 1/10 3:16
みんながそぉゆうお客さんならいいのにね
868:ICE 1/10 10:37
自分の好きなお店は大切にしたいよね。色々なコメ見てるとくだらねぇことばかりいってるけど、ここで中傷してる奴は暇人かゲスです(笑)

文句あるなら店に行って言えよな

中央町は、ボクが飲み歩いてる店が色々あるけど、そうやって好きな店を探せばいぃだけだ
869: 1/10 12:28
気持ち悪い

はい次
870:ICE 1/10 17:32
(笑)アハハ
871: 1/10 17:42
ぃ←取り敢えず、これはやめろ!キモい!!
はい次。
872: 1/10 18:19
意味不ですなト
873:ICE 1/10 18:25
昨日、中央町に飲みに行ったけど静かに飲めて楽しかったなぁ
874: 1/10 20:37
今日はどこが熱い?!
875: 1/13 1:1
コンパニオンどこオススメ?
876: 1/13 4:59
>>875
スレ違い!他でやって下さいませ!

この前、連チャンでハ○トに行ったけど、やよ○ちゃん居なかった(T_T)
辞めちゃったの?
877:削除済み 0/0 0:0
削除済み
878: 1/14 1:30
4時までって違法でしょ
879: 1/14 7:24
適当な事書くな!ガールズバーなら違法じゃないべ。
880: 1/14 8:35
>>878?
なんで?
881: 1/14 20:32
なら看板消して営業してるのはなぜ?
882:削除済み 0/0 0:0
削除済み
883: 1/15 2:31
そんな事言ったらけっこうそんな感じの店はあると思うよ。
名指しするくらいだからなにかあったの?
884: 1/15 17:9
>>881のこの人は、確かはるちゃんに好かれていると勘違いしていた人ですね。だからなのか、ケアテの嘘情報を結構書いてますね。
885: 1/16 13:28
ブルームーンは?
886: 1/16 21:49
鶫で可愛いいる?
887: 1/20 10:56
つぐみって、場所どこ?
888: 1/20 14:57
中央町ではない
889: 1/20 15:27
>>888


タパン!?
890: 1/20 15:39
ボックスに座って接客する風俗営業は0時までじゃなかったかな?
看板消して営業してるのバレないようにしている店は結構あるみたいだね。
通報すれば営業停止なるから止めてねw
891: 1/21 20:22
アティックのハルちゃん、居なくなったの?


エ○そうだったのに…
892: 1/21 20:54
いいよね!
893: 1/22 12:19
オバサン…年下の男連れ回さないで店に出たら?笑われてるの気づきなさい。
894: 1/22 12:32
誰のこと↑?
895: 1/22 12:38
>>893さん

誰誰!?
896: 1/22 20:9
知ってる人は知ってる(笑)あれじゃ客が離れるのも無理ない(笑)
897: 1/23 13:33
誰よ?中央町?
898: 1/24 7:27
つぐみの場所?
899: 1/24 12:51
田中町です。
900: 1/24 20:27
鶫、可愛い子いるのか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]