3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

横手の飲み屋A
901: 1/24 21:14
>>899


田中町!?


食い道楽、前の辺りの建物!?
902: 1/25 3:37
>>901
新川栄太郎の隣?だったような。とりあえず、もとのFUKUYAのビルです。
903: 1/25 22:17
つぐみ、オススメの子は??
904: 1/28 13:47
つぐみだべ
905: 1/28 16:14
鶫のチーママ平鹿病院に男と居たよ。深刻そうだったけどおめでた?
906: 1/28 19:29
つぐみ、何人くらい、いるんですか!!?
907: 1/29 0:57
綺麗な人で感激しました
908: 1/29 2:35
○ゆきちゃんは今どこさいだ?
909: 2/1 21:42
アティックの、はるちゃんは?
910: 2/3 7:0
男いない今がチャンス
911: 2/3 14:18
>>910


横手にいないらしいけど、帰って来た?
912: 2/5 1:25
ビーストキングは今はどう?
913: 2/5 17:30
>>912


スルー
914: 2/8 19:55
つぐみ、可愛い子いる?
915: 2/8 20:20
>>914
みんなワケ有りの熟女しかいないよw
916: 2/8 21:30
訳あり…(T_T)?
917:削除済み 0/0 0:0
削除済み
918: 2/9 21:41
ポイ○ンに遊んでる子居る?
919: 2/10 0:5
すなわち蓮 綺麗なママさんいたよ
920: 2/10 0:7
↑スナック蓮
921: 2/10 20:33
>>918

何歳くらいの?


カオナシみないな、日本人不細工じゃないよね?
922: 2/16 12:54
つぐみ、もう勘弁…(>_<)


今後、行きません…
923: 2/16 19:20
なした(笑)?
924: 2/18 19:15
最悪…つぐみ
925: 2/18 20:6
ぼられだが?
926: 2/19 17:34
高いし、可愛い子いない!!


ポ○ズン行けば良かった…
927: 2/19 22:54
ドンマイ そんな事もあるさ
928: 2/20 0:55
横手の上流階級の店だからね
929: 2/20 20:41
あんな、店もう行かないだろーな
930: 2/20 20:57
ポ◯ズンの方が嫌だ。ヤリマンいるし↓
931: 2/20 21:16
週末に他の店に居るママってありえねぇ。暇なの自分で言ってるようなもん。店に行っても接客しねぇし…
932: 2/20 22:40
ポイ@ンのヤリって誰?もしかして、キンパのヤツ?
933: 2/21 0:21
1人は食べた。
男いるくせに簡単だったし。金髪ではなかったが!
あそこの人は簡単についてくる。
934: 2/21 4:28
ポイズンってカレンさんのとこですか?
935: 3/7 21:29
ポ○ズンの昔ヤリマンだったのは1人しか知らんが、今はどーなんだろ?
936: 3/7 21:57
>>935


名前は?
937: 3/8 13:32
>>936名前忘れた顔は覚えてるけど。まだ居るのかな?特徴無い顔だったような
938: 3/8 17:15
デブで巨乳の子いる店知ってる?教えてください
939: 3/8 17:50
白雪のある人やらせてくれた
940: 3/8 17:54
白雪ってどの辺なの?おっぱいデカいかな
941: 3/8 17:55
普通かなニ
942: 3/8 18:0
ランと言う店の近くにかなりのおっぱい星人がいるらしい
943: 3/8 18:3
マジィ包まれたい
944: 3/9 19:13
白雪の誰だろう…
945: 3/9 19:16
可愛かったニっていうより綺麗
946: 3/9 19:52
白雪って、場所どの辺り?
947: 3/9 20:21
中央町
948: 3/9 21:36
ママか…
949: 3/9 22:5
うん・・
950: 3/9 22:32
確かに綺麗ですね!!
951: 3/9 23:33
vivi部巣しかいねー…チェンジしまくりだで
952: 3/9 23:39
キモイから お客さんチェーンジw
953: 3/10 7:23
年長さんは、綺麗だけどね!!
954: 3/10 7:50
年長さん以外に綺麗な人いますか??
955: 3/10 9:22
ママはよかった。
956: 3/10 10:6
ママなかなかやりますねぇ!!
957: 3/10 11:23
ViViママって、ミホママの事?
958: 3/10 12:6
白雪のママの事の話だと思いますよ!
959: 3/10 12:22
綺麗な方ですね!!(^o^)
960: 3/10 17:27
うん・
961: 3/10 19:15
ママに会いたい・・
962: 3/10 19:30
おうちにかえりな
963: 3/10 20:4
今日会いに行く
964: 3/12 3:10
ハートなくなって残念
965: 3/12 18:18
どこかやらせてくれる店ないィ
966: 3/13 1:58
みほちゃん結婚おめでとう
967: 3/13 9:12
えっ、ハート辞めたの?
968: 3/14 1:49
ハート復活する予定ですよ
969: 3/14 3:7
バードってまだやってる?
裸体の男がガムテープ撒いて入店したときは 笑いすぎて死ぬかと思ったw
970: 3/21 20:46
雄物川の「鯱(しゃち)」って飲み屋さんの場所分かる方教えて下さい
昨年か一昨年にオープンしたらしいお店です
971: 3/22 6:30
鯱は居酒屋みたいな処です。
場所はJAガソリンスタンド、郵便局の通りだったかな?
ツマミ、良いものありましたよ
972: 3/22 14:43
>>971
ありがとうございます。そこら辺を探してみます
973:とら 3/23 12:13
ViViのあやねちゃん、りほちゃん可愛いよね(^ ^)
974: 3/25 16:53
横手の蛇の崎の侍って居酒屋どうですか?
975: 3/25 16:56
すぐやらせてくれるねぇさんいませんかィ
976: 3/25 17:27
>975


デリヘル逝けば!!
977: 3/26 2:50
ViViのみほちゃん、おめでた
978: 3/26 10:46
>>975

すぐやらしてくれるだけの顔と器と技量、話術兼ね備えてから言いなさいね。顔も悪い、器もない、話もできないつまらない男には孃も付き合わないだろ
979: 3/26 17:21
977
どうゆう子?
980: 4/1 20:55
誰でもいいから可愛くてやらせてくれる軽い女教えて?
981: 4/1 21:23
>>980
てめーのおふくろに頼め!
あばぁ、あばぁって盛り上がれ!!
982: 4/1 21:33
981死ねや
983: 4/1 21:44
>>982
まっとうに女捕まえろ!
984: 4/1 22:12
>>982アンカー使い方、覚えろボケ
985:削除済み 0/0 0:0
削除済み
986: 4/2 20:5
最近ビーストはどうですか?
987: 4/2 21:51
>>986


普通に、NGでしょ!!
988: 4/2 23:41
>>987
やっぱりつまらないんだっ
989: 4/5 21:51
最近行った、可愛い子いる店は?
990: 4/6 11:27
ここ何ヵ月行って無いけど、ポイズンはどう?
991: 4/6 13:44
ポイズン、最高!!
992: 4/9 14:20
りなちゃんいい加減にして
人の旦那に連絡してくんな
993: 4/9 19:58
>>992
同じく!
994: 4/9 21:41
ア○ィック?


軽いん?
995: 4/9 22:0
ビビの!!
996: 4/10 1:8
営業、頑張ってるだけでしょう。ただ店にいて、お客様が来ないのにバイト代だけ、もらってるスタッフより、よっぽどマシだと思いますが…
お客様も呼べないで店に居るだけだと、ただの給料泥棒みたいに思われるから嬢達も必死なんですよ!わかってあげて下さい。ちなみに旦那さんの携帯チェックされてるのですか?
997: 4/10 2:41
旦那の話しサイトに書き込んで何が望み?どうしたい?そんな事するより直接本人に言ったら!腹いせか僻みだろうがサイトでの個人攻撃、嫌がらせは例えば精神的被害を受けたなどで医師の診断結果では法律上場合によってはあなたは裁かれる方になるよ!止めた方がいいって。
998: 4/10 12:6
自分は店に来てもらっといてお返しに飲みに来れないなら普通の客だけに営業してろよ
あなたのとこにただ飲みに行ってるだけじゃないんだから
999: 4/10 12:15
>>998

誰に対しての書き込みですか…?
1000: 4/10 12:16
1000ゲット!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]