3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

やっちゃったH2
101: 9/14 16:15
>>94
そんな程度で罪悪感だなんて真面目なんですね
たかだかSexしただけでしょ?
ずっと続けるなら対策も必要かもしれないけどね
102: 9/18 12:41
一瞬の快楽、一生の後悔…
103: 9/18 20:58
>>102飲酒運転撲滅のキャッチフレーズみたい
104: 9/18 21:31
どかんと一発かまどきゃし
105: 9/18 23:55
>>94です。今日きちんと話しをしてきました。別れるとかじゃなく、元の仲良し上司部下に戻ろうという事で納得してもらいました。今後は姿勢を正し後ろ指刺されることが無いよう、人として尊敬されるように努力します。お騒がせしました。
106: 9/19 8:30
>>105それはあなたとバイトとの問題が解決しただけで奥さんはどーなんの?一生かくして尊敬されるようになりたい?そんな考えかたしてる自分に罪悪感かんじたほういんじゃない?まじ腹立つ まともになりたいなら奥さんにちゃんと言えば
107: 9/19 8:36
>>105さん

元の仲良し上司部下?
そんなんじゃ絶対またあると思うよ。
元には戻れない。
108: 9/19 9:9
>>106
奥さんにわざわざ言わなきゃならない理由がわからない
109: 9/19 9:35
>>105相手女性の姿勢を正してガモさしたのは自分では?やれるうちやるべきだよ。明日なんてどうなるか分からないしね。毎日同じオカズじゃご飯はうまくないでしょー
110: 9/19 12:22
ガモもただねぐなればオナゴさもちょっかいだされねがら今のうぢに悔いねぇようにしてねねんだ。
111: 9/19 20:30
>>108さん>>105の文ちゃんとよんだ?ヒトに後ろ指さされないようにとか尊敬されるようにとか、それはちゃんと奥さんにも言ってから言えることだろって事
112: 9/19 20:42
>>111
 とか弁。
113: 9/19 21:2
>>112
とか弁
114: 9/19 21:41
とか弁は流行ってんの?
115: 9/19 22:1
ほか弁
116: 9/19 22:6
>>112
???
117: 9/20 9:48
たかが奥さん以外の女と一回やっただけで奥さんに懺悔しろってことか?
変な宗教にはまってるか、婚姻生活の実態をしらないお子ちゃまなのか(笑)
勝手に腹立ててれば
118: 9/20 11:13
>>117
家庭を持ち、結婚生活を経験している立派な大人ならやっていい事とダメな事の区別くらいつきますよね?
119: 9/20 11:18
>>118
器の小さい配偶者を持つと大変だな。
こんなカキコするってことはもちろん結婚する前まで誰ともヤッてないだろうな〜
120: 9/20 11:46
結局人って「自分はよくてもあなたはダメ!!」っていうのが大半だろうから。だから器が小さいとか言ってる人は自分の浮気は棚に上げて、嫁の浮気は絶対に許さないタイプなのでは?
121: 9/20 11:50
浮気不倫スレでやってくれ
122: 9/20 12:35
結婚したら配偶者以外とSexしちゃいけないと誰がきめた?
123: 9/20 13:13
腐ってる
124: 9/20 14:3
童貞と女汝が結婚すれば、118見たいな意見が出てくるな(笑)

僕は貴女一筋ですってか(笑)
125: 9/20 14:52
↑悲しい女ですね(笑)
一途最高じゃないっすか(笑)
126: 9/20 16:22
旦那や妻に浮気されて困るってのは所詮金銭だろ?
女だったら今の安定した生活を奪うなって思ってんでしょ。そこに愛情がなければとっとと離婚すればいいのに、生活力がないから婚姻にしがみつく。
127: 9/20 17:6
≫125その内飽きて、浮気に走るよ(笑)

世の中の定番たね(笑)
128: 9/20 17:15
けど、結局は歳下のバイトに手を出した事実は消えない訳で、いちいち言い訳がましく正当化してるのがムカつくw
結局自己陶酔してるとしか受け取れないしね。
相手のことよりもまずは自分の保身って本音が見え見えの最低ゲス野郎ってのはわかりましたがw
129: 9/21 0:19
妻帯者にホイホイ股開く女に責任感じる必要がどこにあるのよ
130:ありさ 9/21 1:5
エッチしたい
131: 9/21 3:32

じゃ俺とエッチしようよ★
132: 9/21 7:23
>>126あなた昔の人ですか?いまの女なんて気に入らなきゃばんばん離婚する。おそらく経験値ひくい
133: 9/21 8:2
結婚して何年も経つ夫婦に愛はほとんど残っていなかったりするんじゃないかな。うちだけ?

子供がいたり情があるからいっしょにいるだけで、そういうしがらみがなければ離婚は増えるだろうな


スレ違すまん
134: 9/21 9:46
>>132
離婚する度胸も生活力もないからSexごときに目くじらたてる奴がいるってことよ、保身の為にな
それも計算出来ない知能の低い奴はバンバン離婚して悲惨な人生歩んでるわな

貴方がどんな人かは知らんけどね
135: 9/22 0:29
まぁ、これでも読んで


oリンク
136: 9/22 12:30
>>122みたいな人は結婚するべきじゃないな!既に既婚者なら手遅れだが…。

精神的に未熟なうちに結婚してもダメっしょ!
「子供」が子供を育てれるわけないしね(笑)
137: 9/22 15:20
すまんな
とっくに既婚です
Sexは配偶者以外としたらいかんかね?
ここは韓国やイスラム国家じゃないから禁止されてはいない。
138: 9/22 16:21
↑そのまま同じ事を配偶者と配偶者の親、自分の親に聞いて下さい。そしてその結果をココで公表して下さいw
139: 9/22 17:56
>>137宇宙でエアーセックスしたら耗満体ww
140: 9/22 19:0
>>138
親も妻も承知してますな
そんな事でガタガタ言わせない経済力ありますから

さあ、どうですか?
141: 9/22 19:12
誰もキズつかないならいいんじゃない?
142: 9/22 20:22
>>140いいと思います!お金さえあれば体なんてどうでもいいです!会社クビになったらいらないけど。
143: 9/22 21:0
金でしかモノを語れない>>140さん乙です。
親や奥様はアナタ自身には既に興味はなく、アナタの持ち物である金を、如何にしてせしめるかという事に思いを馳せることでしかアナタの日々の生活は成り立っていないのでしょう。
介護を受けるようになった時が潮時なのでしょうね。
せいぜい健康でいて下さい。
お疲れ様です。
144: 9/22 21:4
>>143
サンキュー
145: 9/22 21:56
年収高いって言ってもたかが知れてる。あんましォレらと変わらねって、そもそも年収1000万とか2000万overの奴なんて、こんな地方のサイトなんて見ねーしな。ってスレ違いすんませーん。しかしあまりに頭の悪いやつ居てビックリしたわ。140・・・ガンバレ
146: 9/22 22:43
まぁ、人の考えは様々だからね。みんながみんな同じ意見ではないはずだし(^_^;)
147: 9/23 1:26
すみません
年収二千万なんてとっくに越えました
見たことない人は教育レベル低いのでしょうね
残念ながら秋田の田舎でも沢山いますよ、貴方のレベルではいないだけです
そもそも配偶者以外とはSexしてはいけないという思想は日本にはありません
古典を読んだ事ありますか?近代史の裏話しを読み聞きしたことありますか?

所詮左翼教育にどっぷり毒されたゆとり世代の戯言か貧乏人の戯言ですね

嫁や親に聞いてみろと言われますがそもそもそれがおかしな話しでしょ

略13
148: 9/23 2:47
年収云々の話は結局はネット上なんら信憑性無いので、いちいち申告いらないですw
貴方の哲学wが何処まで通用するのか見ものですなw
偽善ぶる訳ではないけど、余りにも浅ましいw
今時アラブの石油王みたいな思考の方珍しいですなw
是非ともポリシーwとやらを貫き通して下さいw
149: 9/23 3:23
すまんが、

スレチじゃねぇか?
議論版でやればいいべ!
と、思ってるのは俺だけか?
150: 9/23 5:55
スレチ覚悟で…
>>140さん、
奥さんや親も配偶者以外としてるんですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]