3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

やっちゃったH2
501: 12/9 21:20
>>498
妊娠するよ?
502: 12/9 21:49
最近、生理中は全く性欲なくなった剌Lいし気持ち悪いもん・
503: 12/9 22:25
生理中のセクスは子宮内膜症→不妊症、感染症になる可能性あるからヤらないほういいよ。
一時の感情に流されて一生モンの傷背負うかもよ。
504: 12/9 22:45
生理きたかと思って中だししたら妊娠したことあるから気をつけて
505: 12/9 23:45
無臭すぎるって、逆に何か使ってる?常に無臭で疑問
506: 12/10 15:54
友人外科医は生理中の女にしか欲情しないらしく、生理の周期の違う複数の女を常にキープして血まみれの性行為をいつも楽しんでいる
友人が医者のくせに性病にならないことを祈る
507: 12/10 16:6
一回やったことあるが、チンコ血まみれで怪我したみたいで萎えた。
508: 12/10 20:38
>>506
その友人は外科医が天職
509: 12/15 18:14
最近Hしてない
510: 12/17 22:3
私もしてない
511: 12/18 16:18
毎日マスターベーションしてる
512: 12/18 16:30
510
♀さんかな?
513: 12/18 17:33
糖分取りすぎるとア〇コ臭うんだ!つまり、お菓子常に食べる人
514: 12/18 23:18
>>513
伏せ字必要かな?
515: 12/19 0:18
>>514
ヒント:和田
516: 12/26 1:30

17で妊娠ってどう思いますか〜?
517: 12/26 2:48
いいんじゃないo(^-^)o
518: 12/26 15:35
ビッチさんですか。
519: 12/26 16:31
セフレの子ども(二歳)の前で見られながら中だし!!
520: 12/26 20:3
最低。せめて寝てからにしろよ。気持ち悪い。
521: 12/26 20:40
あーあこーゆー奴等を外道ってゆんだろうな

子供が可哀想だや
てめえらの快楽に子供巻き込むなよな
522: 12/27 2:14
最低な母親
523: 12/27 4:4
根本的にマトモな人間なら不倫しないよ

マトモじゃないから、子供の前でもセックスできる(笑)
524: 12/27 6:55
子供が可哀想。
行為を見てると人前で平気でセックスの真似事するよ。
人の上に乗ってアンアンしたり。
525: 12/27 15:25
マジ二人で大興奮!!
もしかしたら子どもは俺の娘かも♪
526: 12/28 10:26
>>524
経験者は語る?
527: 12/28 11:46
この間、ブスで拒否した女が仕のし紹介でテレビでてるー
528: 12/28 17:20
↑すまん。意味分からん。
529: 12/29 0:51
ブスがテレビ出てたのは分かった。
530: 12/31 21:36
初詣の帰りに姫初めが出来ると思ったが 用事が出来て仕方なくキャンセル
スレチだよ やってね〜よ 文句あっか〜 (`Д´)ノ
531: 1/1 0:15
行くエッチ
来るエッチ
やりそこねたぁ〜 マ
532: 1/2 1:30
年末年始てなんだか072するの気ぃ引けるー(>_<)笑
533: 1/2 18:38
妊婦さんとwww
2月出産予定なのによくやりたがるな
534: 1/3 5:31
湯沢の子かな
535: 1/3 13:20
>>534

ギャルのなり損ないみたいなおデブだったらそうかもな
536: 1/4 15:22
そのこの仕事は湯沢エプ○ンかい
537: 1/4 18:17
お前ら兄弟だな。
538: 1/4 20:12
>>536

工業団地に有る、エ○損かな( ̄ー ̄)
539: 1/11 10:4
本荘の四人子持ちに中出ししちゃった(*_*)
かなり好き者なんだもん
540: 1/11 10:9
オレンジのマーチに乗ってる人かな?

もしそうなら兄弟だね(笑)
541: 1/11 10:51
黒オデだよ
542: 1/11 22:33

やりたい 紹介してください
543: 1/12 0:20
めぐみのクサマンにだしちゃった
544: 1/12 1:12
>>543さん どこの恵みに出しちゃったんですか???
545: 1/12 9:5
大仙だよ
546: 1/12 11:13
硬く反り返ったやつで子宮を連打されたらもうだめ。
547: 1/12 12:28
おっさんヒマだな(笑)
548: 1/12 18:45
大仙のどこ?
549: 1/12 18:57
↑何でそこまで聞く?個人情報は守らんと。
550: 1/13 21:33
あなたはどこのめぐみとやってるの?兄弟か?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]