3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

やっちゃったH2
651: 11/21 9:4
>>648
>>649
ご苦労さん
652: 11/21 13:46
d=(^o^)=b
653: 11/21 15:25
>>649 時○館ですか?
654: 11/23 9:48
>>648-649
バレバレの自演して何がしたいんだ?
655: 11/23 14:11
ホントだ。IDが同じだ。
656: 11/23 15:33
IDってどうやって見るの?、ケータイなんですけど。
657: 11/23 17:14
何も分からないで自演する奴ってばずかしいよね。
頭の中がお花畑なんだね。
658: 11/23 17:31
スレ下部の、見か写をクリックでOK
659: 11/30 22:15
従業員の、母親。
660: 1/1 20:15
友達の彼女
661: 1/3 17:9
↑  獣になりましたか?
友達やめましたか?
662:秋田県人 5/14 23:49
飲み屋の女とヤレました、旦那さんすまん!
663: 5/17 17:33
>>662
飲み屋の女、落として自慢? 飲み屋の・・・ 公衆便所! 一番簡単に落ちる!
664: 5/17 17:41
羨ましいなどれくらいでやれたのかな、期間と金?
665: 5/17 18:38
>>664

通って3回目

金は一万くらい
666: 5/17 22:3
>>663水商売で働いてる女の旦那って、あわれだな。
667: 5/17 22:48
旦那が哀れだから女が水商売で働く
似ているようで逆な気がするw
668: 5/17 23:32
所詮、水商売女! 水も売るけど、股も売る(笑)
旦那も了承済みだから、平気に夜働かせる!

飲み屋の女は旦那、彼氏いても必ず、 客とセックスしてるし!
669: 5/17 23:43
女が得た金で旦那彼氏は客として他の女を買う
金は淀みなく循環
670:秋田県人 5/18 23:39
最低…。水商売の母親なんか尊敬できない。旦那や子供にのため、っていわれたくないだろうよ。
671: 5/20 7:11
新入社員を大開脚させた。
672: 5/22 14:21
超亀レスなんだけどさ
>>648>>649の同一人物の
自演がツボにハマったwww
マジウケル
673: 5/22 14:29
>>672
奴の願望なんだろw
誰も指摘せず泳がせとけば面白かったかもなw
674: 5/22 15:32
>>672
個人の妄想をジャマしないようにw
そっとしといてあげて。
675: 5/23 2:57
自分のレスだったりしてw
676: 5/23 7:43
>>672が火消しの為に自演とな…
色々と可哀想な方なんですねw
677: 5/23 13:19

と、>>648>>649の本人が登場して
他人に自分の恥ずかしい書き込みを
なすりつけております。
可哀想な人w
678: 5/23 15:49
>>659
なぜ従業員の母親とヤルまで発展したの?
何歳の母親?
679: 5/23 19:51
50。
680: 5/23 20:21
なんで従業員の親と知り合ったの?たまたま?
681: 5/23 21:22
飲み会で、迎えに来て。
682: 5/23 21:48
その従業員はヤッた時何してたの?なんでその親とそうなっちゃったの?細かい情報聞きたい!です。
683: 7/17 12:48
昨日、隣の65歳過ぎのばあさんとやってしました。

ムチムチのボディにエロい下着姿で迫られ、
俺の息子を30分ぐらい口で。
余りの気持ち良さで、口の中に2度出してしまった。

ばあさんと絶対キスはしまいと思っていたが、 略1
684: 7/17 12:53
↑こんな夢を見ましたww
釣り針がでか過ぎると釣れませんぜww
685: 7/17 12:58
ストレッチにはいいかもねー
686: 7/17 13:8
二十歳と還暦なら驚きだが
還暦同士なら元気で何より
687: 7/17 13:56
新しい介護サービスかぁ

最近はサービスの多様化が進むね
688: 7/18 12:36
身体すっけぐなりそう
689: 8/6 23:57
友達と飲みに行って、べろ
690: 8/6 23:59
↑間違いました。ごめんなさい。

友達とその友達と飲みに行って、ベロベロになって気がついたらやってた。
後日婚約者いると判明。
罪悪感だわ。
691: 8/8 6:34
先輩の娘とは知らずにヤッちゃいました。
692: 8/8 7:14
友達と飲みに行ってベロベロになり、気が付いたらその友達とベロベロやってたのかと思ったw
693: 8/8 9:35
>>691
あなたの歳と先輩の娘の歳は?
694: 8/8 17:22
某公園の休憩所で冬に先輩としてたら、木の影からおっさんが見てた。

あと、チェリー二人としたけどもうしたくない。
695: 8/9 11:2
>>694
AVの撮影でもしたの?
696: 8/9 13:12
友達の母親の妹と成り行きで…
697:秋田県人 9/26 19:42
>>668
698: 9/27 0:19
私47、セフレ37最高です。
699: 4/25 8:13
実は…
700: 4/25 8:25
な…なによ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]