3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

やっちゃったH2
147: 9/23 1:26
すみません
年収二千万なんてとっくに越えました
見たことない人は教育レベル低いのでしょうね
残念ながら秋田の田舎でも沢山いますよ、貴方のレベルではいないだけです
そもそも配偶者以外とはSexしてはいけないという思想は日本にはありません
古典を読んだ事ありますか?近代史の裏話しを読み聞きしたことありますか?

所詮左翼教育にどっぷり毒されたゆとり世代の戯言か貧乏人の戯言ですね

嫁や親に聞いてみろと言われますがそもそもそれがおかしな話しでしょ

まあ、反対意見ある人は配偶者とだけSexしてればいいだけの話しです
貴方のポリシーを否定しないようにしますね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]