3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

やっちゃったH2
201: 11/14 7:59
旦那には「その線、いつか消えるんだよね?」と言われるので、面とむかっては言わなくても気持ち悪いのかな?って悩んでます。気になってしまって、隠しながらエッチするから集中できないし。妊娠線を見た時の男性の本心を知りたかったのです
202: 11/14 12:34
34才って…県南?
203: 11/14 18:27
そうです   ちなみにキです
204: 11/14 19:0
ちなみに…何のマーク!?
205: 11/14 19:50
れんこんに見えましたねっォ    サッカーです
206: 11/14 20:3
で??
何で、やっちゃったH??
207: 11/14 21:50
スポ少のお母さんとやれるって羨ましい…
人間関係的には面倒そうだけど、シチュエーション的には美味しい。
スポ少に来てる親を見る目が変わる(笑)
208: 11/15 13:46
そうそう人間関係的にはねぇォォ
他のチームのお母さんも物色中ヌ
209: 11/16 15:49
人妻となんて、うらやましいなぁ〜。
210: 11/16 18:17
友人の姉と定期でやってました。色んな事調教して完全な性奴隷でした。(過去形)
211: 12/1 7:24
彼女の妹と彼女のベットで数回
212:削除済み 0/0 0:0
削除済み
213: 12/4 2:24
職場にセフレが2人います。

20歳のスタイルは良いけどブス。

39歳の人妻のポッチャリブス。
214: 12/4 6:46
うらやましいけど、ちょっとビミョー〜。
215: 12/4 13:34
ブスは簡単に捕まるんでしょうか?
けどヤルならブスは・・・
216: 12/4 21:43
可愛いけどポチャ


ブスだけどスタイル抜群



みんなならどっち?


ちなみにオイラは前者ヌ
217: 12/4 23:9
おら 入れれる穴さえあれば、どちらでも。
218: 12/4 23:55
俺も穴があればどちらでも
219: 12/5 0:11
美人でスタイル良くても飽きるし、色んな女揃えておいて気分で会えばいいよ。
220: 12/5 1:26
ちょいブサでスタイルがいいのが良い
221: 12/5 17:24
体験ある人に聞きたいですけど、今日仕事休みで午前アパートに1人でいました。したらピンポーンて誰かが来て、インターホンで出たら生保レディでした!!アパートに上げて、説明少し聞いてやっちゃう事出来ましたかね〜??
222: 12/5 18:3
↑よくAVとかでそうゆう感じあるよな
223: 12/5 18:27
何回か来て契約書にハンコ押したあとでやったことはある。
224: 12/5 19:17
契約しないと出来ないかな?それで契約させるなんて生保レディだって不当な事してるから契約しなくても出来そうな気するけど。生保レディがやっちゃったなんて会社で言えないんじゃないかな?
225: 12/6 6:14
なりゆきエッチしちゃった彼かっこよかったからつい食べちゃった…ウフッ!
体鍛えてる人だったので良い体してた!
226: 12/6 8:7
↑次は… おらと…
227: 12/6 9:4
枕営業ww
228: 12/6 9:47
やっちゃってからハンコ押さないでいたら、レイプされたって訴えますよ!と脅され一ヶ月だけ保険入った奴のカキコミどこかにあったよね
229: 12/17 16:13
飲み屋でバイトしてた頃、新人の子に優しくしてたら懐いてきたので成り行きでご馳走になった。

段々回数こなしていくうちに、エロ全開!
ソープ並にしてくれますよ。

今だに時間が合えばお世話になってます。
230: 12/21 3:17
久しぶりに会って5回戦でギブアップ↓年には勝てまてん(-.-;)
231:絵知名 通行人 1/1 16:53
こんにちは、染みパンその後どうしましたか?
232:削除済み 0/0 0:0
削除済み
233: 1/2 8:39
姫初め〜終了〜 最高!
234: 1/17 14:42
全国/ワクワクメール/ハッピーメール情報局でGET
235: 1/19 18:53
私53、近所の娘さん19とやっちゃいました。
Fはほどほどですが、マグロ状態でした。
まだ、勉強不足が否めないなぁ。腰振りができなかったね。ただ、よがり声だけは一人前、エロの見すぎです>^_^<
小遣い1枚あげました。
236: 1/19 18:59
↑新聞楽しみです。訴えられれば、終わりだ!
237: 1/19 19:21
何故新聞?

相手19なら別に犯罪じゃないでしょ
238: 1/19 19:25
>>236
読み書きそろばんからやり直し。
239: 1/19 19:29
だから、教養の無い奴は犯罪を犯します。
お馬鹿さんは所詮お馬鹿さんです 。
240: 1/19 20:8
幼馴染みと
241: 1/19 23:39
53で秋リンに下衆なレスしてるほうがキモいんですけどw
242: 1/19 23:56
>>53のように19歳はセーフなのかな?
あくまでも18歳未満が各都道府県条例に引っかかるのでは。
ま、その娘、加齢臭まみれのオッサンと良く頑張りましたね。
普通は絶対に無理ですね。
243: 1/20 9:24
>>242は加齢臭まみれのオッサンなんだ(笑)
244: 1/20 12:32
加齢臭より、最近の若い娘まんこが臭くてダメ鑓
245: 1/20 12:47
私は自慢の無味無臭ですが臭い女性とHするときはゴムをつけますか?
246: 1/20 15:49
>>245
着ける着けないの問題じゃない
臭いのは何か問題があるからやんない
247: 1/20 16:20
性病の可能性もあるのに
着けないの…
248: 1/20 16:20
臭いのは病気だけが原因ではないよね
臭いのが年がら年中なら問題だけど
前の晩に中だしした朝のマンコは臭い
249: 1/20 18:13
>>246さん
>>247←理解してないよw
250: 1/20 18:40
無味無臭さん、あなたのコメを見て
臭いのは性病の可能性があるからゴムをしたほうがいい、私は無味無臭だから生でも大丈夫!
って解釈しましたが・・・あなた危険ですね、





HIV感染は臭いで分かりませんよ
251: 1/20 18:46
心配頂きありがとうございます!勉強になりたした。今後参考にします。
252: 1/20 19:4
別にいじめてないのであしからず。
無味無臭は貴重なんです。
253: 1/20 23:37
無味無臭って自分で舐めて確かめたんか?何を根拠に…
254: 1/20 23:40
↑女性に臭いとは言えないよな〜
男は臭いと言われて喜ぶ奴はいそうだがw
自分で嗅いでも 体臭と同じで分からなそう
255: 1/21 0:22
私は舐めてみるよ。 時々すっぱい時ある 気になって病院行ったけどなんともなかった
256: 1/21 19:40
↑体柔らかいんですね(笑)
257: 1/21 22:46
臭いのは性病というよりは、膣内の雑菌保有の可能性が高いと思うよ。
テマンすると石鹸で洗っても取れないし丸一日は臭いな。
258: 1/27 10:47
>>235
女の方とたぶん知り合いだ

あなたのこと最高キモいって

周りにいいまくりでしたよw

聞いてて笑えてきた
259: 1/27 12:2
>>258
金貰って股開いてる事を言い触らしてる女も大概バカだが、金払わなきゃやれない男も哀れだな。
まぁ、どっちも生ゴミなんだけどな。
260: 1/27 13:34
んがもな(笑)
261: 1/27 15:7
先輩の奥さんの中にちょっと残して来ちゃった。
262: 1/27 19:5
>>259
君の彼女(妻)もかもな!
世の中分からんもんだよ。
263: 2/5 21:59
息子の担任の先生と…
264: 2/5 22:45
>>263スリル満点!
265: 2/7 1:37
ムスコの教育してもらったんだ?
266: 2/7 10:0
>>258
お前どんだけ無力だよ
267: 2/7 22:29
>>265
上手い!
268: 2/8 0:20
スルリ満点!
269: 2/8 22:13
うらやましい〜。 そんなこと、あるのね〜
270: 2/10 13:8
知り合いのシンママにハメてしまった。
中出しの許可もらったから出します
271: 2/10 15:43
コブ付きと結婚ですか。御愁傷様です。
272: 2/10 17:30
出来たら養育費くらいちゃんと払えよ。男として
273: 2/11 7:51
どこのシンママ?
274: 2/16 12:20
娘の友達と 40過ぎても男を捨てたもんじゃないな
275: 2/18 10:35
40過ぎてから友人の母親、推定65才以上とやってしまった馬鹿な奴なら知ってる。
276: 2/21 4:0
市内某個人病院の個室で、バツイチと昼間からやっちゃいました。夜遅くにやろうとしてたら、看護婦さんに見つかりムチャクチャ怒られました…ごめんなさい
277: 2/21 11:11
そんなとこ目撃されたら女は普通強制退院させられる
看護師の間では笑い者になってるだろうね
あいつら口軽いから(笑)
278: 2/21 17:4
>>277
過去に看護婦からなんかされた悪口。
※おれ調べ
279: 2/21 17:21
>>278
せっかくの調査だが、私医療従事者なんだ。現場からの声だと思ってくれ
280: 3/20 20:6
友達の嫁さんとやってしまいました
281: 3/20 22:30
羽後町の珍獣とやっちゃった
282: 3/20 23:12
>>281
どんなの?
283: 3/21 14:24
100キロクラスの豚ちゃん(笑)フリーターの
284: 3/21 18:27
メガネかけた?
285: 3/21 18:48
メガネはかけないム
286:ご立派 3/21 20:13
>>283 そんな人と出来るなんて尊敬します
287: 3/21 20:16
ありがとう侮ゥ分でも尊敬したは〜(笑)珍獣は
288: 3/21 21:5
彼女の妹とやりました
289: 3/21 21:55
いい人いねがや
290:削除済み 0/0 0:0
削除済み
291: 3/22 0:0
今日会社の飲み会で、途中で意中の子が酔いすぎて夜風にあたるいうからついていき、俺の車で休んでたら、キスしてイチャイチャFだが会社の人達が心配で見に来てたらしく、ずっとキスしてるとこ見られたム明日から会社いきづらいム
292: 3/22 0:3
一人でシュッシュ!やっちゃった(´Д`)
293:れい 3/22 0:7
御所野でやらないか?
294: 3/22 0:16
>>291 会社の人もココ見てるから大丈夫だよ
295: 3/22 11:56
↑見てたら何で大丈夫なの?
296: 3/22 21:32
今さっき知り合いのバツ子持ちの知り合いの子とシテきたo(^-^)o

子供寝かせてからするのは気持ち良すぎる

彼女居るけど彼女と別れようか悩みどころ…
297: 3/22 22:48
いとくの駐車場でぶち込んでやりましたフ。
298: 3/22 23:4
美鈴にバレるなよっ


いとくの駐車場でしてきた君
299: 3/23 9:1
本荘のバツ子持ちとやった人いる?
300: 3/23 9:2
美鈴って人の旦那浮気したの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]