3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

やっちゃったH2
701: 4/26 17:15
隣の家の奥さんと
702: 5/3 1:5
市内の保険会社で枕営業してる所ってありますか?
703: 5/3 1:54
↑そゆことは、副上司に聞け
704: 5/3 4:36
>>702
何処市内ですか?
705:秋田県人 5/3 11:26
湯沢市さいげば?セブンの近くのチンチクリンなば股ひらぐべ!
706: 5/3 12:42
>>704
秋田市。何か情報ありますか?
707:アンビ最高 5/13 22:51
かわばただなやw
708: 5/15 1:49
がてん
709:秋田県人 5/15 9:24
娘の幼稚園の保母さんと…
710:秋田県人 5/15 9:42
娘の家庭教師をしてる若い姉ちゃんと
v(^-^)
711: 5/16 12:10
ナンパしてホテル連れ込んでヤったら友達の嫁だった… 墓場まで持ってくしかねーな。
712: 5/16 12:36
>>709
保母さん抱いたの?
713: 5/16 15:20
711 とっても紳士的なお方とお見受けいたしました。
714:秋田県人 5/17 22:47
709です
スケベな保母さんでしたよ!
715: 5/18 7:45
>>714
どうやってヤルまでにたどり着いたの?
716: 5/18 13:43
>>714
なら、奥さん頂戴w
717:秋田県人 5/18 16:54
良いよ!
家事しねど?
718: 5/18 20:2
大丈夫、セクロスだけでお腹いっぱいになるから(笑)
719: 5/20 17:30
80前のおじいちゃんと

ちゃんと立ったし
720: 5/20 17:34
入れれたんだ?何でやることになったの?
721: 5/20 18:34
33歳になった俺から25歳の時の俺へ。

40歳の女ってのは今になって良さが分かる。
頑張ってハタチ前後の女に声かけてろ!
722: 5/21 23:3
>>719
今の介護サービスはセックス付なんですか?
723: 5/24 16:29
毎年、ゴールデンウイークになれば、新入社員にへっこを教えてくれるお局様38歳に感謝。
724:秋田県人 6/8 14:10
38歳のへっこ
なんたもだすか?
725: 6/10 5:37
1000回の経験をしている30代は、脂がのって最高。
726: 6/15 10:22
未経験から育て上げるのが最高!
727: 6/15 11:9
↑【鬼逝ビデオ】の見過ぎ!
728: 6/18 10:6
したいな
729: 6/19 17:50
親子丼。娘のあえぎ声が…
730: 7/5 4:15
すっかりキレイになった中学ん時の同級生(既婚)をドライブに誘ったら行くというのでドライブへ。駐車場に車とめて話をしていたら、あまりの可愛さに抑えられなくなったのでおもいきって彼女にキスを。すると全く拒否らなかった上にギュッとしがみつき唇を押し付けてきた 略1
731: 7/5 8:8

…という脳内妄想で、オレは満足してしまった。
732: 7/5 8:18
↑いいねいいね、
733: 7/5 11:15
タイトルなんですかぁ?(笑)
734:秋田県人 7/5 11:24
人気作「お義母さんのパンティ」の続編も書いて貰いたい。
違う作者かもしれないけど・・・
735: 7/5 22:17
洗濯に干された義理母のパンティーのシミを鼻に押し当てたり、洗濯カゴに入った義理母のパンティーのニオイをかいだ事はある。
それ以上はない。
736: 7/7 14:10
マスオさんか婿なのか?

嫁の実家いって
わざわざそんなこともしないよな?(笑)
737: 7/7 22:14
今日人生初の3Pしてきた!相手は夫婦でした!
738: 7/7 22:17
興奮した⁉️どうだった⁉️
739: 7/7 22:29
いいなぁ
私も私ひとりに男性ふたりの3Pしたぁい///
息つく暇もないぐらいイカせてほしい
740: 7/7 23:15
↑魅力的な女だったらな(笑)
741: 7/7 23:32
>>737

3Pいいですよね。
私の場合は彼女が単独さんに抱かれてるところを見るのが好きなんですけど。
742: 7/7 23:33
↑かなり魅力的だけど、私。自分で言うのも何ですが、2日か3日に1回は声かけられてるし。
(笑)ってあるけど、何か
743: 7/8 0:41
必死だな(笑)
痛すぎてウケます(笑)
744: 7/8 2:43
声かけられるのって、尻軽そうだってことなの分からないで「ナンパされた〜☆」って自虐風自慢する奴いるよね
ブスではないんだろうけど、手頃なブスってことでしょ笑
745: 7/8 8:30
初めての3Pだったのでさすがに最初は立ちませんでしたね!しかし奥さんのFで自信をとりもどし無事フィニッシュできました!
746:秋田県人 7/8 9:3
>>742
ドンキでノーパンで歩いてます宣言したら声もかけられるわな(笑) 40近いババァが自分でいい女だなんてよく言えるな。おもしれ〜。そんなに見られたいならノーパンじゃなく裸で歩け。
747: 7/8 11:38
職質だったんじゃね(笑)
748: 7/9 9:46
40過ぎでもめちゃめちゃ良い女も確かにいるけどね
まず間違いなく自意識過剰女でもある
749: 7/9 9:59
自意識を保たないとオバサンに成り下がるから仕方がない
750: 7/9 12:44
>>745

たたない単独♂ほどがっかりな存在はいない。
フェラで自信を取り戻し…なんて、身勝手もいいとこ。

自分に魅力がないかもと、女性はさぞがっかりしただろうな。
751: 7/10 8:46
750さん、3Pでいきなりギンギンになれる人は少ないと思うよ、男は意外と神経質だからね、慣れれば慣れたでつまらなくなるだろうし、新鮮さを望んでるご夫婦もいるだろうし、お互い楽しけりゃいいんじゃね、
752: 7/10 10:54
俺の義理の母親は美容師で六十才なのに美魔女って感じ
同居だから毎日朝洗濯前の下着のにおいをかいでるです
753: 7/10 14:34
>>751

そうじゃなかったら、3Pなんかするなってこと。
カップル側の私からすれば、なんの心配も感じさせずにギンギンになる男性だけが来てほしいって思う。
754: 7/10 14:49
753さん、それはそれでいいんでしょうね、そんな相手を探せばいい事です、いろんなカップルがいていいんじゃないですか、
755: 7/11 10:17
最近別れた元カノの友達とヤッちまった!
興奮絶頂!!
756: 7/11 11:49
>>752
義理の母親と家で2人きりになる事はありますか?下着のニオイ以上の何か事を起こさないんですか?(^^)
757: 7/11 12:59
>>752語尾がタラちゃんw
758: 7/11 13:32
>>757
バカにするとそれ以上を書き込みにくくなるです!
>>752
気にしないで下さいです!
759: 7/11 23:3
二人っきりになったりするよ
義理の母親が台所ですれ違ったりするときにおしりに手を触れたり
最近はまってるのは休みの日に朝シャワーを浴びて脱衣場で義理の母親が洗濯物とりに来るのを狙って全裸でボッキさせて待ち構えてるよ
扉開け😨
760: 7/11 23:5
途中で押してしまった
扉開けた瞬間ごめんって言ってすぐに扉をしめる
これをすでに十回位やってる
義理の母親に全裸でボッキ姿を見られるのにはまってる
761: 7/12 0:22
酷い人だ(笑)
762: 7/12 6:42
けっこう難しいんだよ
脱衣場に入るとき静に入ってずっといじってなきゃいけないから
763: 7/12 9:50
義理の母がシャワー中に自分も裸で入って「もう我慢できません」って言って何かしたら?ボッキまで見られてればいけると思う。
764: 7/12 10:47
勃起しながら、若い力歌えば良いよ
765: 7/13 7:38
偶然をよそおって見せてるからね
昨日は成功したよ
ただボッキさせる前に入ってこられた あとは風呂の窓少しあけといて覗いたりはたまにするよ
かなりのドキドキ感
766: 7/13 10:18
ヤレると思うょ
767: 7/13 11:38
けっこう天然入ってて今一落とせないんだよね
洗濯済みの下着に精子だしてそのまま戻したりもするし
義理の母親が飲んでるコップにいなくなったすきにチンコでかきまぜたり 今まで見てて興奮したのは毎朝ヨーグルト食べてるんだけどいないすきに精子かけてそれを食べるのを見たときすげー興奮した
768:秋田県人 7/13 11:48
変態行為が嫁に見つかるパターンも作って。
769:秋田県人 7/13 11:50


ヘンタイ では済ませたくないレベルだな・・・orz
770: 7/13 11:55
義理の母親を襲って欲しいです。
義理の母親嫌がりながらも心では喜びそう。
771: 7/13 12:1
本人が見てないってのは面白いよね、意外とバレないですよね
772: 7/13 12:10
バレたらやばいからね
スリルがまたいいんだよね
俺みたいな境遇の人いないかな?
無理やり襲っちゃうとかはAVの世界だよ 現実はなかなか難しいよ
一回は抱いてみたいけどね
773: 7/13 22:55
迷わず挿入してみよう
すれば自ずとわかるさ
774: 7/14 9:4
ほぼ毎日やるのは洗濯前の下着のにおいをかいでから ちょうどマン○の場所に俺のおしっこを少したらしてシミをつくりそれが見えるように一番上に置いてる
775:秋田県人 7/14 10:28
ベビーオイルに射精してよく振って完了!

それを塗り塗りしてる姿に興奮したのを憶えていますよ。
776: 7/14 12:32
俺も今度やってみよ
777: 7/14 13:17
たいがいばれるよ
778: 7/14 15:32
ラブホのシャンプーやボディーソープにションベンしたり射精するやつがいるらしい
779: 7/14 17:2
他に俺みたいな境遇の人いないかな? 今日は仕事で帰り遅いから脱ぎたての下着のにおいかいで一発ぬくかな
780:秋田県人 7/14 17:40


自分のをか??wwwww
781: 7/14 20:53
自分のかいでどうすんの
義理の母親のだよ
今まさにかいでる
たまらない
綺麗な義理の母親でよかった
782: 7/14 23:26
自分のかいでどうすんのじゃねーよ
小学1年生でももっとまともな文章かけるわ!このクルクルパーのホイドケシ!
あ、クルクルパーは死語かな?www
783: 7/14 23:54
県北 貧乳 子持ち 40代
784: 7/15 3:38
良いね
785: 7/20 12:30
40代なのに、筋肉質で アタシ好みの体型だった素敵なオジさまと、思わずオールでヤッちゃった。
786: 7/20 13:29
いいんじゃないですか、で、40代は気持ちえがったんしが?
787:秋田県人 7/20 15:7
30代なのに身体に締まりがなくメタボなお兄さんとオールでヤっちゃった。ただ…。すぐにフニャフャになるから…。あたしに魅力がないのか?って悲しくなった。
788: 7/20 19:38
>>787
あなた外しまくってますよw
かっこわる
789: 7/20 19:53
785 787 「オールでヤっちゃった」 この意味を教えてくださいませ!
790: 7/20 21:26
朝までって事でしょ

>>787の件

メタボでフニャチン相手に良く気持ちが萎えずにヤったな(笑)

脱帽だぜ(笑)
791: 7/20 22:3
>>790
787は785のパロディのつもりなんですよ。
792: 7/21 15:1
>789

オールはボート漕ぐアレよ。

長いモノでグリグリしたって意味だょ^^
793: 7/21 17:40
舌と指3本

十代の痺れ
794: 7/26 15:42
只今、岩見温泉駐車場にて。
795: 9/24 21:0
今から12、3年前○の湯っ子に住み込みで働いていた女の子とかなりやりまくった。可愛かったな
今はどうしてるんだろ?
796: 9/29 23:35
>>795
県南の?
797: 9/30 18:29
そうだよ
798: 10/8 12:25
車内で3P(笑)
799: 12/23 21:8
昨日…
800: 1/6 0:7
おっぺちのラパン
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]