3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

やっちゃったH2
801: 1/6 0:41
>>781?
嫁より義母がいいの?
802: 1/7 12:26
>>800
〜が何よ?
803: 1/11 4:24
ほんとにやっちゃった。
いくらお互い酔っ払っていたとはいえ、マジで越えちゃいけない一線を越えてしまった。
でも嫁なんか比べられないくらい気持ち良かった。
抜かずの中出し3連射、フェラも初めて骨抜きどころか魂を抜かれるほど気持ち良かっ 略1
804: 1/11 6:49
狂ってる。
家族ばらばらになるのも時間の問題。
805: 1/11 8:27
体の相性は大切w
806: 1/11 12:43
妄想だろ
807: 1/11 21:24
人妻への中出し
808: 1/12 8:16
何でも妄想で解決する人って、羨ましいか今までいろんな体験したことないんだろうね…
なんかかわいそう…。
809: 1/12 11:59
803です。快感が忘れられず昨日の夜もやってしまった。夜間は人が来ない場所で待ち合わせして、俺の車に乗せたら野獣にやっちまった。昨日は特別だって言ったけど俺の耳には届かない。グーで頭叩かれたりしたけど反骨心に火が付いた。実質的には実の姉を犯したと同じ。 略1
810:秋田県人 1/13 9:39
>>809
妄想だとしても応援する。
事ある毎の報告求む。
811: 1/13 13:6
俺自身も妄想と現実の勘違い、朝になると夢だったんだと思ったけど、付け根にあるキスマークに現実なんだと実感させられた。
昨日も二回やった。フェラていきたかったが、やっぱり中で出したかった。
姉も、また中に出したの?っては言うけど、その後し 略1
812: 1/13 15:24
けど実の姉でないんだよね
813: 1/13 16:27
普通は中に出すのは無理だろ?
妄想じゃなければバカ。
814: 1/13 16:38
付け根にキスマーク?おたくちんげそってんの?
815: 1/13 18:48
>>811
下部にさせていきたい?
何のこっちゃ?
816: 1/13 18:57
しもべの事じゃね?
817: 1/14 14:47
801義理の母が歳のわりにすげー可愛いんだよ 毎日まだ下着に鼻つけてるよ
嫁とやるより嫁の母とやりたい
818: 1/14 16:10
そんなの普通のことだべ
819: 1/14 16:28
チンゲ剃るのも最近流行りだよ、流行に、乗り遅れるなよ
820: 1/14 16:50
>>811
俺と姉を結婚させてくれないか
姉と弟の関係には口出ししないから
821: 1/15 17:20
[友人の話し]
カノ宅の食事に誘われて行ったらビックリ。カノ(20歳)が、元カノ(41歳)の娘だった。
カノ入浴中に酔った元カノ(未亡人)に「ひとりで辛い。寂しい。」と泣いて抱き着かれたら、スイッチが入って犯っちゃったらしい。
その後、なんだかんだあって、
元カノ→嫁
カノ→娘
カノ弟→息子
と、なったそうです。
822: 1/15 21:47
はぁ?
823:秋田県人 1/16 9:23
>>821
他の板でもレスしてる奴か知らんが普通に彼女て書けないのかね?元カノはわかるが彼女=カノて書き方毎度イラッとくるw
824: 1/20 10:41
私は毎回ID隠してることにイラッとするw
825: 1/21 10:38
俺はお前にムラッとするw
826: 1/22 5:34
十数年ぶりに嫁とやっちまった
827: 1/22 5:50
>>826
嫁は毎週やってる…(笑)
828: 1/22 6:11
>>826?
なんか悪い事をしたような書き込みですが
かわいそうですね。
829:秋田県人 1/22 8:30
嫁も同じこと思ってんだろうな・・・
830: 1/22 8:47
なんで⁉
831: 1/29 5:9
あげ
832: 1/29 7:52
>>826
きっかけは?
833: 1/30 0:4
今日あたり秋田の川反は人いるのかなぁ
834: 2/1 6:54
832さんへ仕事から帰ってきてうたた寝してるの見たら久しぶりに、愛おしく思えてきた、生活に追われてると男と女じゃ無くなるし照れ臭くなって素直になれないからなあ
835: 2/4 10:32
豆まきで盛り上がって、そのままゴムなしで開戦。
ビュー、抜去、腹上へビュー、ビュー、ビュー。
失敗した。
836: 2/20 0:7
会社の同僚誘って飲みに行ったら…そのままホテルで今からハメる。
837: 2/22 14:53
イオントイレ個室に携帯忘れ、慌てて取りに行くも使用中、携帯にはヨメとのハメ撮りが大量に!なかなか出て来ない。ようやく出てきた人はニヤニヤしながら、どうもって!携帯回収して、ヨメの元に戻ったが、さっきの男がニヤニヤしながら見てる。完全に中身見られたな。
838: 2/22 17:1
あ、ごめんね。
見ちゃった。
839: 2/22 21:58
俺も見ちゃった ウフフフ
840: 2/22 23:2
ヨメとハメ撮りなんてラブラブだな!
841: 2/23 14:56
〉〉837
ハメ撮りも裏山
嫁とラブラブも裏山
842: 2/23 16:46
>>840
別にラブラブでは無いけど、ただやっても、つまんねねー!
だから、ハメ撮りとパイパンだけはしてる。本当は3pに持ち込みたいけど、それは頑なに拒否されでら(涙)
843: 3/28 16:9
久しぶりに書き込みします。あれからも幾度と無く中出しセックスを続けてましたが、昨日姉から電話が来て、この二ヶ月生理が来てないと言われました。
先に待ってるのは修羅場だとお互い覚悟してますが、やってもやっても、もっともっともっとって望むセックスの 略1
844: 3/28 18:10
お姉さんは何歳ですか?
845:秋田県人 3/28 18:15


フィッシュオン!!
846: 3/29 7:12
ハードな腰振りしたら穴筋つった(笑)
5回中だししてやったぜーぇ
847:秋田県人 3/29 17:53
>>846
早漏乙ww
848: 3/30 10:38
ぷっ!
わりーわりー(笑)乙
849: 3/30 13:50
ティンポ抜かずに中出し連発とかだと、腰が抜けるような感覚でヤバイよね(///∇///)
850: 4/14 12:35
土崎イオンの駐車場でした事あります。
851: 8/4 14:26
どこかの高校教師が17歳の教え子と淫らな行為をしたとして逮捕された。
17歳といったらシミ一つないピンク色だぞ。
それを舐めたり、吸ったり弄ったりしたあげく、貫いて擦る突くなどし
放題だなんて。羨ましいことをしたやつは厳罰にしてくれ。
852: 8/7 1:48
自分の事じゃないけど、昔姉貴がいつも部屋に友達なのか男を4〜5人連れ込んでた。

連れ込んで間もなく姉貴の喘ぎ声がしてきて…部屋が斜め向かいだから、まとも聞こえるんだ。

ドアが少し開いてて一回覗いた時は、正常位でヤラれてる姉貴にみんなで顔射してた。

男達が来てる時は朝まで姉貴の喘ぎ声を聞きながら自分もオナニーしたな。
853: 8/7 23:42
家の住民は二人だけ?父親や母親と住んでないの?
854: 8/8 1:24
父母は2階の部屋で寝てたから。
自分と姉貴の部屋は1階なんだ。週末とかは酔って男達を連れて来てたし、親が寝た頃にいつも来てたな。

男の人数的に常に3P以上だったと思う。
855: 9/18 17:50
首都圏出張の時、デリ店に「雪国出身の女子大生希望」と電話したら、取引先の役員の娘さんでした。ゴム本番がオプション代金\0の基本料金で済みました。現在S大三年生です。
856: 9/18 22:16
デリで本番?
857: 9/21 23:24
県内のデリ嬢でも結構する娘いるけどね。首都圏なら越谷、西船橋、大塚、新大久保、蒲田、町田、辺りの娘がおすすめです。
858: 9/27 16:36
飲み屋のママを温泉に誘って、エッチしました。二人とも配偶者いないので文句無いよね普B
859: 10/22 1:48
15年ほど前、単身赴任していたアパートで上の部屋の同棲カップルが夜激しく、揺れるは声がデカイはで、大家にクレーム入れた。二日後女の方がウイスキーを持って謝りに来た。玄関では何なので部屋に上げて、話を聞いた。ミニスカートからパンツが見えるので「エッチだね」っていうと、誘ってきたのでいただきました。半月後、その娘は風俗デビューしました。
860: 11/21 18:43
秋田のモデル事務所みたいなのに所属してた奴と生で
861: 11/23 0:52
呑み会で酔っ払った時に、女に縁のない冴えない(けどいいヤツ)に嫁のエロ写メ見せた。
それ以来、やたらとウチに来たがるようになってしまったが、自分の嫁を目で犯される感覚が病みつきになってしまった。

そいつが帰ったあとは、ソッコーで嫁にむしゃぶりつく 笑
862: 4/3 20:33
子供が生まれる前、嫁さんとAV見てたら「私も3Pしてみたい。」と言ったので、「友達連れて来なよ。」と言ったら本当に連れて来た。
863: 4/4 19:59
>>862
子供が生まれたあとは
864: 4/7 11:5
>>863
残念ながら3Pは無いけど、職場の2歳年上の女性とセフレ関係になった。現在は彼女の結婚退職で関係解消。
865: 7/21 0:27
家庭教師の先生としちゃった。本当は中3の弟の担当なんだけど、ついでに高2の私の数学も教えてもらってるの。先生の元カノはBカップらしく、私のDカップに興奮してたみたい。
866: 8/21 7:24
いいなぁ
867: 3/30 9:13
私は中1女子と小5男子の母親です。旦那は単身赴任しています。この前息子が「なかなかチンコの皮が剥けない、修学旅行迄には亀さん出したい。」と言ったので、赤ちゃんの肌にも優しいボディソープの泡で洗いながら剥いてあげました。勃起したチンコに15本ほど陰毛が生えて、可愛かったのでしゃぶってあげたら、白いのをドビュッと発射しました。
868:秋田県人 4/1 14:53
>>867
おっさん独身だよなあ?ww
869: 4/2 8:2
>>865通報しました。
870: 4/7 12:22
義母との官能小説登場しねなっ笑笑
871:秋田県人 4/16 12:53
↑期待してらんだが笑笑笑
872: 3/1 23:4
しばらく前の話。
ダムのそばにあるキャンプ場の炊事場?で立ちバックした。二人とも良い年だが、興奮したのを今でも忘れられない。別れてから街で偶然会ったこともあったが、変わらず綺麗だったな。また会いたいな。連絡したいが出来ない自分がいる。
873:秋田県人 3/2 20:30
>>872
横手?
874:秋田県人 3/3 14:15
B地区B地区
ハァハァ( ̄○ ̄)
875: 3/6 22:15
>>872じゃないけど、市内の某公園にある東屋で日中ヤったことあったなぁ
あのときのねえちゃんは今どうしてることやら…
876:秋田県人 3/7 8:12
いいだろ?





























略1
877:秋田県人 3/7 8:29
>>870
官能小節読んで硬くしてらんだがっ笑
878:秋田県人 3/7 16:53
続、嫁の母親が
879: 3/7 17:14
>>875
市内って何処市内ですか
880: 3/7 21:11
>>879
ごめんごめん、市内って言ってもあちこちあるのは承知してたけどまさか突っ込まれるとは…
秋田市内にある梅林園の東屋
881: 5/3 15:58
飲み屋のママと…仲良くなっちゃった!
882: 5/4 11:34
>>881
そんなの珍しくもなんともない。俺だって経験者だ。
883: 5/13 5:35
出戻り義理姉に金貸すとお礼に乗ってくる。
884: 5/31 6:28
10年前大学一年目の時、37歳の母親と16歳の娘の親子丼をいただきました。家庭教師のバイト中の情事でした。その娘は今俺の妻です。
885: 5/31 12:21
>>876
お前は5年前から時が止まってるみたいだなww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]