3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

やっちゃったH2
803: 1/11 4:24
ほんとにやっちゃった。
いくらお互い酔っ払っていたとはいえ、マジで越えちゃいけない一線を越えてしまった。
でも嫁なんか比べられないくらい気持ち良かった。
抜かずの中出し3連射、フェラも初めて骨抜きどころか魂を抜かれるほど気持ち良かった。口内に出したけど飲んでくれるし、アナルもOKだった。
こんなスケベで快楽に没頭できる女が身近にいたとは、ただただ驚くばかりです。でも病み付きになりそうで恐いな。
4つ上の姉にマジ惚れしそう…思い出しただけでムスコが目覚めてくる。
マジでやべぇ。夜這いしたくなってきた。
出戻り姉を完全に俺のものにしたい。
俺、狂ったかな…………
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]