3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

やっちゃったH2
811: 1/13 13:6
俺自身も妄想と現実の勘違い、朝になると夢だったんだと思ったけど、付け根にあるキスマークに現実なんだと実感させられた。
昨日も二回やった。フェラていきたかったが、やっぱり中で出したかった。
姉も、また中に出したの?っては言うけど、その後してくれるフェラで俺には煩悩しか残らない。
ハメてはフェラ、フェラさせてはハメ、その繰り返しだった。
今夜から挑戦を始める。
姉を縛って下部にさせていきたい。
書かないとしゃべってしまいそうだから、こんなとこに書いてしまいました。
妄想と言われても仕方ないことですよね。
ご迷惑をおかけします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]