3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

やっちゃったH2
843: 3/28 16:9
久しぶりに書き込みします。あれからも幾度と無く中出しセックスを続けてましたが、昨日姉から電話が来て、この二ヶ月生理が来てないと言われました。
先に待ってるのは修羅場だとお互い覚悟してますが、やってもやっても、もっともっともっとって望むセックスの相手なんて、生涯一人見つかるか見つからないかの確率だと思います。
今の姉は、従順になったセックスペットです。
今こうやって書いてるだけで勃ってきます。
姉の体調によるけど、今夜も口か中に出します。
最低でも三回しないと気持ちもムスコも落ち着きません。マジで姉に狂ってしまった。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-
[戻る]