3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

競泳水着でエロ話
1:ハイレグ大好き 6/11 9:13
体にフィットした競泳水着ってかなりそそられますよねー。妻や、彼女に着せてエッチなことをしたことにつて語り合おう
2:ハイレグ大好き 6/11 12:53
妻に青の競泳水着をきせて営みしてます。妻も、異常に興奮気味、もーアヒアヒーいって、大量潮吹きです。
3: 6/12 7:20
いいですねぇ

俺もしたいわ
4:ハイレグ大好き 6/12 9:14
秋田県人さんも好きですか?色々ためしてますよ
5: 6/12 12:6
好きですよ
6:ハイレグ大好き 6/12 12:38
昨年夏、秋田市の某屋内プール行ったら白の競泳水着の女性、ビーチク透けて丸見え、股間も陰毛丸見えでした。
7: 6/12 18:53
それは有り得ないな
8:ハイレグ大好き 6/12 20:5
競泳水着を着てる人は、気にしてないと、言うか、それが常識みたいで、アンダーには、何も着ないみたいだよ
9: 6/12 20:8
フェチスレで事足りると思うが…
10:ハイレグ大好き 6/12 20:18
あえて限定してみたんです!
11: 6/13 12:26
>>8
下に何も付けない人もいるだろうけど
透けて見える人
まして女性でいるとは思えない。
12:ハイレグ大好き 6/13 12:42
女性の方で、競泳水着に詳しい人、証言してくれる人いないかな?
13: 6/13 14:22
小学6年の頃、同じクラスの可愛い子が競泳水着着ててガッツリ陰毛透けてたのは20年近くたった今も鮮明に覚えてる。
6年であんなに陰毛生えてたのは当時は衝撃だった。。
14: 6/13 19:27
透けるってことはクロッチとってるんだよね

だいたい透けるのは白い水着くらいでしょ?
15:ハイレグ大好き 6/13 19:56
14さんは女性?その女性は、露出狂かも
16: 6/13 20:15
温水プールのこけら落としの初泳ぎでオリンピックメダリストを呼んだ。勿論、競泳水着だけど何も見えなかった、綺麗だったので顔見つめてメダル触っただけで俺舞い上がった(笑)
17:ハイレグ大好き 6/13 21:27
競泳水着にも、練習用がある。その生地は厚く出来てて透けない。試合用ともなれば、水の抵抗減らすため、生地が薄く、体にかなりフィットしたものになるから、白は、かなり透けてる
18: 6/13 22:0
けつからのはみ出し肉が最高
19:ハイレグ大好き 6/13 22:55
ハイレグきわの毛の処理跡に、興奮する
20:ハイレグ大好き 6/14 9:35
女性の方で競泳水着でエッチするの好きな方の話がききたいな
21: 6/14 11:40
タチカワの連投もここまでくれば見事!
22:匿名 6/14 11:59
↑こいつ一人でやってろ!
23:ハイレグ大好き 6/14 12:42
実は私、女なんです。競泳水着を改造して、股間の所をアメリカンホックにして開けやすく改造して、旦那から挿入されるのが好きです。こんな私は変態なのかしら?だから、他の女性の話ききたかったの?
24: 6/14 12:53
↑ツッコミいれたいがスルーがいいのか?
25: 6/14 13:14
マジレスすると競泳水着に白はない。
今は黒が殆どでハイレグタイプはない。
あっても練習用だから厚くて形はわかっても透けはしない。
コスプレ用と違ってキツく伸びないので、股の横から入れるなんて無理。
競泳水着でやった人がいるならば、競泳水着タイプのハイレグ薄手のコスプレ水着だと思う。

あまりにも笑えたのでレスしてしまった。
長文しつれいっ!
26: 6/14 15:26
>>23

女を騙る変態。
27: 6/14 18:28
>>25
競泳水着で普通にやったよ

生地が伸びるハイドロCDだったからね
28:ハイレグ大好き 6/14 22:25
それは、アシッス製ですよね。胸なんかは、かなりフィットして体の形はっきりみえますね。
29: 6/15 6:39
>>28
あなたどこの人?
30:ハイレグ大好き 6/16 19:38
仙台育ちで!秋田に、旦那の転勤できました。
31: 6/16 21:33
>>30
俺と競泳水着プレイしてみようか
32:ハイレグ大好き 6/16 21:51
浮気はするつもりはないけど、レス上なら。どんなかんじで、プレイするの?
33: 6/16 22:2
ホントどんなプレイするの?
ハイレグ着てレスしろ!って言うのか?
34:コマネチ 6/16 22:59
大釣り警報!
35: 6/17 6:18
>>32

近くのプールに来なさい
36:ハイレグ大好き 6/19 21:57
旦那が、寝てしまって、淋しく一人競泳水着着て、オナニーしてしまったわ。
37: 6/19 22:10
あら、奇遇ね。私は娘のスク水を拝借して自慰してしまったわ。
私たち気が合うかもね☆
今度お食事でもご一緒にいかがかしら?
38:ハイレグ大好き 6/20 8:45
37さん。知らない人と会うのはちょっと気が引けます、とうしたらよいでしょう?
39: 6/20 9:48
>>38
だから近くのプールに来なさい
40: 6/22 8:0
あらら
すぐに書き込まなくなっちゃったね
41: 6/24 22:49
ハイレグ大好きさん
どこ行ったのョ
42:ハイレグ大好き 7/2 12:24
日曜日、県営のプール行ってきましたよ。
43: 7/2 19:46
>>42
県立プールですか?
44: 7/2 20:31
日曜日ってJO予選じゃないですか!
まさか水泳関係者でエロい人いるの?
信じられない!
45: 7/2 21:3
そうすると行ったのは嘘だな
46: 7/2 21:48
>>44
別に関係者に居ても可笑しくないだろ。
世の中はロリコン教師が、盗撮やら援交で捕まってる時代たぞ。
47:ハイレグ大好き 7/2 23:25
大会は、サブプールの開催でしたよ。
48: 7/2 23:58
>>47
どんな水着だったの?
49:ハイレグ大好き 7/3 13:32
sサイズで小さめの競泳水着ですよ。ハイレグになるから、もちろん下の毛は、はみ出さないように、処理したわよ。
50: 7/3 14:33
↑もりまんの子、いた?
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]