3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

競泳水着でエロ話
51: 7/3 17:46
>>49
今度いつ行くの?
52:ハイレグ大好き 7/5 12:57
未定ですよ。旦那から、昨夜パイパンに、させられました。バイブ挿されて
53: 7/5 16:56
>>52
行く時は教えてね
54:ハイレグ大好き 7/13 22:51
明日、市内の某所プールに、いきますよ。皆、私の股に注目してね。
55: 7/14 7:29
どこの市内のプールなんですか?
56:ハイレグ大好き 7/14 9:47
市内のザ○ー○に、 2時頃います。
2時間ウォーキングするので、その後、とりあえずお茶でもどうですか?
57: 7/14 10:19
いいですねぇ
どんな水着ですか?
58:ハイレグ大好き 7/14 11:45
もちろんsサイズの競泳水着です。
色は、紺色です。
見た目まともに見えるように、白のキャップしてます。
ちなみに、声かけていただいてくれてフィーリング合えば、今日は夜10時頃まで時間とれますよ!
59: 7/14 12:16
駐車場で待ち合わせませんか?
60:ハイレグ大好き 7/14 12:43
さすがに恥ずかしいので、見かけたら声かけて下さい。
61: 7/14 12:46
大丈夫ですよ

駐車場の方が声かけやすいし
62: 7/14 14:15
2:ハイレグ大好き 6/11 12:53 s2313051.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
妻に青の競泳水着をきせて営みしてます。妻も、異常に興奮気味、もーアヒアヒーいって、大量潮吹きです。
63:ハイレグ大好き 7/14 16:6
誰も声かけてくれなかったので、寂しく帰ります。
64: 7/14 16:57
>>63
本当に居たの?

俺ずっと探してたけど
みんな親子連れで一人の人なんて居なかったよ
65: 7/14 18:11
>>64 でっかい釣り針に釣られるなよ(笑)
66: 7/14 18:37
>>65
いやいや
俺はその日プールに泳ぎに来てたから
この書き込み見て書いただけ
67: 7/15 7:40
あれ?どうしたのかな?
釣りだと知られたら黙っちゃった(笑)
68: 7/15 11:38
Sサイズの女性用競泳水着着て股間膨らませた男がプールにいたら目立つよな。つーか事件かw
69: 7/15 11:40
即刻逮捕
70:ハイレグ大好き 7/15 13:27
勝手に話しが1人歩きしてるみたいだわ
71: 7/15 13:50
>>70
声かけて下さいと書いてる割には駐車場だと恥ずかしいと矛盾したこと書いてるから

本当に声かけて欲しいなら
駐車場でもいいんじゃない?
72: 7/15 15:15
ハイレグ大好きさん、今日は着ないんですか?
73:ハイレグ大好き 7/16 20:2
今夜は競泳水着で、旦那様にご奉仕しますわよ
74: 7/16 20:10
>>73
で、質問に対してのお答は?
75: 7/16 22:0
競泳水着よりレオタードがいいと思うのは俺だけか?(笑)
76:ハイレグ大好き 7/16 23:54
バキュームフェラして、腰を一杯振って下のお口で、精子一杯受け止めてあげました。仕事頑張って頂いてますから。水着は、私の潮吹きでビショ濡れになっちゃた。
77: 7/17 5:22
>>76
で、質問のお答は?
78:ハイレグ大好き 7/17 8:50
今日2時頃から、ザ○ー○でウォーキングします。
駐車場で会いましょう!
今日の水着は、結構エグイビキニですよ!
1時30頃到着予定です。
やっと会えるね
79: 7/17 9:31
うける
来た奴の画像ぅぷ希望。

つーか、ザ(cy
の何処の駐車場で目印はなんなんだよ?
80: 7/17 10:5
妄想ハイレグ男
81: 7/17 12:5
笑えるよ
目印などわるわけない

実在しない人物だからな
82: 7/17 12:9
>>78
あれ?ひょっとして俺が本気でこの間プール行ったと思った?
行くわけないよ(笑)
83: 7/17 14:58
ハイレグ男早く書き込みしないかな?((o(^∇^)o))
84: 7/17 15:34
ネカマヤローめ(笑)
スマホに変えやがったな(笑)
85: 7/17 16:22
このスレ、よく削除されないね。
86: 7/18 12:35
全然ハイレグ書き込まなくなったな

やっぱネカマだよね
87: 7/18 13:6
ネカマのオナニースレ(笑)
88: 7/20 0:56
乙…
89:ハイレグ大好き 7/21 15:52
今日はユメリアのプールに、行ってきました。
90: 7/21 16:50
>>89
ハイレグ男に一応聞くけど、何色のどんな形状の水着を着たの?
91: 7/24 20:2
モッコシブーメランパンツでねーが
92: 7/28 22:52
私もユメリア行きました!
93: 7/29 7:49
今日、近所の小学校のプール覗きに行きます!
94: 7/29 13:31
小学校でスクール水着観賞中(°▽°)
95:ハイレグ大好き 8/3 18:40
明日田沢湖に行ってみよーかな
96: 8/15 12:50
彼女に、競泳水着を着せて海で泳ごうと思ってますが、へんですかね?
97:元祖ハイレグ大好き 8/18 10:50
今日、下○海水浴場にいます。
1時〜4時まで
水着は、水色の普通のビキニです。
とりあえずお茶しませんか?
最近ニセモノが、書き込みして困ってます。
お待ちしてます。
目印は、水色ビキニと白にハイビスカス柄がついたビーサンです。
98: 8/18 12:0
マルは毛??
99: 8/18 12:43
はいお疲れ様です
100: 8/18 12:47
暇だし釣られて行ってみるか
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]