3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

競泳水着でエロ話
101: 9/3 21:7
昨夜、妻に水着着せてアソコにローションをベットリ塗って突きまくりました。
102: 9/10 12:37
ハイレグちゃんいませんか?
103:ハイレグ大好き 9/12 10:34
主人に見つかりひどく怒られてしまいました。多分、投稿は少なくなると思いますが、皆さんの、エッチな水着投稿期待してます
104: 9/12 13:35
>>103
日曜に県立プールに来なよ
たっぷり可愛がってあげる
105: 9/12 18:5
どんな風に可愛がるの?
106: 9/12 20:44
105どんな風に責められるのが好きなの?
107: 9/13 12:24
>>105
プールの中で水着に手を入れて胸を揉みながらキス

ハイレグを食い込ませながら指を入れてグチュグチュにする
入れたくなったらジャグジーに行って挿入
108: 9/14 12:3
今日、県立プールに行ってくる。エロい娘見つかるかな?
109: 9/14 13:6
>>108
日中は年寄りばかり
110: 9/14 18:16
>>109
本当じゃないか。
今度は夜に行ってみるよ。
111: 9/14 22:6
111
112: 9/16 11:39
昨日ザー○ーン行った、彼女には、青の競泳水着きてもらった。その帰りラブホで水着着たままやったらどちらも、超興奮
113: 9/16 13:40
>>112
俺にも彼女貸してくれ
114: 9/16 17:32
ザブーンてまだ営業してるの?
行った事あるという話しを聞いたことがない。
115: 9/16 17:50
>>114 やってるよ。ただ、屋外プールは夏季だけの営業みたい。
さて、これからプールに行ってくるか。
116: 9/18 10:48
3P可能で、あれば彼女かしますよ。説得するのに時間きるかも
117: 9/18 12:36
>>116
可能ですよ
競泳水着にぶっかけていいですよね?
118: 9/19 9:30
お気に入りだから、自分で好みのもってきて。どんなのこのみ?
119: 9/19 12:12
asicsの水着。俺持ってるから
120: 9/19 18:56
その水着は、何色、サイズは?
121: 9/19 21:16
黒と青×ピンクのSサイズ
122: 9/21 20:13
SSサイズの水着はどの位の角度(V字)ハイレグになるの?試した人教えて
123: 9/21 20:38
水着によってカットの違いもあるから、小さいサイズだからハイカットとは限りません。

まぁ、小さいサイズを大柄なひとが着れば生地が伸びてハイカットなりそうだけど。
124: 9/22 22:33
どこのメーカーの水着のハイカットが、一番ハイレグなの?ハイレグ好きな女性の方、教えて
125: 9/24 12:18
競泳水着で1人エッチかなり勃起で、そのままイッてしまってぶっかけた。
126: 9/24 18:27
俺もだ
127: 9/28 20:5
仕立て屋に、競泳水着を持って行き、ハイカットを、さらに、ハイハイカットにしてもらった。早く彼女に着てもらいてー
128: 9/28 22:16
↑その仕立て屋をぜひ紹介して下さい。
129: 9/29 5:24
坊イオン
130: 10/5 19:0
真冬に、ザーブーン行って競泳水着で、泳いでいる人っているのかな?
131: 10/5 20:36
県立プールとかならいるでしょ
132: 10/6 10:25
いつもおばさんしかいないサンライフも、たまに若い娘が泳ぎに来るから侮れん。
133: 10/6 15:0
へーサンライフにも若いの来るんだ
134: 10/8 5:55
あぁ
競泳水着女とセックスしたい
135: 10/13 18:41
ジムのプールには若い娘はおらんのかい?
136: 10/16 19:45
競泳水着の下には、アンダーショーツなどは、着けるんでしょうか?また透けたりしないんですか?
137: 10/17 8:17
俺は付けないね。クロッチも外してる
138: 10/17 12:21
女性の方への質問でした。ごめんなさい
139: 10/17 12:57
女性で競泳水着透けさせているのはAV女優くらいでしょ
140: 10/21 19:31
黒の競泳水着だと透けないよね。
141: 10/22 14:14
蛍光色だと透けるらしい
142: 10/23 9:2
アンダーショーツ透けるって言うか見えるのも興奮しないか?
143: 10/23 16:33
ショーツは邪魔
144: 10/25 19:11
自分は水着は透けなくて良いから、お尻のラインが綺麗に見えるならそれで十分。
145: 10/26 12:39
ハイレグはお尻のラインが素敵
146: 10/26 19:57
ハイレグのVラインの毛の処理跡に萌える
147: 10/27 17:28
あー、若い娘の競泳水着姿が見たい。
148: 11/2 9:14
競泳水着のプリ尻もすきだな。
149: 11/4 18:36
最近、どのプールに行っても女性スイマーを見ない。寒くなるとやっぱり、みんな来なくなるのね。
150: 11/5 9:4
たまに、大ヒットするから、ちょくちょくプール行ってます。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]