3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

浮気・不倫7
101: 1/26 12:55
湯沢市住でJA絡みで赤い車に乗ってる女、まだ不倫してるが?
飲み屋のママみんた女ww
102:秋田県人 1/26 17:59
>>95晒す必要がねーべ
103: 1/26 18:45
なんも
104: 1/26 18:46
不倫売春は、わるいごどでないの?
105:秋田県人 1/26 19:41
そんなもん周りにたくさんいるが、晒したりしないだけw
106: 1/26 22:50
晒す人=振られたor先越されたor最初から相手にされてない

よーするにキモい
107:秋田県人 1/26 23:25
>>106
まさにそのとおり!この書き込みをみればまた悔し紛れに書き込みするだろうなw
108: 1/27 12:26
その通り、ヤス、性病あるからそれ伝えようとして
109:削除済み 0/0 0:0
削除済み
110: 1/27 14:29
↑こいつ只でやりたくて個人的なスレ立ててるキチガイ
111:秋田県人 1/29 12:14
↑キチガイメンヘラ田口がなりすまして自演中だべ(笑)
112: 1/30 9:35
ヤスヤスヤスヤスヤスヤスヤス(゜▽゜*)
113: 1/30 10:37
ヤスは、秋田工業卒だよ、奥さん旦那のメール見せてもらえ、仕事終わりの洗ってないガモなめってけるって言うメールあるや消されてないとね
114: 1/30 11:25
ヤスの話題くだらね
他ないのか
115: 1/30 11:42
ヤスは会社帰りにどこの女からガモなめってもらってるの?
116: 1/30 12:50
それは秘密です、その女から俺相談されてて。ヤスどこ、とことん追い詰めてって言われてて
117: 1/30 12:52
ヤス、会社で心理学習ってで、その女性どご洗脳して、あど、金も借りて別れないようにしてらんだど、ヒデベ?
118: 1/30 12:59
ヤスの件は、別にサイトを立ち上げた方が良いのではと思いませんか?
119: 1/30 13:1
最低のゲス野郎だな!
120: 1/30 15:31
ヤスだのトヲルだのどんでもいいがら他でやれ
目障りだいば
121: 1/30 16:22
30年近く前に犯人はヤスってさんまも言っていた。
122: 1/30 17:9
わけわからんし。
123: 1/30 23:56
これは荒らしのレベルですね
124: 1/31 10:46
ヤスなんてどうでもいいよ
125: 1/31 11:19
不倫で妊娠どうしよう
126: 1/31 13:3
ヤス、ヤス書き込んでる人を特定してアク禁してもらわないとエスカレートしますよ(>_<)自己満足な書き込みでダメですね
127: 2/1 7:38
ヤスって誰?
128: 2/2 1:56
>>125遅れてるだけでは?彼は、避妊しなかったの?
129: 2/2 6:42
ざまぁ。
130: 2/2 12:45
病院に行ったら妊娠3ヶ月
131:秋田県人 2/2 12:52
子供に罪はないから生みましょ
132: 2/2 12:53
離婚確定
133: 2/2 13:24
>>130 円満には解決出来ないかもしれませんが、幸せになれる方へ向かって下さいね。
134: 2/2 15:7
赤ちゃんは産まないです
135: 2/2 15:21
ゴミ親の身勝手な殺人。
最初から不倫しないか避妊しろよ。
136: 2/2 15:25
独身女と既婚男の恋に本気はないからなw
137: 2/2 15:42
不倫自体アウトなのに。
身勝手だね。
赤ちゃん可哀想。
138: 2/2 16:27
だから好き者おんなはピルを飲む。
139: 2/2 17:34
好き者だからピルを飲む!!
140: 2/2 18:42
好きになってしまったから、しょうがないです。産まないほうが良いかもね。相手にも相談して、誠意があるなら、この恋愛は良かったと思って下さいね。自分の身体を大切にして下さいね。
141: 2/2 21:8
きれいごとしゃっべってるなや←笑!ゲスめ
142: 2/2 21:33
ピルをひたすら飲む!!
143: 2/3 9:24
そう来たか。挑発ね
144: 2/4 15:50
人生いろいろ
145: 2/4 18:41
望まない妊娠ならさっさとおろせ。ついでに子宮も取って貰えばいい。
146: 2/6 9:45
受験生の子供が可哀想
147: 2/6 10:19
↑受験生の子供がいて男と遊んでるって意味?
148:秋田県人 2/7 22:50
優等生だから大丈夫(^.^)ノ
149: 2/9 15:45
↑なるほど!って事は母親が落ちこぼれか( ̄ロ ̄;)
150: 2/9 18:36
削除依頼してんの母親か?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]