3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

浮気・不倫7
251:秋田県人 6/26 14:20
>>249 が気持ち悪い
252:秋田県人 6/26 16:47
癖がつよい
253: 6/26 23:10
ふと思ったけど浮気ってそんなに悪い事なのかな?誰かに迷惑かける事かなあ
254: 6/26 23:31
お前が裸で今している事に、死ぬ程悲しい思いをしているヤツがどこかにいるんだ 。って昔みた映画の台詞であったな。何の映画のかは忘れた。
255: 6/27 0:1
親としての義務を果たさないで毎日のように女と外泊してる奴って、どんだけクズなの。
256: 6/27 0:2
ね、浮気って迷惑でしょ
257: 6/27 2:10
いや、私は浮気してないけどさ、そんなに悪い事かなあと思ってさ、お互いの家計壊したりやることやらなかったりしてちゃあダメだけど、
258:秋田県人 6/27 3:37
>>257
夫婦間には『貞操義務』があるという話を聞いたことがあります。
浮気した側が『貞操義務』を怠ったからという理由が、そもそも不法行為にあたるとか。

ごめんなさい。人から聞いた話なので、間違ってたら誰か指摘して下さい^^;
259:秋田県人 6/27 3:43
↑浮気した側が『貞操義務』を怠ったからという理由が、そもそも不法行為 ×

 浮気した側が『貞操義務』を怠ったことが、そもそも不法行為 ○
260: 6/27 9:2
浮気とか遊びはいいんでないかな?、本気にならなければ。
261: 6/27 11:14
不倫してると肯定派だが不倫されると否定派になる
そんなものだよ
262: 6/27 13:47
客観的にみて、例えば相手とセックスしたくなくなったけどさまざまな理由で離婚はしたくない、場合相手も一生セックス出来なくなりますよね、そんなんでいいんでしょうか?
263: 6/27 15:49
セックスレスも離婚原因として認められる場合がありますが、
不貞行為は慰謝料の対象となりますので、他人とセックスしたかったら別れてからにしましょう
264:秋田県人 6/27 23:15
浮気だろうが遊びだろうが、パートナー(本命)を裏切ってる事に変わりはないよね。
(恋愛や婚姻関係に関わらず)相手を信頼してたなら、裏切られた時のショックは計り知れない。

自分の本筋の生活や人生にとって、本命がいなくても全く困らないと思ったなら好きにしろ。
少しでも、この生活を壊したくないと思ってるなら(打算であっても)、我慢しろよ。
265: 6/27 23:46
嫁がHしてくれなくて男がデリヘルやソープでHするのは?
266: 6/28 2:29
いいんじゃない?
267: 6/28 2:56
>>265?
まだ子供?でしょうか。
268:秋田県人 6/28 3:5
>>265
ググってみたら、風俗はOKって人も、風俗でもダメって人もいたから(法律的な話として)、
極端な話、もし本当にそれが理由で離婚裁判(調停)ってなった時は、
ついてくれた弁護士や裁判官によって、すごく議論になることなんじゃないかと思う。

ど直球に嫁に聞いてみたらいい。
「お前(嫁)がHしてくれないから、風俗行っていいか?」って。
それで嫁がOK出してくれたら、後でもめ事になっても言い訳できる。
269: 6/28 7:27
女のほうが歳イッてる不倫だと食いついて離さないから後戻り出来ないパターン多いぞ?ストーカーに粘着質に、あとから苦しむことになる
270: 6/28 14:5
そうだよね、いつも浮気って言えば男だけど女だってセックス好きな人もいるよね、奥の深い問題だ
271: 6/28 16:7
不倫=SEX
272:秋田県人 7/1 21:32
不倫してたからって、“罰”と称して刺殺されたりしちゃうみたいだから気をつけて〜
273: 7/1 22:49
離婚を仕事のせいにして踏み出さない豚
ただ離婚する気がないだけのカス
274: 7/1 22:51
>>264さんに賛同。今の生活が第一で一時の気の迷いで過ちを犯したなら墓まで持ってく覚悟で。深入りは禁物。
275: 7/3 9:25
あげ
276: 7/28 22:0
さがれ
277:削除済み 0/0 0:0
削除済み
278:秋田県人 8/11 22:52
美穂と○○
279: 8/12 0:56
それも公務員なのか?
280: 8/17 13:0
48のセフレ、いつも濡れっぱなしなどすけべ女
でも恥じらいがない女って飽きるもんだな
すぐまた開くし舐めたがるし
都合いいっちゃ都合いいけど、スケベなだけでエロさが無い
恥じらいって大事だな
281: 8/24 9:10
オレのセフレそろそろ40、やっぱり情も大切だ。
282: 9/9 0:48
48のセフレいいね👍
283: 9/10 17:2
きも!アラフィフを愛人にするなんて、ありえない
284: 9/10 20:7
そりゃお前の年にもよるだろ
285: 9/10 20:9
即尺も穴留もなんでもありだけどな
恥じらいがないのが欠点
286:秋田県人 9/25 22:33
浮気して真実を隠さなきゃいけなくなるくらいならなぜ浮気した
軽率な行動に振り回される子供の気持ちもわからない親はいらねーよ
287: 9/25 23:1
はいはい
ごりっぱ
288: 9/26 0:42
人妻風俗嬢を何度もリピートするのは、不倫OR浮気?
289: 9/28 14:31
W不倫してた
離婚して一緒になろうと言われていたし、夫婦仲も冷めきっていたので離婚

不倫相手の女に実は離婚する気などなかったようで離婚したと話したらいきなり距離をおかれた
290: 9/28 20:17
何が目的だったんだろうね
291: 9/29 8:43
家庭を壊すつもりは毛頭なく、遊びたかっただけだろうね。
>>289キミはさっさと次に行った方がいいよ。
バレたら慰謝料請求等、不利な立場にあるのだから。
292: 10/8 21:34
oリンク

秋田県 公務員 不倫 緊縛パーティー大好きです Suger
293: 10/9 18:34
>>277 >>292 秋田県立医療療育センター
294: 10/12 16:15
何か恨みでも買ってしまったのかな、この人
自分もこんなパーティー出たことあるけど、こんな画像が出回るなんて……保存しといてなんなんですが、可哀想ですね
295: 10/12 21:56
oリンク
296: 10/13 15:15
そこに移動して、何を見たらいいの?
297:秋田県人 10/15 12:48
>>296
バッパ漏らしてる画像だべww
298:削除済み 0/0 0:0
削除済み
299:削除済み 0/0 0:0
削除済み
300:削除済み 0/0 0:0
削除済み
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]