3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

浮気・不倫7
451: 10/30 19:23
20代のころ彼女以外にテレクラで知り合った5つ年下の娘と、バーで知り合ったホステスと
3股してました

結婚してないから不倫とは違うか
452: 10/30 20:59
>>451 何それ? ウソでしょ! 内容が自慢にもならないし面白くもなんともない
453: 11/1 9:4
なんか世間では、浮気や不倫が裏切り行為の代表格になってるけど、恋人や配偶者以外の異性との性交を「遊び」「趣味」として割り切ってもいいんじゃない。
454:秋田県人 11/2 1:37
営業ナンバーの軽自動車で不倫は目立ちますな
455: 11/6 9:42
>>453
夫婦、カップルの双方が納得してるならいいんじゃね?
456: 11/6 23:19
政治家、芸能人の不倫許せないとかのたまってるのは極少数で、大半はどうでも良いと
思ってる筈

仕事きちんとやってくれてれば別に第3者が迷惑こうむることは無いし

公人にはうるさいけど、一般で身近の人が不倫してたとして、こんな袋叩きにするん?
457: 11/8 23:39
他人の不倫に五月蠅い人って、自分には不倫なんて縁のない人
嫉妬、やっかみ、他に他人を批判するスキルのない人って思ってます
458: 11/17 23:44
自宅でお店やってる人
不倫してますよね
旦那さんにまだバレてないの?
459: 11/18 6:11
自宅でお店やってる人
不倫してますよね
旦那さんにまだバレてないの?
460: 11/18 10:11
稼ぎがあり、家庭に迷惑かけない程度の不倫くらいいいんです
461: 11/21 10:23
↑不倫自体が家庭に迷惑がかかることなのですが…
オツムの回転の鈍い方ですね。
462: 11/26 7:10
猪岡の女
463: 11/26 9:13
配偶者の許可と言うか、認可と言うか、オーケーしてくれる状態で、相手が独身。しかも3ピーまでしているけど、これも不倫なんでしょうか?
464: 11/27 10:50
↑そうなるでしょうね。
あなたのやっている事を周りの人間に知られたらどう思われるのか。
常識がある人なら解りそうなものですけどね。
465:秋田県人 11/27 14:46
>>462
横手の?
466: 12/3 23:44
県南地区 某ラーメン店女店長かなりな好き者だよ。 仲良くなったらすぐ股開く。でも 締まり良くないから全然良くない。
467: 12/4 16:4
ヒントくれぇ
468: 12/4 16:39
すぐさせてくれますよ。でも、色んなのくわえ込んでるからスカスカですけどね。(^O^)
469: 12/5 12:48
どこのラーメン屋?
狙ってみよ!!
470: 12/6 19:46
県南東部かな?
471: 12/7 13:5
じゃあ近い!
55?
472: 12/19 20:31
子供の同級生のお母さんと二人で飲みに行った!
二次会はホテルで!
人妻最高でした!
473: 12/20 14:14
グランドジャンプの不倫食堂。十文字ラーメンの特集だよ。今回のマドンナは大曲でスナックやっている横手市民。壇 充華ゥ
474: 12/30 15:42
やす、浮気者!
475:傍観者 12/31 7:9
動物園で愛し合ってるおまえらよ

そうそこの独身男性君

もうみんなにバレてるよw
476: 1/5 1:37
もしかして、ラーメン屋のって県境下りてすぐの店? 俺もお世話になった事ありますよ。好き者だけど正直、余り良くなかった。やはり色んなのとやってるから 緩いのかな?
477:秋田県人 1/6 9:29
俺もお世話になりたいなぁ〜
どうやって知り合った??
478: 1/8 3:10
当たって砕けろの意気込みで向かってみたら?人間、その気になれば、なせる物ですよ。
479:秋田県人 1/9 22:52
不倫相手の女を問い詰めたら「舐めてイカせた(F)だけ」これは何?
480: 1/12 20:5
明日の夜、35歳の人妻と二人で飲みに行く!
二次会は自宅に連れ込んで中だしセックス!
481: 1/14 10:39
中だし出来なかった(-_-;)
飲み過ぎたらダメだね!
482: 2/9 10:0
人妻と不倫中(^^)
中だしセックス最高!
483: 2/10 13:39
人妻は、嫁にはできないプレイをあれこれ楽しめていいですよね。

野外や複数、混浴などなど。
484: 2/10 21:28
お気に入りの人妻デリヘル嬢は、有料オプションを無料にしてくれます。基本料金で色々・エロエロと遊んでいます。
485: 2/11 6:13
嫁にも変態プレイしてますが(-_-;)!
486: 2/12 6:20
妻と変態プレイいいね(^^)
アナルセックス最高!
487:秋田県人 2/17 23:55
みーちゃん
また騎乗位ですごいのやってみせてな㊙
488:秋田県人 3/1 0:51
ユキちゃん俺のもの
489: 3/1 21:42
さ○○のセルフイラマかなりいいよ
490: 3/11 10:0
人妻 菅原真喜子
騎乗位で腰振りすぎ
491: 3/15 13:34
吉田悦子も
騎乗位腰振り最高
492: 3/16 20:8
横山愛美ヤバすぎ。
493:【吉】 3/19 19:59
>>490
裸体に特徴ありますか?
494: 3/20 1:54
Fカップだよ!
495:【大吉】 3/20 12:24
色、形はどんなのかな?
496: 3/21 5:3
ちょっと垂れてるけど色白だから綺麗だよ!
497: 3/21 11:12
菅原真喜子 楢山南新町住み
498: 3/21 17:3
個人情報流出で通報します
499: 3/22 22:13
通報しろよ!
お前みたいなのがいるからスレがのびないんだよ(笑)
500: 3/23 14:26
バカの見本発見しました。




>>499
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]