3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

浮気・不倫7
327: 1/2 22:27
スレチ
328: 1/4 10:24
親友が親友後輩の嫁と浮気しています。

親友宅の家に自分と自分の彼女と親友後輩の嫁とで泊まりに行った時に、自分の寝てる横でイチャついてたのを聞いてしまいました。
前々からずいぶん仲良いなぁとは思っていましたが。
親友後輩とも自分は知り合いなので可哀想でなりません。
親友後輩に伝えた本当いいのかそのまま黙認した方がいいのかとても悩んでいます。
皆さまならどうしますか。御教授お願いします。
329: 1/4 11:38

知ってしまった以上、言うべきだろ。一度関係をおっぴろげにしないといつまでも続くだろうな。
それでやり直すも、離婚するのも後輩次第。
君が責任感じる必要ないよ。
ま、実際は親友(男)にまずはやめろと言うのが先だな。
330: 1/4 12:49
そのとき、いちゃついただけなんじゃね?
331:328 1/4 17:51
330さん、その時だけとはいえダメなものはダメでしょう。

329さん、今夜、その後輩と飲みに行く予定なので伝えます。

329さん、330さんありがとうございました。
332: 1/4 19:11

損な役割だが、頑張れ。
激昂するだろうから、まずは落ち着かせろ。
今の若い奴らは堪え性ないから離婚だろうな。
333:秋田県人 1/6 7:16
余計なお世話
334: 1/6 12:33
>>326
もしかして、目のくりっとしたおばさんじゃない?見た目20代で厚化粧のw分かるかも
335:秋田県人 1/29 22:43
2人でインフルエンザにかかってやんのw社内不倫バレバレwいいネタをありがとうワラワラ。
336: 2/17 8:16
今週は彼にたくさん会える!!遠距離に負けない!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]