3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

浮気・不倫7
338: 2/19 22:34
子供にバレたら最上級の軽蔑受けるからね
自制心効いて正解
339: 2/19 23:17
次から次って男漁りしてなくていいから子供の面倒みれよ
340: 2/20 10:51
>>337
相手の奥さんからハッキリ誘われたの?
アンタの勘違いじゃないの?
結婚したことによる義務と責任はアンタにはないの?
進んだ方が悔やまれると思うけど?
犬猫じゃあるまいし、進まなくて良かったね。
341: 2/20 18:56
>>340
勘違いもなにもお宅は、ハッキリ不倫しようと誘うひとかい。
あからさまにそうするかね。普通の感覚で言ってもらいたいね。
342: 2/20 19:17
>>340
お宅みたいに言わなきゃわからないって人には
理解してもらえないね。残念だけど。
343:秋田県人 2/21 10:25
>>340
禿同
344: 2/21 20:37
人妻風俗嬢とエッチしたけど、これは浮気?不倫?
345:秋田県人 2/22 1:47
>>344
『誰』にとって浮気や不倫かと質問してるのかわからない
風俗嬢(人妻)とも、エッチした本人ともとれる
本人が既婚者か独身かという情報もないし
それに、風俗嬢とどういう状況でエッチしたかによっても違うでしょ
お店に行ったのか、プライベートで知り合った人がたまたま風俗嬢だったということだってあるし

そんな情報もない質問文だけで判断して回答するのは、どう考えてもムリ
346: 2/22 17:3
女の仕事で抱かれてるんだから。不倫でも浮気でもないでしょ
347: 2/22 17:21
女はビジネスでも奥さんの知り合いか、近所の奥さんとでもなれば
浮気でも、不倫でもいいじゃないの。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]