3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

浮気・不倫7
354:秋田県人 3/3 22:4
>>353
ただセフレが欲しいだけなら、普通それだけ書かないか?
わざわざ「嫁が…」と書くからには、因果関係はあると思うのだが。
355: 3/5 22:29
低俗な話で因果関係を云々するほどの事でもないと思うよ。
356:秋田県人 3/6 10:32
>>355イチャモンつけたいだけかい?ステマさんよw
357: 3/6 12:34
俺には妻の他に彼女がいます。妻にも彼氏がいます。妻の彼氏と俺の彼女が婚約しました。五月に挙式・披露宴があります。四人とも性愛について価値観が一緒なのでヨンピーも楽しんでいます。
358: 3/6 19:53
>>356
いきなり言えば、見てる人どっちがいちゃもんかわからないよ。
359: 3/6 20:11
>>356
ごめん。程度が低い人を怒らせたみたいで。
360: 3/7 5:37
>>350

股も開かんやつ
嫁じゃない

離婚の立派な理由になる!
361: 3/7 20:2
↑自分のことなら深刻だけど、ひと様なら余計なお世話だろ。
362: 3/8 0:0
違うマンジュ舐めてものw
363: 3/8 7:2
人生一度きり!人に迷惑かけないように楽しめばいい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]