3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

浮気・不倫7
365: 3/8 12:23
ばれねばやったいばw
お前はまじめか?ww
366: 3/8 12:44

やったいば?
…ますます頭の悪いヤツ。
367: 3/8 14:21
頭悪いも何も方言ですからw
あんだは標準語だがい?wwww
368: 3/8 14:27
>>364
いやに喰いつく奴だな
ここはそんなスレだもの文句言ってどうするよw
被害者ですかぁ?w
369: 3/8 16:24

やったいばの頭の悪いヤツに許せるか許せないか質問しただけだが?
んでお前は許せるの?
370: 3/8 18:6
>>369
俺に質問なんかしてねーじゃんww
嘘付くなよバーカw
俺、国立大学出だから、少なくてもお前さんより頭は良いよw
つまらん奴はすっこんでろw
371: 3/8 19:12
ひと様の事だろ。許せますかもなにも。
自分の事こんなところで言う人とかかわる方がどうかしてるよ。
372: 3/8 20:22
やったいばの頭の悪いヤツと、>>363が同一人物だと勘違いしてたよ。わりーな。
確認のしようがない最終学歴出せば頭が良いとでも思ってるのか?
やはりやったいばのアホは頭ワリーんだな。
373: 3/8 21:18
>>372
見苦しいからやめなよw
あなたかっこ悪いですよw
374: 3/8 22:1
>>373
で、お前は自分の彼女や奥さんに「人生一度きりだから不倫、浮気を楽しんでるの!」と言われたら許せるの?許せないの?
簡単な質問だから答えてね。
彼女や奥さんはいません…という答えでもいいよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]