3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

浮気・不倫7
388: 3/9 17:41
立派なこと言って最後に「w 」つけてれば、
ただのネットかぶれだと思ってしまう。
389: 3/9 18:52
>>387
煽りのレベルが低く、文章としても稚拙。
お前の登場も退場も期待してないのに「さらばじゃ」だって。
お前が馬鹿丸出しなのは草の多さから良くわかりました。
日本語が不自由なお前は再登場しなくて結構ですよ。
390: 3/9 19:9
>>389
一行目、君自身にもいえる。
391: 3/9 21:55
>>389
まだほざいてるよ正論おじさんw
392: 3/10 17:4
パートナー同士で、他の人とのエッチを認めあえば、何の問題も起きない。
393: 3/10 21:7
>>392
理屈はそうだけど、道徳観の違う人は突っ込みで揚げ足さらいたいんだよ。
キリタンポじゃなくても。
394:秋田県人 3/10 22:38
>>393
何がしたいのかよくわからない揚げ足取りっているよね。
ここ最近だと>>361とか>>371あたり。
ひと様のことだって思ってるなら、いちいち書き込まなきゃいいのにねw
395: 3/11 8:26
>>394
スレに書き込むな、はないだろ。スレ主に失礼。
396:秋田県人 3/11 23:36
>>395
ん?お前誰?
揚げ足取りの>>361>>371
それとも>>393>>395?スレ主?
397: 3/12 7:42
浮気とか不倫とかの話題はどこに行ったの??
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]