3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

浮気・不倫7
394:秋田県人 3/10 22:38
>>393
何がしたいのかよくわからない揚げ足取りっているよね。
ここ最近だと>>361とか>>371あたり。
ひと様のことだって思ってるなら、いちいち書き込まなきゃいいのにねw
395: 3/11 8:26
>>394
スレに書き込むな、はないだろ。スレ主に失礼。
396:秋田県人 3/11 23:36
>>395
ん?お前誰?
揚げ足取りの>>361>>371
それとも>>393>>395?スレ主?
397: 3/12 7:42
浮気とか不倫とかの話題はどこに行ったの??
398:秋田県人 3/12 7:43
かつて日本にも姦通罪があり、不義密通が違法とされていましたが、
姦通罪は1947年に廃止されました。

現在、不倫や浮気などと呼ばれる行為を罰する法律はなく、
違法でも、刑罰を受けることもありません。

そもそも、不倫 略1
399:秋田県人 3/12 7:53
違法行為→法律に触れる行為
不法行為→人の権利を侵害する行為


極論すると、浮気や不倫は金で何とかなる不法行為に属する失敗
400: 3/12 10:13
>>396
実生活でも身分隠して暮らしているんだろな。
陰で何か言う癖って出るからね。
401:秋田県人 3/12 22:26
>>400
結局質問には答えねーで揚げ足取ってるだけなのな
お前>>361>>371で決定な
匿名掲示板なのに、id晒してるってだけでドヤ顔してるお前が笑えるわ

どーせ何か一言チャチャ入れるんだろ?
馬鹿の一つ覚えw
402: 3/13 8:45
>>401
もう、無茶苦茶だな。>>396は揚げ足取られる質問かい。
ID隠しが、それをよしとして屁理屈こねてりゃ世話ないよ。
403: 3/13 9:39
>>401
>>402
相手に意見かぶせて自分の正当性主張したいだけだろ?
お前らの不毛な言い争いは必要ないから。
よそでやり合えよカスども。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]