3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

浮気・不倫7
402: 3/13 8:45
>>401
もう、無茶苦茶だな。>>396は揚げ足取られる質問かい。
ID隠しが、それをよしとして屁理屈こねてりゃ世話ないよ。
403: 3/13 9:39
>>401
>>402
相手に意見かぶせて自分の正当性主張したいだけだろ?
お前らの不毛な言い争いは必要ないから。
よそでやり合えよカスども。
404: 3/13 9:54
>>403
そんなけつの穴の狭い主張はしないよ。
言い掛かりをいなしてるだけ。言葉遣いで見てくれ。
405:秋田県人 3/14 4:40
>>404
あんた、他の板でも発言してるの見かけるけど、物の言い方っていうか発言文章がいちいち鼻につくんだよ。
思ったことをすぐ口に出したり書かずにはいられないタイプなのかな?

本当にそうなのかどうかは別として、そういう物言いや文章書くのってバカそうに“見える”から気をつけた方がいいよ。
本人としては「俺、一歩下がって物事見てます」感がかっこいいと思ってるのか知らないけど。
406:秋田県人 3/14 8:37
>>405
そういうあんたも相当鼻につくし、バカそうに“見える”よ
残念ながら
407: 3/14 8:38
>>405
だからよそでやれよカス。
お前の意見なんてどうでもいいから。
朝早くからご苦労さん。
408: 3/15 23:57
自演乙
409:秋田県人 3/16 20:20
>>408
カミングアウトしたね
410: 3/30 18:27
赤ベゼル
411: 3/31 10:34

ベゼルって何ですか?
ホンダヴェゼルの事ですか?
表記は正しくね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]