3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

浮気・不倫7
457: 11/8 23:39
他人の不倫に五月蠅い人って、自分には不倫なんて縁のない人
嫉妬、やっかみ、他に他人を批判するスキルのない人って思ってます
458: 11/17 23:44
自宅でお店やってる人
不倫してますよね
旦那さんにまだバレてないの?
459: 11/18 6:11
自宅でお店やってる人
不倫してますよね
旦那さんにまだバレてないの?
460: 11/18 10:11
稼ぎがあり、家庭に迷惑かけない程度の不倫くらいいいんです
461: 11/21 10:23
↑不倫自体が家庭に迷惑がかかることなのですが…
オツムの回転の鈍い方ですね。
462: 11/26 7:10
猪岡の女
463: 11/26 9:13
配偶者の許可と言うか、認可と言うか、オーケーしてくれる状態で、相手が独身。しかも3ピーまでしているけど、これも不倫なんでしょうか?
464: 11/27 10:50
↑そうなるでしょうね。
あなたのやっている事を周りの人間に知られたらどう思われるのか。
常識がある人なら解りそうなものですけどね。
465:秋田県人 11/27 14:46
>>462
横手の?
466: 12/3 23:44
県南地区 某ラーメン店女店長かなりな好き者だよ。 仲良くなったらすぐ股開く。でも 締まり良くないから全然良くない。
467: 12/4 16:4
ヒントくれぇ
468: 12/4 16:39
すぐさせてくれますよ。でも、色んなのくわえ込んでるからスカスカですけどね。(^O^)
469: 12/5 12:48
どこのラーメン屋?
狙ってみよ!!
470: 12/6 19:46
県南東部かな?
471: 12/7 13:5
じゃあ近い!
55?
472: 12/19 20:31
子供の同級生のお母さんと二人で飲みに行った!
二次会はホテルで!
人妻最高でした!
473: 12/20 14:14
グランドジャンプの不倫食堂。十文字ラーメンの特集だよ。今回のマドンナは大曲でスナックやっている横手市民。壇 充華ゥ
474: 12/30 15:42
やす、浮気者!
475:傍観者 12/31 7:9
動物園で愛し合ってるおまえらよ

そうそこの独身男性君

もうみんなにバレてるよw
476: 1/5 1:37
もしかして、ラーメン屋のって県境下りてすぐの店? 俺もお世話になった事ありますよ。好き者だけど正直、余り良くなかった。やはり色んなのとやってるから 緩いのかな?
477:秋田県人 1/6 9:29
俺もお世話になりたいなぁ〜
どうやって知り合った??
478: 1/8 3:10
当たって砕けろの意気込みで向かってみたら?人間、その気になれば、なせる物ですよ。
479:秋田県人 1/9 22:52
不倫相手の女を問い詰めたら「舐めてイカせた(F)だけ」これは何?
480: 1/12 20:5
明日の夜、35歳の人妻と二人で飲みに行く!
二次会は自宅に連れ込んで中だしセックス!
481: 1/14 10:39
中だし出来なかった(-_-;)
飲み過ぎたらダメだね!
482: 2/9 10:0
人妻と不倫中(^^)
中だしセックス最高!
483: 2/10 13:39
人妻は、嫁にはできないプレイをあれこれ楽しめていいですよね。

野外や複数、混浴などなど。
484: 2/10 21:28
お気に入りの人妻デリヘル嬢は、有料オプションを無料にしてくれます。基本料金で色々・エロエロと遊んでいます。
485: 2/11 6:13
嫁にも変態プレイしてますが(-_-;)!
486: 2/12 6:20
妻と変態プレイいいね(^^)
アナルセックス最高!
487:秋田県人 2/17 23:55
みーちゃん
また騎乗位ですごいのやってみせてな㊙
488:秋田県人 3/1 0:51
ユキちゃん俺のもの
489: 3/1 21:42
さ○○のセルフイラマかなりいいよ
490: 3/11 10:0
人妻 菅原真喜子
騎乗位で腰振りすぎ
491: 3/15 13:34
吉田悦子も
騎乗位腰振り最高
492: 3/16 20:8
横山愛美ヤバすぎ。
493:【吉】 3/19 19:59
>>490
裸体に特徴ありますか?
494: 3/20 1:54
Fカップだよ!
495:【大吉】 3/20 12:24
色、形はどんなのかな?
496: 3/21 5:3
ちょっと垂れてるけど色白だから綺麗だよ!
497: 3/21 11:12
菅原真喜子 楢山南新町住み
498: 3/21 17:3
個人情報流出で通報します
499: 3/22 22:13
通報しろよ!
お前みたいなのがいるからスレがのびないんだよ(笑)
500: 3/23 14:26
バカの見本発見しました。




>>499
501:秋田県人 3/23 18:53
>>499
おめぇ本当に馬鹿だな自分で通報しろよ(大笑)
502: 4/6 21:35
誠子さん愛してますイ
503: 4/7 2:20
人妻だと思って口説いたのに、バツイチだった。
504: 4/7 6:57
バツイチ何歳?
505: 4/7 8:8
>>504
今月末で38歳になるって言っていたけど、4歳〜5歳くらい若く見える。俺なんか無理だろうなと思っていたけど、ホテルのレストランでディナーを食べたあと、彼女のマンションに御呼ばれしました。
506: 4/7 15:38
子供はいない?
507: 4/18 10:26
中泉〇い子 インストラクター…知りませんかィ
508: 4/27 18:32
不倫なんてするような人間は戸塚ヨットスクールに入れて公正させないとな
509: 4/28 3:37
不倫セックス最高!
510: 4/28 6:46
人妻風俗嬢とセックスしてます。女房の友達です。ラブホに呼んだときは、驚きました。後で女房に聞いたら2年以上前から、デリヘル嬢として働いているらしい。
511:秋田県人 4/28 20:44
>>508
誤字してるお前の意見は説得力が無いなww
512: 5/18 7:10
菅原真喜子のオマンコ最高!
513: 5/19 7:38
60過ぎてから盛んです😍 ♀61 ♂57
514: 5/23 8:21
私達夫婦は、変態サークルの会員です。この間、某観光地のコテージを貸し切りランパを開催しました。
515: 6/3 22:7
び れ東通
人員不足で、サービス出勤、サービス残業当たり前。
死人が出る前に、労基の方動いてくれー
516:秋田県人 6/6 0:2
菅原さんのパンテー欲しいすw
517: 6/21 13:26
菅原真喜子 不倫中だしセックス最高!
518: 7/2 8:20
人妻熟女と中だしセックス!楽しみだなぁ
519:秋田県人 7/2 8:35
真喜子かぁ
俺も世話になってる
520: 7/2 10:16
病院勤めだけど、不倫する人間は万引きする癖もあるって医者が言ってた
521: 7/9 0:2
人妻熟女と映画鑑賞!その後に(^^)
522:秋田県人 7/11 0:10
小林の
コブ付き女との
不倫関係

その昔
523: 8/6 9:2
人妻マンコに中だししほうだい!
524: 8/10 18:14
熟人妻を夜散歩に誘って公園のベンチで中だしセックス
525: 8/12 16:35
帰省中の人妻とラブホに入室しちゃいました。旦那は明後日来るらしい。ホテル備え付けのスキン2個とも使っちゃいました。
526: 8/13 10:2
いいなぁ😍 気持ちいがったべなぁ
527: 8/13 22:59
明日、明後日は同窓会が多いみたいだな。ワンナイトラブのカップルがヤりまくるでしょうね。今年は意中の娘がおめでたで欠席。一次会で帰ります。
528: 8/28 18:52
田舎は娯楽が無くて、オメコするしか楽しみが無いから不倫が流行るんだね
529: 9/2 7:30
人妻風俗嬢とセックスしていました。もう退店したけどね。残念です。
530: 9/14 23:55
菅原真喜子って、今40後半の女?
531: 9/15 17:50
40前半
532: 9/19 6:36
サンクスで働いてたよね!
533: 9/21 3:1
南通りの、かな?
534: 9/28 13:20
若社長の嫁っ子、なして外部に働きに来てるかと思いきや、上役と不倫してらんだなや。まぁ、上手くやれや。旦那は何回かに1回の昼休みランチデートの尻尾を掴むこったな。
535: 9/28 14:21

若社長にチクってあげたら?
536: 10/7 22:18
長岡選手みたいな人妻と付き合いたい!
537:削除済み 0/0 0:0
削除済み
538: 10/29 8:0
オヤジでたぁぁ😱
539: 10/29 17:10
>>537
規約を理解出来ない馬鹿は利用禁止ですよ。
540: 11/4 1:34
夫婦で乱交パーティーに参加するのは、浮気か不倫か?変態なことは確かだが。
541: 12/22 23:26
久しぶりに人妻食べたい
542: 2/26 9:45
人妻風俗嬢は、浮気ではなくお仕事ですよね。役者さんが演技でベッドシーンを演じるのと同じ事ですよね。従って風俗店の客は、浮気ではなく趣味ってことでいいですよね。
543: 4/3 17:47
それを離婚調停とか裁判で言ってみろ
どれだけ白い目で見られると思う?
544: 4/4 22:28
それ って何?
545: 4/24 9:51
社長のバカ息子が、早くも新入社員の処女膜を破ったようだ。
546: 9/11 12:45
うちの会社は二代目が社長に就任したが、女子社員8人中5人が社長にやられたという家族的な会社だ。
547: 9/11 15:37
竿姉妹だしな。
548: 5/26 1:13
身体の相性いいってヤバすぎる!
549: 5/30 18:33
同感
550: 6/8 12:48
不倫してたけど、自分のものになったらいまいちだな。
スリルが無いよ
551: 6/9 10:12
不倫も長くなってくると結婚を女が意識してきて面倒くさい
お互い性欲処理と割りきって欲しい
552: 6/13 20:2
やってて一番楽しめるのは他所の嫁さんなんだよなぁ
553: 7/23 23:48
ダンナじゃ濡れない
554: 7/24 14:54
あれ?うちの嫁?
555: 11/15 1:27
彼の奥さんは私より8歳年上で小さくて美人で可愛いが、彼は10年私に夢中だ
体の相性はバッチリ👌
きのうも朝から晩まで何回も何回も・・・
あぁ、もっとしたい
彼にもっと弄られたい
556: 7/29 10:40
もう不倫、浮気は公然の秘密状態というか蔓延してるんだな。
秋田市の消防士も普通に不倫してるって話だし
まぁそれを言ったところでっていうムードがあるな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]