3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の冠婚葬祭
201: 1/7 0:43
>>185
>>199
葬儀屋合ってないね。服屋ででも働けばいいのに。
202: 1/7 10:11
>>199
こまけーな。
ウザがられる性格だべw
203: 1/7 13:40
>>202
こまかくはなくね?w
204: 4/18 12:38
〇〇о〇ー〇で不倫…
205: 8/24 0:10
マインドってwW
206: 9/26 5:48
示談金200万の内容知ってる人いる?
207: 4/18 18:14
相続人は早めに遺言の内容を確認してくださいね。遺言書が無い場合は、法律上受け取り額は決まっています。骨肉の争いはみっともないのでね。
208:秋田県人 4/19 7:7
>>207
受取額じゃなくて割合。それも権利者同志で分割協議すれば
無視できる。それを逆手にとって勢いのある人がリードして
判をつかせる方向に持っていく。決裂すれば最終的に割合に。
骨肉の争いはみっともないというので大抵納得して、事はおさまる。
209:秋田県人 4/20 12:13
問題は一旦収まって冷静になってから。協議とはいえ主導者の意向が強い割合。
「こんな筈では」な人がでる。その時もう辺りでは取り合わないし不満爆発。
関係悪化、立派に骨肉の争い。
210: 11/18 19:8
寒くなって来て、亡くなる高齢者が増えるのか葬儀社は忙しいらしい。だからと言って仏壇とお墓の業者は不景気みたい。先祖のものがあれば新調しないし、したとしても小さく作るから
211: 12/19 22:53
山の手ホテルは披露宴の料理良かったぞ
212: 12/20 18:32
>>211
え?個人的にはステーキの不味さが驚きだったわ。
213: 12/20 20:53
予算しだい
その違い
カネしだいだよ。
214: 2/28 23:32
金だせば、いいものになる、金ケチればその程度のものしか出ない
215: 3/5 11:19
増田の満福寺って、ランクが高いのですか
216: 3/5 20:13
まあ 日清食品の下 エースコックの上ってとこかな
217:秋田県人 5/14 22:38
冠婚葬祭が苦手です。
218: 1/21 20:8
典礼会館ありがとうございました
219: 2/8 13:8
山の手で式挙げましたー!むかし
220: 11/9 22:45
A葬祭で働いている人はどんな感じかな?
221: 11/10 16:55
見ての通り、あんな感じ。
222: 11/10 21:27
>>221
君面白いねww
223: 11/10 21:29
A葬祭で働いている人はどんな感じかな?
224: 5/7 12:22
今の若者の代では1人で4つも5つも墓守りしなければならなくなります。日本の墓のあり方が存続できない時代になってきていると思います。
225: 5/10 9:37
永代供養
226: 6/2 10:14
典礼会館って葬式やるまで一括で金払わねねんだっけな
普通は仏送り終わってからなんじゃね?
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]