3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大曲の花火F
251: 4/8 7:41
中止です。
252: 4/8 8:31
花火が原因かどうかは不明ですが、明らかにあれ以来、発生しているのは事実。
253: 4/8 15:23
こじつけだね。
254: 4/8 17:16
>>249
コロナはウィルスで、菌ではないですよ。
255: 4/8 18:19
>>243
誰かなんて言わずに自分がやればいいでしょ!
なんでもかんでも他人を頼るな
256: 4/8 21:25
市長と商工会議所の忖度がコロナの原因だと思う。
市長、しっかりして!
257:秋田県人 4/8 21:55
大介の寿司
258: 4/10 21:33
大曲の花火も自粛したら。
市長どうかお願いします。
259:秋田県人 4/10 21:47
そんなに花火が嫌いなら、署名活動でもビラ配りでもしてみたら?
部屋から出ないでできるもんならw
260:秋田県人 4/10 21:49
↑お前と違ってみんな働いているよ
261: 4/10 22:11
花火って以外と嫌われてるんだな
自分は素直に感動した!けど今じゃナイよね
262: 4/10 22:16
>>261
嫌われてるのはここだけです。引きこもりの巣ですのでw
263: 4/10 23:14
花火とコロナに因果関係はありません。
264:秋田県人 4/11 8:11
ミシン屋と
しかめっ面おそ松の花火利権馬鹿
265: 4/11 12:24
この時期に人の集まるイベントやるなんてどんな構造の頭してんだろ?密にならないようにしてるうんぬん、花火とコロナは無関係とかじゃなく、集客し金儲けようとする一部の方々のせいで大曲が警戒されてる気がする。
266: 4/11 14:9
ミシン屋もコロナでスーツの販売不振で困ってる。
おそ松市長は無投票再選で粋がってる。
267: 4/11 15:0
2018年頃から大曲の花火のクオリティが落ちてきた気がする
経費削減してんのか、それとも職人の質が落ちてきたのか
今では赤川の花火大会の方がいいとまで言われる始末
268:秋田県人 4/11 16:49
マンネリ化してるだけだよ。花火師やマニアからすれば年々進化してるとはいうものの、大多数のただ見に来てる観客からすれば毎年同じにしか見えないな。大会提供もラストドドーンとハイっ感動のパターンも飽きてきた。
269: 4/11 22:57
花火楽しみ!
270: 4/12 6:25
感動という詐欺に騙されて。
271: 4/12 6:56
さすがに2019年のミュージカル大会提供は無いなと思った。途中言葉が入る事でテンポが悪いのなんのって。
新しい事に挑戦は称賛すべきだが、あれはアカンです。
272:秋田県人 4/12 7:25
所詮は田舎老害の演出だもん、センスがねぇんだよ。よくこんな程度で全国区を謳う気になるよな。
273: 4/12 7:35
花火師ではなく、花火屋になったんだべ。金儲主義になっちゃったのかな。だからコロナなんて無視なんだろ。
274:秋田県人 4/12 10:16
金儲主義になっちゃったのかな?じゃなくて、既になってるんだよ。感動や地域活性化を餌に市長や会頭は自分の手柄にしたいんだろ?
275: 4/12 10:32
大会について検討会議があるそうなので、発表を待ちましょう。
276: 4/12 15:32
6月12日に延期になりました。
277:秋田県人 4/13 18:54
ただの引き伸ばし、対策もしないで引き伸ばし。

市民は県外の行き来も自粛し、家族の帰省も我慢している。

それなのに花火の観光客は例外でダイレクトIN

矛盾してませんか?市長さん?
278: 4/13 22:56
中止にしましょう!
279: 4/14 9:7
中止賛成
280: 4/14 9:31
ここで、賛成、じゃなくて行動しようよ。
ビラや立て看なり署名とか。
どっかでそういう運動が起きたら、引きこもりのみの意見ではないと認められると思う。
オレはちょっと家から出れないけど。
281:秋田県人 4/14 9:41
中止にしたら、大仙市民が暴動おこすかもね。花火は大仙市民の宝だからね。
それを奪っちゃったら激怒するでしょ。
282: 4/14 9:53
大仙市民は暴動なんか起こさない。宝でもない。一部の利権と金儲け者たちの食いものタネ。それだけだ。感動だの未来だの耳障りのいいフレーズに騙されてるだけ。
283:秋田県人 4/14 10:1
と、ひきこもりが申しております。
284:秋田県人 4/14 10:15
引きこもりも何も、家のベランダからただで見えるっつーの。あんなのにバカ高いカネ出してまでダッセ。
285:秋田県人 4/14 10:26
家のベランダでは花火会場の本物の迫力を体感することは不可能ですからね。
一度会場に足を運んで本物を体感してくださいよ。
286:秋田県人 4/14 10:29
以前は会場で観覧したこともあるよ。でも最近の花火はつまらない。それでも搾取されてまで会場に行く神経がわからない。
287: 4/14 10:33
なんか>>283のような人は休日のたびにレジャーに繰り出して、カネが無ぇって騒いでいそう。
288:秋田県人 4/14 10:47
>>286引きこもりをされている方には理解出来ないでしょうが、大曲の花火には雰囲気もあるんですよ。花火大会独特の雰囲気がね。
289: 4/14 10:56
その雰囲気に飲まれるために高い金を払って気持ち良くなりに行くんだ、貧乏人は。
290:秋田県人 4/14 11:1
キャバクラに行くのと同じ感覚なんじゃね?
291:秋田県人 4/14 11:45
窓から独りで観るんだ。それもまあ
292: 4/14 12:19
貧乏人って、誰かと連んでないとどこにも行けないし、周りと同調してないと不安でしょうがないらしいしな。
293: 4/14 12:25
家族だけど?
294:秋田県人 4/14 12:29
やはり貧乏人って読解力がないね。
295: 4/14 12:52
花火を観ない為に亡くなる人はいないと思いますが、花火やイベントが行われるが為に人が集まりコロナ感染が拡大して体調不良や亡くなる人が出てくる可能性は大きいと思います。
未来永劫に花火を我慢しろと言うのではなく、この非常事態に花火やイベントや人が多く集まるのはやめてもらいたい。
296: 4/14 12:57
>>292遊び仲間とかいないの?ワイワイやりながら酒飲んで花火見るの楽しいよ。
297: 4/14 13:35
↑どっかの山奥で自分達だけでやりゃ良いんじゃね?
298: 4/14 13:42
そうその通り。楽しみは人それぞれ。なのに同調しない人を引きこもり呼ばわりするから叩かれんだろうが。だから心と脳が貧乏人ってバカにされるんだよ。
299:秋田県人 4/14 13:47
>>296
酒飲んでワイワイやってる自分が「あ〜、自分も世間並みとおんなじことやれてる」っていう自己満足だろうが。
300: 4/14 14:35
>>299
休日に仲間を集めて自宅前のガーデンでやるBBQも楽しいよ。いろんなことを語り合ったり、笑ったりしてさ。
君も花火の見えるベランダに仲間を呼んでBBQやりなよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]