3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大曲の花火F
801: 8/9 9:41
当日は家族みんなで楽しみにしています!晴れるいいな!
802: 8/9 10:20
>>799
ブーメラン飛ばしてるの気づかないとはめでたいね。
803:秋田県人 8/9 10:50
↑鏡見たら?
804: 8/9 11:47
>>803
お前のブサ面が写ってる鏡?
805:秋田県人 8/9 13:4
↑んで?
806: 8/9 14:25
>>805
うまい返しも出来ねーのにムダに絡んでくんなや。
807:秋田県人 8/9 16:40
↑んで?それがどうしたの?wうける〜wwwwww
808: 8/9 20:14
>>807
満足したようで良かったな。
809:秋田県人 8/9 21:32
>>802
お前、ブーメラン飛ばしてるのか。自分で言うって確かにめでたいな。
オツムがお祭りなのは分かったから引っこんだ方がいいよ。
810: 8/10 7:12

お前がな
811:秋田県人 8/10 8:48
>>810
オレは「ガナ」って名前でないよ。片言で人違いするな。返し古かったな。
812: 8/10 10:10
>>811
お前のブーメラン、テメーに刺さってるのに気づかないのか?めでてーヤツだな。
お前のオムツはクソだらけションベンだらけでクセーからそばに寄んなよハゲ。
↑〈お前がな〉の内容は以上が含まれてるのわかんねーのか?
鈍いやつだな。
813: 8/10 10:28
さぁー 煙の祭典 
大曲煙競技大会が始まるぞ!
今年はどんな煙が見れるか
814:秋田県人 8/10 10:38
>>812

おまえ、悔し紛れの最後っ屁で書いてることが全部後手後手。低俗な単語の羅列。
そんなレスしか書けないらしいが、みっともないから引っ込みつけろよ。
815: 8/10 10:43
>>814
同じ穴のムジナだろ?
お前も低俗ってこった
816:秋田県人 8/10 10:53
>>815
勝手に絡んできて例えが変だな。ムジナにしたり、低俗にしたり。
817: 8/10 10:56
>>816
読解力がないお前は、うん、まぁその程度だろうな。
818: 8/10 10:58
idコロコロ変わるから別人だと思ってるだろうが、ボート野郎とidハテナ野郎相手に遊んでやってるのは俺だけだ
819:秋田県人 8/10 11:8
>>817-818
お前、あとで人に読まれるってこと、完全に忘れてる只のボンクラーらしいな。
お盆も近いし暑いから、出てくるよお前みたいなの。
820: 8/10 11:20
花火会場の近くに住んでいる人が羨ましい。
821: 8/10 11:46
>>819
お前みたいなのもウジャウジャいるからいちいち気にすんな
822:秋田県人 8/10 12:4
>>821
俺みたいなのがいたら安心で気に掛けないが、一部のお前みたいな不審者だと不安だな。
823: 8/10 12:11
>>822
警察に身辺警護依頼したら?
真っ先にお前が職質受けるだろうな
824:秋田県人 8/10 12:31
>>823
なんで身辺警護依頼して職質うけにゃならんの。人を凹まそうと
脈絡ない話にもってくなよ。暑いところにいるだろ、おまえ。大丈夫か。
825: 8/10 12:51
>>820
うるさくて大迷惑だが。
826: 8/10 13:6
>>824
なんちょね
827: 8/10 17:9
大曲花火の仮設トイレ、汚くて嫌だ
もっと容量大きいのにしてくれ
828: 8/12 2:24
煙競技大会がやってくる
829: 8/12 6:35
蝉の大会もやってくる
830:秋田県人 8/12 6:48

てっぺんスカスカでもその単語はこびりついてるんだな
831: 8/14 18:40
>>827
何年か前に花火の会場へ向かう途中仮設トイレから出てきた人が臭いで
むせていたw
832:秋田県人 8/14 19:30
コロナ中ならマスクして防臭対策なっただろうに。
833: 8/16 13:21
おめがだやー 大曲の煙競技大会まだがー 日本でここだけの煙大会は!
834: 8/16 14:32

8/26まで待てや
しかしこちゃしねワラシだなやおめー
835:秋田県人 8/16 18:53
>>833
煙に巻く話が得意か。少しは面白い事を言えよ。
836: 8/17 17:0
花火の日雨降ってければええなや
837: 8/17 18:47
群衆で雨降られたらコロナや風邪引く人が増えるから晴れてほしい
今はコロナで非常時なんだから
838:秋田県人 8/18 22:10
>>837
大衆の健康を気にする素晴らしい人だな。もっと踏み込んでコロナで
非常時だから花火止めろと言えばもっと素晴らしいのに。
839: 8/19 18:52
こんだけ毎日糞暑く
各地の祭り大盛況なのに
1週間予報みたら
大曲の花火の日から雨だわwwww
本当にここは日頃の行いが悪いのかよwwww
840: 8/19 19:29
雨ふりなのは残念
無理して花火見て、コロナや風邪が増えると大変だ
841:秋田県人 8/19 22:30
日頃の行いがいいから、花火の日に雨が降るんだよ。コロナに掛るから集まるなと。
842: 8/20 7:27
花火の日、晴れそうですね!一年に一度のお祭り、大仙市民みんなで盛り上げましょう!
843: 8/20 11:12
大曲の花火に雨は付き物だから馬鹿が集まるんです
844: 8/20 15:44
冬の小正月行事もそうだけど、天気の状況しだいでお客さんが影響うけるから晴れれば無難だと思う
暴風雨のなか、屋台で飲食してもつまらないだろうし
845: 8/20 15:58
↑↑↑↑ → 🏥
α 認知症進む
846: 8/20 16:4
戸田無理股
847: 8/20 16:6
ある意味お笑い版
次、初秋文章を、トウゴキタイ
848:秋田県人 8/20 16:25
>>845,846,847
何故に、3連投?
849: 8/20 16:31
何故に365.24 女女
850: 8/20 16:33
句読点の直しを提示
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]