3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大曲の花火F
301:秋田県人 4/14 15:26
だから勝手にやってろ低知能くん。
302: 4/14 15:33
IQの低い人達って何を語り合うのでしょうか?
303: 4/14 16:24
ヨーーっしゃ!引き篭もり孤独死確定の皆さんにも喜んでいただけるように、デカイ花火打ち上げてやろう!
304: 4/14 16:49
どうして何とかボードや自宅前BBQ好きな奴ってバカが多いの?
305: 4/14 18:6
モラルの無いバカ同士が集まって語り合うことに興味は無い
その笑顔も気持ち悪いだけ
306:秋田県人 4/14 18:34
巷の商業主義流行に載せられ搾取されまくりの対象がバカですからね。せいぜい世の中にお金を落としていってくださいな。
307: 4/14 18:54
そもそも友達いない奴らがw
308: 4/14 19:38
陽キャvs精神疾患者 www
309:秋田県人 4/14 19:49
知能の低い友達なんかいらない。かえって迷惑。
310: 4/14 20:0
弱い奴ほど群れたがるのは世の常。
311:秋田県人 4/14 20:7
くだらないところで張り合うし。嘲笑されてるのに気付かないしな。
312:秋田県人 4/14 20:42
友達、だーれもいない。
家族、だーれもしゃべってくれない。
だから私はこもる!!
313: 4/14 20:43
家中、流行りモノ家電で埋まってそう。そんで、BBQのときバカの友達相手に自慢話してそう。
314:秋田県人 4/14 20:49
バカともw
315:秋田県人 4/14 20:52
ばがでもなでも、ともだぢ誰もえねおめだよりえべw
316: 4/14 20:54
花火の話題に戻そう。
花火に文句言う人=ひきこもりは遠慮してね。
317:秋田県人 4/14 20:57
友達の数自慢してることがそもそもバカの一つ覚え。中身が伴わないんじゃただの烏合の衆だっつってんだよ。
318: 4/14 20:59
花火バカに話は通じない。年がら年中花火しかアタマに無いからな。
319:秋田県人 4/14 21:0
撮り鉄とおんなじ。
320: 4/14 21:4
>>317
数なんか自慢してないでしょ、あなたはいないことを自慢してるのね。
>>318
嫌花火バガ=重度の引き籠り
321: 4/14 21:18
精神疾患の濱さんをいじめるな、SNSが唯一の友達なんだから
322: 4/14 21:33
要は純粋に花火を鑑賞するんじゃなくて、お祭り騒ぎをバカ友達と味わいたいだけでしょ。対象は花火じゃなくともいいわけだ。んで露店の不衛生な焼きソバ食って腹下して寝込んでてください。
323:秋田県人 4/14 21:33
住宅地でのBBQは大迷惑なのは認める
324: 4/14 22:0
つまりは、花火嫌い=引きこもりってしか、表現できない表現力未熟花火屋が打ち上げる花火ってのが、たかが知れてるってことですね。大曲の花火よりすごいのが世間には沢山ありますよ。頑張ってね花火屋さん。でもコロナ撒き散らしイベントは頑張らないでね、市民としては勘弁して欲しいですよ、本当に。
325: 4/14 22:2
真夏の日曜の昼に庭で子供と二人でキャッチボールして七輪出してシシャモと手羽中焼きながらビール! 最高に幸せ
326:秋田県人 4/14 22:25
親がバカで子供がカワイソス。
327: 4/14 22:35
昼からビール、いいですね。花火で金儲けしか知らない、未婚の花火屋のあなたには一生分からない、幸せだと思いますよ。
328:秋田県人 4/14 23:15
人それぞれ良い人生を送ってるやないか。これからも頑張り。
329: 4/15 0:45
花火よりも歴史も格も上のイベントを即断で中止してる現状で、花火ごときを強行するなんて愚行としか言えない。
花火利権に乗っかりたいバカどもにはコロナの危険性は理解出来ないのだろう。
330:秋田県人 4/15 7:41
花火業者とか利権とか知ったこっちゃない、どうでもいい。

おれは純粋に花火に感動したい。
331: 4/15 12:8
ぢゃ、テレビでいいじゃん。
332:秋田県人 4/15 21:4
へ〜〜〜
333: 4/15 21:20
あんなので感動できる単純さが羨ましい
よく有る話でも チョーうける
とかって喜んでそ
334:秋田県人 4/15 21:26
はいはい、寝れ
335: 4/16 0:43
何で貴様から指図ウケニャならん

あー市長樣とは気付かず
どうか御トガメをー
336:秋田県人 4/16 5:51
去年の今頃もここで「中止しろ」の嵐だった。
今年の花火もこの認識と同じだと思うので、静観しましょう。
オリンピックについての二階氏の談話
「何が何でも開催するのかと問われれば、それは違うという意味で申し上げた。安全・安心な大会の開催に向け、しっかり支えていくことに変わりはありません」
337: 4/18 18:37
不安あったら、辞めるべきではないかな?
338:秋田県人 4/18 18:46
おめが辞めれw
339: 4/19 12:35
露店ない花火 ビールも飲めない花火
340: 4/19 16:1
その方が純粋に花火を楽しめるんじゃないかな。花火大会に乗じてただお祭り
騒ぎが好きなだけのバカどもを見なくて済む。
341: 4/19 22:23
中止です。
342: 4/19 22:28
中止するべきです。
経済を優先するか人命を優先するか、明らかに優先する方は決まってます
343:秋田県人 4/20 7:35
ひきこもりども、やがしめな、黙って見でれ、中止にはなるだろうけど。
344: 4/20 19:17
388,タコです
345: 4/20 21:1
引きこもりって、言えば満足な花火屋さんが、なんか可哀想になってきた。大曲人としては花火っていうより、金儲け花火屋が嫌いなだけ。花火自体は好きですよ。
346:秋田県人 4/20 21:18
ふ〜ん
花火屋だったら、中止予想はサネベw
347: 4/20 21:23
反応早いねぇ。常駐してるの?花火屋さん?
348:秋田県人 4/20 21:37
だがら、だまてでも中止になるべよ、やがしめヒッキーw
349: 4/20 21:54
引きこもりでも何でも罵詈雑言を言ってもらっても結構ですが
花火やイベントを行ってコロナ罹患が拡大してからでは遅いです。
350:秋田県人 4/20 22:5
>>349
あんのー、そこはみんな意見一致してるんでねの?
誰も、何がんでもやるなんて言ってないよw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]