3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大曲の花火F
501: 3/9 10:59
今日の魁新聞に、花火タワー建設反対の意見広告キター!
502: 3/10 6:23
見た見た。反対している人いっぱいいるんだね。頑張って阻止して欲しい。
503: 3/10 10:42
蝉ミュージアムの建設が優先なのかな?
504: 3/10 10:48
オメみでったぐ、茶化すやつはスッこんでろ!
505: 3/10 15:54
ガッテン承知

蝉の街大仙市
506: 3/12 21:35
これかな?
oリンク
507: 3/13 10:53
どうしたら反対派を支援できるんだ?
508:秋田県人 3/13 11:31
そのうち、署名運動とか起きるんじゃない?
509: 3/13 22:27
ロシアに花火
510: 3/14 4:29
なんでもかんでも反対すればかっこいいと思ってるのがいるからな
511:秋田県人 3/14 9:3
お前みたいに何も考えないで反対側に立ってる訳じゃねぇよ。
512: 3/14 21:40
ボトル小松煙火店
513: 3/14 21:43
某小松煙火店さんは、某商工会議所の一人よがりなプーチン会頭の袖の下で、パイプイスとテーブルセットの卸会社設立。
514: 3/14 21:43
既に春に向けて納入済み。
515: 3/14 21:45
すでに、会頭、副会頭で、絵図は書きあ切ってるとのこと。
516: 3/14 22:34
やはり蝉ミュージアムが優先のようです。
517: 3/18 16:58
つまんね。飽きた。
518: 3/24 7:44
花火は中止です。
519: 3/31 18:22
えがった、拍手
520: 3/31 20:17
>>519
そういう情報は一つも出てないぞ
521: 4/1 5:31
>>518?
もう決まったの?
522: 4/6 10:20
やるの?
523:秋田県人 4/6 10:34
当然
524: 4/6 19:29
隅田川も中止なのに
525: 4/20 5:42
来週の花火大会は決行かい?
526:秋田県人 4/20 12:18
当然だろ、中止する理由が無いがなw
527: 4/20 13:29
人が集まる花火中止!
528: 4/20 18:26
大規模クラスター発生か!こうご期待
529: 4/21 8:51
朝のZIPでやってたね。ナンボ宣伝費かけてんだ?
530: 4/21 10:7
ニュースで紹介されるのに宣伝費はいらないだろw
531: 4/21 11:47
29.30たのしみ
532: 4/21 14:59
>>526
いや、あるだろ。逆に強行する理由がないw
533:秋田県人 4/21 18:43
中止する理由が無くて強行する理由がないなら惰性でやるんだろ。
534: 4/21 19:7
人どの位くるのかね。全く予想できん。
535: 4/21 19:12
>>534
夏と違ってたかが知れてるでしょ
観覧席だって売れてないだろうし
536: 4/23 19:14
今は何の花火?
537: 4/23 21:29
来週の練習・・・。
花火の日は、いっつも夜勤入り・・・・。
また、仮眠取れない・・・・。
538: 4/25 0:49
90万人は来るな
539:秋田県人 4/25 6:53
90人の間違いでしょ。
540: 4/29 9:51
船場町に新しく出来る大会関係者のホテル
船場町一丁目と書いてましたが、堤防からどのくらい離れていますか?
高さ20mくらいありますよね?
541: 4/29 10:34
堤防際だよ。丁度目隠しみたいに。6階だから20mはあるだろうね。本来ならあの土地では建設基準法違反なんだろうけどな。
542:秋田県人 4/29 10:43
建設基準法違反になるわけねえだろw
543:秋田県人 4/29 10:43
その他、河川法も関わってくるんじゃ?国土交通省をも託ったのかね?
544: 4/29 10:53
決定なんだから全てクリアしてんだろ
545:秋田県人 4/29 10:57
超法規的措置ということでだろ?それは真のクリアとは言えない。
546: 4/29 18:22
>>542なぜそう言える?
547: 4/30 16:58
新作コロナコレクション

大曲の花火 コロナの章
548: 4/30 18:6
昨夜の花火の衝撃でシーリングライトの蓋が落ちてきたんだけどw
やっぱ花火嫌いだわ
549:秋田県人 4/30 21:4
もっと丈夫なもの使え。
550: 4/30 22:40
蝉ミュージアムも兼ねるのかな?
551: 5/2 13:1
>>541
確か堤防際のエリアは市の条例で花火が観賞できるような高い建物は建てられないはずだが。はなび・アムももともと堤防際に建てる予定だったけど、条例のせいで場所変えたんじゃなかったっけ?
552: 5/2 13:52
その条例を示してください
553: 5/2 16:14
蝉ミュージアム条例
554: 5/2 16:19
>>552示したところで理解できるのか?オマエ。
555:秋田県人 5/2 17:58
>>554
秋田県民には理解出来ません。
556: 5/2 21:10
花火屋は、非常識。
557: 5/2 22:51
だから蝉をメインにしとけよ、花火はだけじゃね〜
558: 5/3 4:41
>>554まだ示さないの?
559:秋田県人 5/3 8:22
バカに分かるように説明するには難しくて。
560: 5/3 8:33
その条例の原文を示すだけで良い。
561:秋田県人 5/3 9:10
建築基準法や河川法、その他色んな法律が絡み合ってるから素人に対して説明は難しいんだわ。
562: 5/3 9:18
351に「条例のせいで場所変えたんじゃなかったっけ?」と書かれているのでそれに該当する条項でも条文でも教えていただければよい。
563: 5/3 9:20
条例ってのは地方公共団体が制定した法であって、今回の花火会場周辺に対して条例なんか無いと思う。即ち、自分らに都合のいいように条例を設けました的なことになるんだろうな。ただ河川周辺は国土交通省管轄なんだからアコギなことばかりしてると将来事故・災害などが起きた時に、ホラ言わんこっちゃないってなりますな。
564:秋田県人 5/3 9:27
そんなに知りたきゃここで聞かないで、市役所の建築・河川関係の課に聞けよ。
565:秋田県人 5/3 9:38
昔も何かにつけて「ソース出せ」ってのが突っ込みの定番だったしな。出せないと
「論破」って。その条例の件も、詳しくないやつをただ「論破」したいだけじゃ・・
566:秋田県人 5/3 9:41
そうなのよねぇ。
567: 5/3 10:2
法令さえ遵守してればいいってもんじゃないのよ、世の中は。
568: 5/3 16:8
審査員席もピルの中にできるのかな?
569: 5/3 17:29
>>568現実的に無理です。
570:秋田県人 5/3 17:39
下ネタ?
571: 5/5 22:54
蝉ネタ?
572:秋田県人 5/7 21:6
タネなしは診てもらえ
573: 5/8 19:33
まだなんか上がってらね
574: 5/8 19:38
うるせー マジ辞めれ!!
575: 5/8 19:39
クソ迷惑だ!
576: 5/8 22:27
蝉はまだです
577: 5/21 22:26
開催だが、コロナなら蝉の大会が開催されます。
578: 7/21 19:57
花火は中止
579: 7/22 9:46
市民最大の楽しみ
中止はあり得ない
580:秋田県人 7/22 19:50
>>577
どこで開催ですか?
場所と日時は?
581: 7/23 6:39
姫神公園です。

蝉野外フェスティバル
582: 7/25 17:20
AA略
583:秋田県人 7/26 10:44
>>582の秋田リングマルチポスト荒らしは私怨で秋田に捏造する盗撮犯です↓↓

石川県金沢市には、女児を盗撮するロリコン性犯罪者がいます。
マツダのAZワゴンに乗り、ジュニアアイドルの撮影会で痴漢行為をし 略1
584: 7/26 14:10
サル痘、コロナ、
585:秋田県人 7/26 21:37
ムーンサル痘
586: 7/30 13:23
4回転サル痘
587:秋田県人 8/2 13:8
また史談会の看板立ったのな
588: 8/3 7:41
花火は蝉の大会も協賛
589: 8/18 4:39
昨日は、どこで花火でした?
590: 8/18 19:38
蝉の大会ならシーズン後半戦ですね!
591: 8/22 21:59
傘マーク出でるよ。60%だどよ。
ヤホーだば傘マーク1個だw
592: 8/24 20:17
釣り場が駐車場になってて車を止められない。
全部雨で流されてしまえ。
593:秋田県人 8/24 23:21
ちょっと何言ってるか分からない。
594: 8/25 3:14
馬鹿だからだろ
595: 8/25 7:32
蝉以下だな
596: 8/25 16:47
風邪ひいたけど花火見に行きたいな
40℃ある
597:秋田県人 8/25 18:48
それ、風邪か? 自己診断でウィルス撒くなよ。
598: 8/25 19:15
大丈夫?
599:秋田県人 8/25 19:42
>>596
気にせず会場で観よう。
どうせまん延するんだから。
一人が我慢したところで
大して変わりはない。
600: 8/25 22:31
新型コロナ花火大会
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]