3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大曲の花火F
601: 8/26 11:6
明日はどしゃ降りたどよ☔
602: 8/26 11:12
雨の花火も風情があっていいものですよね
603: 8/26 12:44
晴れになったね♪
絶好のコロナ花火楽しみにしましょう
604: 8/26 15:28
明日は雷、土砂降りだそうです🙅
605: 8/26 15:41
風情どころじゃ無くなったな。プッ。
606: 8/26 15:45
明日夕方6-7時頃から土砂降り、100mm降る所あるそうです
607: 8/26 15:53
久しぶりの開催で大雨かよ!しかもコロナ流行ってるから現地の人混みやばすぎじゃねの?
608:秋田県人 8/26 17:25
ざまーみろです。
609: 8/26 18:13
どうせどこの祭りもそうだし縮小して開催されるだろ
610: 8/26 21:0
明日は断続的に雨が降る予定だと、花火を見に行く人らは寒くないようにせなあかんよ。風邪ひかないようにな
611: 8/26 21:10
遅くに花火あげるのやめてぇ…子供起きたじゃん…
612: 8/26 21:44
天罰覿面
613:秋田県人 8/26 23:36
駅前のローソンもなくなったし驚くべき過疎や
614:秋田県人 8/27 6:1
うるせー。早朝からバカ花火!
615: 8/27 6:27
土砂降りになればいいねぇ
616: 8/27 6:36
新型コロナ花火大会
617: 8/27 7:46
時報の花火は一時間毎でいいだろ
618:秋田県人 8/27 8:57
>>617昔はそうだったんだよな。
619: 8/27 11:32
朝からバンバンバンバンうるせーな
620: 8/27 12:57
やるんだ。
コロナ増えてんのに。
増えたら市長辞任だな。
621: 8/27 15:23
天気良く無いね
やんべやんべw
622: 8/27 16:59
いつもの1/4くらいかな?
悪天候とコロナの影響すごいね
623: 8/27 17:2
毎年のことだけど、スマホのロード時間が遅くなるなぁ
624: 8/27 17:20
Wifi6使え
625:秋田県人 8/27 18:31
伝説のドラネコロックンロール
626: 8/27 19:0
霞の呼吸
627: 8/27 19:40
BSプレミアムの生中継は雨で見てられないねw
やんべやんべw
628: 8/27 19:43
ユーチューブでライブしてるよ。わりと綺麗にみえるで
629: 8/27 19:47
は?やってんの?
草生えるんだけど。
630: 8/27 20:21
大曲は雨天決行だよいい加減学習しろや
631: 8/27 20:55
なにわ淀川花火大会綺麗だなぁ
632: 8/27 21:48
>>630
そんな事どうだっていいよ
633: 8/27 22:56
ノーコンテスト!あれじゃ平等な点数をつけれないだろ
634: 8/28 8:40
>>633
そんな事どうだっていいよ
635: 8/28 13:29
大谷翔平は岩手産まれだが
岩手の血は一滴も流れてない
それが幸いして顔が岩手顔じゃない
大谷の父方の両親は秋田県能代市の血
大谷の母は神奈川の血

岩手の血が入ると菊池やらビックダディのような田舎顔のジャガイモ顔になる事が多い これテストに出るぞ。
636: 8/28 15:44
>>635
それと花火にどんな関係が?
637:秋田県人 8/28 17:22
>>636
そんな事どうだっていいよ
638: 8/28 18:16
>>363
岩手が又便乗トレンドしてウザいから、Twitterに書いたつもりだったが間違ってアキりんだったw
639:秋田県人 8/28 19:4
>>638
打ち上げ失敗か。アンカー間違えと下手な言い訳がオチ。
640:秋田県人 8/28 19:33
また出たか、論破王。
641: 8/28 20:36
陸前高田の村上弘明みたいなハンサムもいる。捏造すんな
642:秋田県人 8/28 21:11
秋田論破王
お呼びで無いのに
出動でーす
643:秋田県人 8/28 21:18

幻に呼び掛けてるノータリン
644: 8/29 11:52

腐ったミカン
645:秋田県人 8/29 14:30
呼ばれると
無条件に反応してしまう
悲しい性の秋田論破王お前君
646:秋田県人 8/29 15:16

匿名板で、呼び名を人格化して、
悪態ついてる変わった人。
647:秋田県人 8/29 19:59
虫の様に湧いてくる
648:秋田県人 8/29 21:20
汚物川で花火見物したろ、お前。
649:秋田県人 8/29 23:18
すーぐお返事、お利口さんね。
650: 8/30 12:25
大谷翔平は岩手産まれだが
岩手の血は一滴も流れてない
それが幸いして顔が岩手顔じゃない
大谷の父方の両親は秋田県能代市の血
大谷の母は神奈川の血

岩手の血が入ると菊池やらビックダディのような田舎顔のジャガイモ顔になる事が多い これテストに出るぞ。

サンキュウ暗記しておく
651:秋田県人 8/30 14:40
>>649
レスへの返し位考えておけよ。ノータリンが効いて言いっぱなしか、お前は。
652:秋田県人 8/30 22:6
すーぐお返事、お利口さん。
パブロフの犬だな。
653: 8/31 7:41
コロナ花火増えてきたぞ!
654:秋田県人 8/31 10:27
>>652
「お利口さん」や「パブロフの犬」だのって賢い語句だな。底が知れるよ。
655:秋田県人 8/31 19:19
特定して無いのに
しっかり反応。
自覚有るんだなぁ。
656:秋田県人 8/31 20:52
>>655
お約束の言葉。「特定」「反応」「自覚」お決まりの返しの狙いは?
657:秋田県人 8/31 21:11
秋田論破王お前君
しっかり自覚して、大変素晴らしいよ
その調子で頑張ろうね
658:秋田県人 8/31 21:22
>>657
レスになってないから、言葉の知識増やせよ。
659: 8/31 22:9
またレス番増やしに出てきたのか?論破王。
660:秋田県人 9/1 4:17
オシャレな言葉遊び、流石ですね。
もっと披露しましょう!
秋田ナンバーワンの論破王!
661:秋田県人 9/1 9:53
>>659-660

いつものお囃子に出てきたな。
662:秋田県人 9/1 12:58
>>661
出た!秋田ナンバーワン論破!
663:秋田県人 9/1 18:29
>>662
類は類をよぶ。お囃子仲間、烏合の衆。
664:秋田県人 9/1 18:45
>>663
類は友を呼ぶ、をオシャレに言い換えての言葉遊び。
さすが秋田ナンバーワン。
665:秋田県人 9/1 19:13
>>664
類は類を呼び、友は友を呼ぶ。ってのもあるからな。
でお前はお囃子の烏合の衆に入って、無駄な書き込みかよ。
666:秋田県人 9/2 6:24
>>665
フォローもオシャレで格好良いね!
さすが秋田ナンバーワン論破王。
もっともっと披露して、秋田のレベルを上げ続けて下さい。
667: 9/2 9:7
下げ続けるの間違いでは?
668:秋田県人 9/2 9:49
>>666
バカだから、褒め殺しなんて通用しないよ。
そのままとって有頂天になるだけ。
669:秋田県人 9/2 13:55
>>668
論破王に対して、バカなんて失礼な事言うなよ。
謝りなさい。
670:秋田県人 9/2 16:58
バ〜カ!
671: 9/2 17:22
止めろよ、論破王出てくるぞ。
論破されちゃうぞ!
秋田ナンバーワンだぞ!
672:秋田県人 9/2 17:27
バカバ〜カ!
673: 9/2 20:3
本当に止めろって。
秋田論破王怒らせたら
大変な事になるぞ。
674:秋田県人 9/2 20:14
ハナホジ〜。
675:秋田県人 9/2 21:20
>>667-674
連発花火みたいなやつがいるな。テッペンが底をついてスカスカらしい。
676:秋田県人 9/2 21:31
ほら論破王怒ってるよ。
オシャレ論破出ちゃったじゃないか。
どうしてくれんの?
677:秋田県人 9/2 21:39
↑傍からお囃子が好きなんだな。お前。
678:秋田県人 9/2 22:35
論破連発だよ。
もう手が付けられないよ。
679:秋田県人 9/3 1:3
だったら足を付けたらいい。
680: 9/3 7:29
>>679 
さーすが秋田ナンバーワンだ。
681:秋田県人 9/3 11:20
>>679
慣用句「手が付けられない」を「足を付ける」と
言い換えたら、おまえ足りないなと普通思うよ。
682:秋田県人 9/3 16:59
>>681
誰もたどり着けない、孤高の天才ですね。
皆んなの憧れ、秋田論破王お前君!
683:秋田県人 9/3 19:54
>>681…ハナホジー。
684: 9/3 20:59
タニタ鈴木一雄

不倫泥沼www

早く辞めろ
685:秋田県人 9/3 21:30
>>683
無意味な承認欲求が強いヤツだな。
686:秋田県人 9/3 22:8
また出たー!
秋田ナンバーワン論破。
687: 9/3 22:43
AA略
688:秋田県人 9/4 18:37
>>687
そのAA読めなかったよ。核心つかれての反応なら無駄な力作だな。
689:秋田県人 9/4 20:57
>>688
その通りかもね。
秋田論破王は、核心つくの
得意だからね。
690:秋田県人 9/4 21:32
論破王も何考えてんのか読めないや。
691: 9/4 23:8
論破王は秋田県民皆んなの事を考えてる、偉大な方ですよ。
692: 9/5 0:47
パクリ花火王岩手監視中
693: 9/10 20:28
これ只の税金の垂れ流し?
694:秋田県人 9/10 21:43
↑時間の浪費
695:秋田県人 9/20 19:52
論破王、追い込まれて
引き籠もってしまったね。
可哀想に。
696:秋田県人 9/20 21:51
>>695
まだ、その名前に拘ってたやつがいたな。人格持たせて何かのゲームか。
697:秋田県人 9/21 3:9
御本人、すーぐに反応。
698:秋田県人 9/21 7:29
パブロフの猿
699: 9/21 9:9
また猿が喚き出すな。
700:秋田県人 9/21 12:32
>>697-699

「大曲の花火」もゆーるい連中がスレチに騒いでる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]