3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大曲の花火F
1:秋田県人 10/22 17:48
うるさくしてスミマセン。 交通渋滞を引き起こしてスミマセン。 大量のゴミをスミマセン。 立ちションしてスミマセン。

でも、感動するでしょ?
992:秋田県人 9/2 19:18
ただで見る花火と、金払って席で見る花火とは違うって知らないらしいな。
金も払わないしみったれには貧相な花火しか見えなかったと思うよ。
993: 9/2 19:55
なんだよ、富裕層にでもなったつもりか?
994: 9/2 20:1
しみったれ花火に金を出す価値なんか無い。
995: 9/2 20:18
>>994
貧乏人WWW
996: 9/2 21:20
誰が何に価値を見出すかなんて自由でしょ。
991はそこまでの値段に見合ってないと言っているだけ。
あ、でも無料なら見たいのか。
金があったら高い桟敷でも見たいと。
991は金がないだけか。
997: 9/2 22:13
>>991
こんなヤツがたくさんいると、主催者に金が入らず花火縮小か有料席の値上げか、悪い方向に向かうことがあっても、良い方向に向かうことはない
998:秋田県人 9/2 22:22
ただ見、のぞき見を推奨している立派なしみったれは
良い方向に向かわなくてもいいと意思表示してるんだろ。
999: 9/3 1:27
いくら煽っても>>991みたいな人はジワジワ増えてるよ。
実際、金がねぇんだもん。
1000: 9/3 7:28
ミンミンミンミン
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]