3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のコンビニD
91: 4/22 9:4
>>89
私も! カゴ持ってくほど買わないし、エコバッグといっても、スーパーみたいにサッカー台あるわけでもなく、狭いレジで、店員の目の前で、後ろに並んでるのに、店員と後ろの客待たせて、ガン見されながら袋詰めするのヤダ。
だから、コンビニは手ぶらで行ってレジ袋買う。
92: 4/22 9:33
>>91気にしすぎじゃね?後ろのやつなんていくらでも待たせときゃいいんだよ
93: 4/22 17:27
久しぶりにローソン行ったらいろんなもの値上げされ過ぎてワロた
94: 4/29 22:19
しかし臭いな北楢岡のFM。
1分が限界だな。まじで吐きそう。
95: 6/20 0:7
セブンイレブン田沢湖店、今夏オープン!
秋田県仙北市田沢湖生保内字沼田73番1
96: 6/20 7:37
絶賛工事中
97:秋田県人 6/21 0:5
コンビニで買う金もない涙のビンボー
98: 7/27 10:36
セブンイレブン田沢湖店、8月4日オープン!
99: 7/27 12:49
行列ができるでしょうね
100: 7/28 14:51
テレビ局で取材に来たりして。(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]