3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のコンビニD
401: 11/24 23:13
店内スカスカだった
402: 11/25 5:58
内部の人?何で赤字とわかるん?
403: 11/25 10:41
セブン出来てからずっと赤字だったよ
ローソンファミマはセブンには勝てない
404: 11/25 22:56
ソースだ、ソース
405: 11/26 3:10
大曲の上栄町のファミマに深夜と早朝いるエラソーな態度とるおっちゃんはあれ何?
406: 11/26 15:26
個人が特定出来る様な書き込みによる誹謗中傷はソレ自体が違法で処罰対象。通報。コンビニ店員の態度云々を法律犯してまで書き込むのほんと学ばないよな
407: 11/26 15:41
あきりんはいほうだらけでしゅ
408:秋田県人 11/26 15:42
開示請求されたら
「これくらいなら大丈夫だと思った」
「こんな事になるとは思いませんでした。」
「軽い気持ちでやってしまいました。」
こういう奴らは脳みそ入ってないんだよ
409: 11/26 16:45
オマエモナー
410: 11/27 0:6
アキリンの書き込み程度ではなんのメリットもない
411: 11/27 9:55
デメリットはあるけどな
警察介入で開示請求は何回もされている
412: 11/27 14:20
それは事件性のあるものだろ
413: 11/27 17:23
論点おかしいから
あたおかか
414: 11/28 2:49
事件、犯罪だという認識がないから安易な気持ちで書き込んで取り返しのつかない事態に陥いるのよな。名誉毀損罪や侮辱罪等に該当するから刑事責任を問われる事は充分にあり得るし、実例もXなんかで多数報告されてる。2022年10月から施行された改正プロバイダ責任制限法で新たな裁判手続が始まって情報開示の手続が簡易・迅速になったのよ。一昔前に比べたら相手を特定することなんて今は簡単なんだよ。
415: 11/29 1:30
開示請求!、開示請求!とやるのも脅しになるからきぃつけや。必死すぎ
416: 11/29 3:32
↑↑↑一体誰を脅してて何の罪になるというの笑笑
必死すぎ
罪を犯してまで書きたいのなら好きにすればって感じ
417: 11/29 7:37
何が罪なん?必死すぎ
418: 11/29 12:35
で、太田ローソンのメガネおばちゃん店員さん一体何歳位なのよ?
419: 11/30 14:11
>>418
コミュ障か?
本人に聞けよサル
420: 12/1 6:44
上栄町店14日閉店
421: 12/1 13:35
ファミマがどんどん消えていくね。ほんと欲しいものが置いてない。
422: 12/1 15:25
金谷といい元サンクスだがね
423: 12/1 21:49
で、で、白金ファミマの色白ハスキーボイスの店員さんは何歳なのよ?
424: 12/1 23:57
>>423
そんな気になるなら本人に聞けよ
425: 12/2 16:12
なんでそんなに店員の歳気になるんだ…?
426: 12/2 20:20
みんな優しいんだか暇なんだか・・・
別に反応してくれなくたっていいのに。
今年の流行語大賞は「コミュ障」かなw
427: 12/3 7:40
>>426
つまらん。そんなザマだから一生童貞なんだぞ。

428: 12/3 18:16
言ってる尻から早速反応してる。
それこそどんだけザマなんだよw
429: 12/3 19:3

発達トラウマ障害
430: 12/4 13:42
>>428
早速反応しちゃったか
431: 12/4 20:45

あ、お前もなw
432: 12/4 23:54
知り合いでもないし店員の歳はどうでもいいだろ
思うんだが自分が何歳ぐらいに見られてるか気になって店員本人が書き込みしてるように見える
433: 12/5 8:22
>>431
あらあらまた反応しちゃったか
434: 12/6 7:21
田町と近かったしね
435: 12/7 6:27
うんファミマとサンクスと店が違えばいいが同じだしね
436: 12/10 19:13
432
反応しちゃったねw
437: 12/10 19:50
上栄町のファミマも元はサンクスだったけど、田町のファミマは元からファミマなんだね。
438: 12/11 9:26
サンクス時代は好きでよく行ってたけど、ファミマになってから行かなくなった
439: 12/11 10:56
ツルハのところにあったよな
440:秋田県人 12/11 14:17
>>436
可哀想w
441: 12/11 20:41
>>420
ファミリーマート大曲上栄町店
秋田県大仙市大曲上栄町14番28号 2023年12月14日店舗廃止決定

永年のご愛顧誠にありがとうございました 今後は下記の店舗をご利用ください
ファミリーマート大曲田町店 秋田県大仙市大曲田町5番23号

自社競合だったようです。旧サンクス時代の店舗が次々と消えていく。時代の流れですね。
442: 12/11 21:56
440
君に比べたら別にw
443: 12/12 10:1
金谷が生き残ってる
444: 12/12 21:7
金谷の何よ?
445: 12/13 1:54
あれは急にサンクス
446: 12/13 8:39
日本語おかひー
金谷は元サンクスの生き残り
447: 12/13 12:23
金谷店はしばらく前に更地なったぞ。
448: 12/13 14:19
白金か
449: 12/14 1:38
>>442
いかにも年寄りだなお前w
450: 12/22 22:30
449
老害は黙っててねw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]