3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のコンビニD
301: 6/8 11:56
古い2ちゃんのノリなんだ?
爺さんしかしらないよなそんな情報w
てか2ちゃんてw
302: 6/8 12:21
と、青二才のガキが申しております
303:秋田県人 6/8 16:13
と、還暦過ぎのジジイが申しておりますw
304: 6/8 18:14
あめぞう乙
305: 6/8 21:26
今時そんなこと言ってる奴が一番老害
306:秋田県人 6/8 21:36
還暦まえのやつをじじぃっていうヤツの気が知れない
307: 6/8 21:47
還暦は60だが40過ぎたら爺さんだよな
308: 6/10 1:23
今は見た目的には高校生の方がジジイみたいなのおるよね
309: 6/12 21:14
馬鹿の一つ覚えか知らんが若竹だのソースだのうるせーぞ。憶測で物言うなやたわけw
310:秋田県人 6/12 22:24
>>308
気持ち悪いやつだな
高校生を変な目で見るなよ
311: 6/13 4:48
イミフ
312:秋田県人 6/13 5:5
自覚症状ないからだね
気持ち悪い
313:秋田県人 6/13 13:59
>>308
そう見えるのは認知機能に問題があってかな。専門のところで診てもらえ。
314:秋田県人 6/16 18:8
実際におるやんけ
315:秋田県人 6/16 20:47
そういう目で見ているのが気持ち悪いんだって
意味わからない?
316: 6/16 22:12
何が言いたいのかさっぱりわからん
見た目がそうだと書いて何が悪い
317: 6/17 4:58
だからそれが気持ち悪いんだって
本当に気持ち悪い
318:秋田県人 6/17 6:33
見てるだけで通報される時代だからね
特にオッサンが若い人を見て品定めするとか、目的はともかくキモすぎ
319: 6/18 20:5
今日15時前後、デブ男がもの蹴ったりして不愉快な思いした。他の人から注意されてもやめることができないデブ男がいた。デブ男、非常に不愉快やで。身体がデカいからか態度もいつもデカいデブ男。不愉快すぎる
320:秋田県人 6/18 22:5
デブ
ハゲ
チビ
存在が不快なオッサン御三家
321: 6/19 11:22
品定めだとかイミフ
今は高校生や若者でも通報されているようだね
322: 6/19 12:34
山根デイリー、駐車場のすみっこにおじさんがいつも立っているんだが、、、

みんな見えてるよね。地縛霊じゃないよね。
323:秋田県人 6/19 12:54
>>320
言い換えを覚えろよ。恰幅が良い、頭髪の生える面積が狭い
身長が低い。世渡り下手でカタカナしか知らないヤツだろ。
324: 6/19 21:57
322
立ってれば何か困る事でもあるの?
昼夜ずっと立ってる訳でもあるまいし
325: 6/20 13:50
はたから見ると、書き込んでるあんたもどう思われてるか分からんぞ

言葉気をつけな
326: 6/20 16:9
>>321
イミフとかレスが年寄りくさいな
327: 6/21 17:27
そこにアンカーつけるオマエモナー
328:秋田県人 6/21 21:7
「モナ」じゃないけど「モナ」さんは、どうしてるかな?
329: 6/22 1:9
大曲の金谷もう建物壊してたな
330: 6/22 10:35
>>322
思い出したが20年以上昔自分がガキの頃西木から角館に行く途中の田沢湖町の国道脇の決まった場所にいつもおじさんがニコニコして走ってる車眺めながら1日ずっと何年も突っ立ってた
子供達の間ではニコニコおじさんって言われてたな
331: 6/22 13:10
今だと声掛け事案
332: 6/23 0:23
田沢湖げいしゅつムラ
333:秋田県人 7/3 3:2
ムラムラ村々
334: 7/26 21:9
神宮寺ファミマのレジ上に、なんちゃらビジョン的なものが設置されてるな。あれ結構インパクトあるな。
335: 7/27 16:43
あきたビジョン
336: 7/28 16:7
デジタルサイレージね
337: 7/29 6:33
デジタルサイネージ
338: 7/30 3:2
サルページ
339: 9/14 18:17
大仙市内のコンビニで、ラークのスマートプラス(青い方)の在庫ある所知りませんか( ´・ω・`)

廃盤なっちゃったんだけど、代わりに出たラークがおいしくなくて。。
もし在庫見つけたり、うちの店にあるでーっていう情報頂けたら本気で嬉しいです(´;ω;`)
340: 9/15 13:35
セブンイレブン大仙上栄町店の夜いる男の店員はヤバイ
341: 9/15 16:58
おっさん?
342: 9/30 18:52
神宮寺のファミマ、セルフレジだけになってらな。
343: 10/7 9:37
ローソン西木西明寺 2023年10月5日(木曜日)開業

秋田県仙北市西木町上荒井字中屋敷57番1

国道105号線沿いの旧ファミリーマート店舗を再利用した
仙北市西木地区唯一のコンビニとして末永く愛されますように

oリンク
344: 10/7 9:47
>>282
>>343
ファミリーマート西木西明寺店→ローソン西木西明寺店のように、
コンビニ店舗を再利用したケースは仙北市内で他にもある。
セブンイレブン角館武家屋敷店(仙北市角館町横町42番1)は、
現在はローソン角館武家屋敷店として再利用されている。
ちなみに、至近距離にはかつてローソン角館横町店があったが、
上記の角館武家屋敷店と入れ替わる形で閉店となっている。
345: 10/7 10:33
セブンイレブン秋田県第1号点は、お化けが出るから
辞めちゃったの? 分かる方いますでしょうか?
346: 10/7 16:3
どこのこと?

六郷の?
347: 10/7 19:40
第一号は大森だったかな?
348: 10/7 20:1
>>345-347
現在はピザ屋さんになっている旧横手バイパス店です。
横手バイパス店の店舗は3年ももちませんでした。
至近距離に横手上真山店、横手条里店があります!
349: 10/7 23:55
>>345ですが夜、お化けが出ると聞いた事があります。
3年もちませんでしたね。
理由がそれで辞めたのでしょうか?
350: 10/8 3:30
1号店だった横手バイパスのオーナーは元々大曲の人で現在移転した大仙大曲須和町1丁目店を経営中
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]