3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のコンビニD
201: 2/20 8:30
200
202: 2/20 9:36
>>192
論点は店の番号か緊急番号かじゃなくて、公開情報か個人情報かだな
コンビニの電話番号は公開情報だから個人情報には当たらない

犬より馬鹿だなオマエw
203: 2/20 10:37
>>202
酷い侮辱なので通報しました。
204: 2/20 11:40


【特定の個人の情報に算入しない事例】

事例1
電話会社から提供された電話帳および市販の電話帳 CD-ROM 等に掲載されている氏名および電話番号

事例2
市販のカーナビゲーションシステム等のナビゲーション 略1
205: 2/20 12:15
>>200
んだ
206: 2/20 13:0
>>203
負け犬の遠吠え
ダサすぎw
207:秋田県人 2/20 13:9
>>204
電話帳に記載されている氏名および電話番号は個人情報じゃないの?
208: 2/20 15:13
>>207
それをネット上で公開する事は違法ではないが、削除命令があれば従わなければならない
従わない場合は命令違反罪に問われる可能性があるらしい
209: 2/20 15:18
市販の電話帳の個人情報をネット上に公開した場合の削除命令に従わなければならない人は管理人になるな
もっとも個人情報取扱事業者だったらの話だが
で、事業所の電話番号の公開については何ら違法性は無く、全く問題無いとのこと
210: 2/20 17:45
美郷交番辺りのあの杉林跡地はなんか不動産屋が買ったみたいだね。またアパートとかにするのかな?
211: 2/20 17:49
>>208
試しに君の家の電話番号と名前載せてみてよ。
212: 2/20 19:54
>>211
88−2118 太田
213: 2/20 22:26
金谷のファミマって閉店するの?
214: 2/20 22:57
>>212
こうばんの番号教えてくれてありがと
215: 2/21 12:8
どう読んだら金谷閉店になるのか
216: 2/21 16:58
≫215
確認してください
217: 2/23 0:26
今日は土崎セブンリニューアルオープン!
218: 2/23 11:16
>>208
犬より馬鹿なお前に教えるわけないだろ
219:秋田県人 2/23 11:53
>>218
残念ながら私は国立大出身なので、犬や君よりも頭は良いのだよw
220:秋田県人 2/23 12:14
>>219
外形が良くてものっかってるだけの頭で、出身詐称は確かに残念だな、
221: 2/24 14:25
今時、学歴自慢流行らん
222: 2/24 23:35
>>219
アフリカだろw
223:秋田県人 2/25 11:35
>>221
自慢出来る学歴なら書かせたら。ないヤツがレスすると僻みに見える。
224: 2/26 18:13
オレ帝大
225:秋田県人 2/26 21:1
おまえじゃ程度が低い大学の意味だな
226:秋田県人 2/26 21:42
>>225
僻みだね
227: 2/27 6:18
偏差値60未満に自慢するような学歴は無い
228: 2/27 6:52
自己紹介乙
229: 2/27 7:39
俺は青山
230: 2/27 9:24
>>229
駅伝が?
231: 3/1 18:34
バカダ大学やろ
232: 3/1 21:9
ラーメン大学だべ?
233: 3/28 2:35
美郷町千畑にあるセブンイレブンサクッと北側に移動したのはいいけれどなんか入りづらくなったわ
234: 3/30 21:58
美郷町役場側にあるセブンイレブン前まであった跡地が駐車場になるんだと
235: 4/10 23:49
接客態度悪い店員見たんだがどこまで書いていいのかな
著名人でもマズイぐらいだから一般人のことはあまり書けないよね
236: 4/11 7:3
まずどこの店?
237: 5/2 15:22
コンビニに必要以上の接客態度求めちゃだめだっつうの!暴言吐かれた分けじゃないでしょ。私なんか一言いったら「当たり前だべしゃよ!」って言い返されたんだからー。マニュアルに書いてあるのかな?
238: 5/4 16:37
金谷町のファミマ まだ物少ねぐなってらな
239: 5/4 22:14
やめるの?
240: 5/11 15:2
ファミマの創設者は秋田県の人だから県人縁のコンビニに違いないー。でもね〜忘れないで頂きたいのはセブンーイレブン秋田県初出店一号店は美郷町六郷バイパス店だからね!今も大繁盛!美郷の誇りだね‥口説いようだけど…
241: 5/11 17:20
セブン-イレブンの秋田県1号店は横手バイパスでしょ?
すでに閉店して大仙市須和町に移転したけど
242: 5/11 19:3
>>241
記憶によれば3店舗同時開店だったような・・・。
間違いない
oリンク
243: 5/11 19:9
そうそう
ロクゴーの店も。スーパーヘンターの近くの
244: 5/11 19:31
>>240
創設者じゃなく途中から社長なっただけ。
245: 5/12 14:13
また出鱈目なハナシを書き込む
246: 5/12 14:59
デリーストアーの一号店知ってる?
247: 5/12 20:49
河辺店
248: 5/13 0:51
デイリー?日本語でお願い致します
249: 5/16 5:37
デイリーストア河辺和田店が県内第一号店
ちなみにファミリーマートは秋田御所野湯本店
ローソンは秋田保戸野原ノ町店が県内第一号店
250: 5/16 11:42
大曲の金谷の店辞めるの?
直営店になったと誰かが書いていなかった?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]