3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南のコンビニD
101: 7/28 18:59
みさとちょー65の時みたいにかw
102: 8/11 23:23
夜のオアシスふぁみま
いいなぁ。いい。
103: 8/13 9:50
40%増量中のファミマが優勝!
104: 9/7 7:32
雄勝のファミマで カップラーメンに付いてきた 割りばし 汚すぎて 使用済みかと 思ったわ
105: 9/7 9:37
山田のセブンの女店員が……
106: 9/7 19:7
>>105
どうした?
107: 9/8 15:37
いつの間にか角館下新町のファミマ閉店してたんだね
108: 9/13 15:0
セブンイレブンの女性店員と仲良くなりたい
109:秋田県人 9/15 22:12
エンジンかけっぱなしで車から離れると交通違反な
1点と罰金取られるぞ
110: 10/13 22:27
デフで臭くて汚いやつ、仕事しないくせに、威張り散らしてくる。
111: 10/13 22:28
威張り散らしていた
112: 10/14 0:2
デフデフ
113: 11/15 23:16
買い物終わったにも関わらずレジから離れない人いるけどなんなんやろう。レジに居座る人なんなんやろう
114: 11/16 0:20
会計終わっているのにも関わらずレジ から離れん人おったし、仕事の邪魔しとんのわからんのかな。会計終わってのにも関わらずレジから離れん人なんなんやろう
115: 11/16 5:38
なんなん?なんやろな?
116: 11/17 10:44
福田セブンに日中いるコーヒーだけのオヤジだ
117: 11/18 18:42
湯沢のローソンにいつもも新聞を立ち読みする、おっさんがいる。
118: 11/19 1:5
田沢湖セブンの店員さん、可愛い人おるよな
119: 11/21 18:57
湯沢のスーパーセンター近くのセブンイレブンの女店員が清算後に、商品の入ったビニール袋を渡すんだけど、渡し方がどくとく。
120: 11/21 23:2
山田のセブンイレブンね
ここ接客悪すぎて有名。
口コミもみられたもんじゃない
121: 11/23 19:33
高速のセブン 昼時菓子とパンカップラーメンしかなくて次で降りたわ(笑)
122: 12/10 20:40
ローソンの伸長式バーナーライターほしいんだけど、取り扱ってる店舗知ってる人います?近所のローソンにはなかった。あるとすればライター置いてる棚の辺りだよね?
123: 12/10 21:29
美郷町13号ツルハ交差点のファミマ、全然商品なかったけれども、閉店するの?
124: 12/14 1:12
>>123
あそこはいつも商品スカスカだよ笑
125: 12/14 6:4
>>124
>>123です。返信ありがとうございます。
そうだったんですね。スカスカのコンビニなんて初めてだったのでビックリしました。
126: 12/25 19:49
>>123-125
商品の補充は適切に行われているものとみられます。
だから、閉店などしませんのでご安心ください!
127: 12/25 23:15
>>126
店の関係者?
128: 1/2 21:15
2月で閉店します。
間も無く張り紙します。
長い間ありがとうございました。
129: 1/3 3:19
>>128
サンクスからファミマへの切り替え5年契約満了だからね
お疲れ様でした
130: 1/13 6:27
ローソン 美郷町店24時間営業じゃなくなった?
131: 1/18 20:21
>>128-129

ファミリーマート美郷六郷店 秋田県仙北郡美郷町六郷赤城48番1
やっぱり閉店でっか。

セブン-イレブン六郷バイパス店 秋田県仙北郡美郷町六郷白山19番3 ローソン向か 略1
132: 1/20 21:56
ファミマの後ろの木、伐採しまくってるけど、何できるんだべ?
分譲地とかなんかな
133: 1/20 22:51
あれじゃセットバックして再オープンするんじゃないかと勘違いする
134: 1/21 18:37
またお前ら怪しいこと始めるの?
135: 1/28 5:7
ほんとにあの辺すっきりし過ぎて景色が変わったワード!
136: 1/28 13:30
ファミマは駐車場を1000台分確保して再オープンします。
137: 1/28 15:46
1000台分作ってどうするねん。しょうもな!
138: 1/28 15:52
面白いこと考えるね
139: 1/28 21:30
ヨドバシカメラかよ
140: 1/29 22:16
1Fにファミマ2F〜10Fヨドバシ
141: 1/31 13:13
ファミマの看板外されだっけ〜正午 前後 だったようです。
142: 1/31 16:20
金谷町のファミマやってねがったけどなしたの?
143: 1/31 16:40
冬休み
144: 1/31 19:56
ファミマって少なくなるねー
145: 2/1 2:30
金谷町? もしかして…大曲ですかー。なんか懐かしい響きだわ😌
146: 2/1 7:43
契約更新せずに本社経営へ移行
147: 2/1 14:41
大仙地区のファミマは全店直営店化に移行する模様。
148: 2/5 12:14
ファミリーマート美郷六郷店 秋田県仙北郡美郷町六郷赤城48番1
先週火曜日で閉店していたことを知る。セブン-イレブン六郷バイパス店が
至近距離にできて、客を奪われたことが閉店の原因とみられるな。

oリンク
149:秋田県人 2/5 14:37
金谷つぶれたの?

個人焦点に戻るの?
150: 2/6 7:51
>>148
あそこは土地のことで揉めたって話を聞いた気がする。
151: 2/6 15:49
斜め向かいにツルドラが出来てからとどめ刺されたんだよ
152: 2/7 15:18
ツルドラって初めて聞いたわ
153: 2/7 15:19
Z世代は何でも略すからな。
154: 2/7 16:8
ツルドラアサドラ
155: 2/7 16:48
ツルハドラッグがツルドラ…はまあいいとして…アサドラは違うんでない?
アサヒドラッグではなくスーパードラッグアサヒなんで。
156: 2/7 18:34
お膝元の青森ではみんなアサドラって呼んでるよ
157: 2/10 17:27
それにしてもスギの伐採地 スッキリしたわ〜なにができるか?これが目下の話のタネ
158:秋田県人 2/11 17:7
金谷やってるやん
嘘を教えるな
159: 2/12 23:23
美郷町役場の後ろの方にある セブンて現在地の真横に移転 するんだそうな。全く同じ大 きさに見えたけど…なにやら 道路整備に引っかかったとかなんとかー。
160: 2/13 5:57
役場の陰謀やろ
161: 2/14 23:48
>>158
直営に移行するために一時閉店してたから
ちゃんとレス読もうね
162: 2/15 13:18
それが本当の話とは限らん
163: 2/15 16:38
>>162
嘘だと思うなら直接聞いてみろや
オーナー辞めて直営になったから
164:秋田県人 2/15 18:5
オーナー辞めたら誰に聞くのよw
165: 2/15 19:2
店の従業員に聞けば直営ですって答えますけど?
166: 2/15 20:40
誰が答えるんだよ
167: 2/16 8:55
電話か来店して聞けやチキン野郎
168: 2/16 11:6
ここで吠えているチキンはおめーだよ
169: 2/16 15:22
バカにつける薬はない
170: 2/16 15:25
>>168
あのさぁ金谷町店が実際閉店したとき秋田事務所に直接完全閉店なのか確認の電話したんだけど?
番号載せるから聞いてみろ
018-862-5660
171:秋田県人 2/16 16:58
>>170
禁止事項
公序良俗に反する投稿。
日本国内の法律に触れる投稿。
他人に損害を与える、又はその可能性のある投稿。(誹謗中傷、騙り行為など)
他人の本名 / 住所 / 電話番号 / 年齢等、個人情報の含まれる投稿。
他人に不快感を与える投稿。(煽り、叩き、荒らし行為など)
172: 2/16 17:4
>>171
ID隠しのみのごなしに言われてもねぇ
173: 2/16 17:46
AA略
174: 2/16 17:48
>>172
禁止事項
他人の本名 / 住所 / 電話番号 / 年齢等、個人情報の含まれる投稿。
175: 2/16 18:9
>>170
規約違反です。
176: 2/16 18:22
個人情報じゃないから大丈夫だな
177: 2/17 12:57
公開情報が何故に規約違反なのか…
178: 2/17 14:31
馬鹿ばかりで大草原。
179: 2/17 14:43
他人に不快感を与える投稿。
🔝
ID隠しのみのごなし
180: 2/17 15:11
>>177
ならば、お前の職場の電話番号あげてみろよ
181:秋田県人 2/17 22:6
掲示板に電話番号載せんなw
そこに報告しとくね!
182: 2/17 22:53
ぜろいちはちななはちろくさんいちにいぜろ
183:秋田県人 2/18 7:11
>>181
何か必死で可哀想だな
公開情報の電話番号がネット掲示板に書かれたからって法的に何の問題も無い
アキリンの規約にも違反していないしな
犬より馬鹿な脳味噌には理解不能だろうなw
184: 2/18 8:24

電話番号0188625660/018-862-5660の事業者詳細情報

事業者名称 株式会社サークルK サンクス 秋田事務所
業種 コンビニ
住所 秋田県秋田市泉南1丁目2-2
問い合わせ先 0188625660
oリンク
185: 2/18 12:18
>>183
バカには理解出来ないらしい。
ちなみに車のナンバーだって晒しても違法じゃないのに、バカは知らないだろう。
186: 2/18 14:6
大人になれよ
187: 2/18 16:27
>>186通報しました!
188: 2/18 22:38
違反でないから不愉快な行動してもいいと思ってるのなら、スシペロの学生と同じレベル。
ほっといたほうがいい、非常識な人間はいる。
189: 2/19 0:49
公開情報の何が不愉快なのかよくわからんな
190: 2/19 0:52
警察は110で消防や救急は119な
これが規約違反と言っているのと変わらないんだが
191: 2/19 6:52
110と119は緊急通報用番号。犬では理解できないかもしれませんがね。
192: 2/19 18:12
緊急電話とお店の番号の区別つけれないなら小学校からやりなおせ。
193: 2/19 21:12
公開情報という意味では同じだな
そんな事も理解できないから( ゚∀゚)o彡°通報!通報!って馬鹿な勘違いするんだよ
194: 2/19 21:16
法律にも規約にも違反していない、マナーやモラルに反してもいない、電話番号なら全て禁止だと思い込んでいる馬鹿には何を言っても理解できないだろうな

モンスタークレーマー老害気持ち悪い
195: 2/19 21:19
それでもオレはやってない!!
無実だ!
違反してない!
196: 2/19 21:23
個人情報と公開情報の区別を理解してからレスしてね
知能障害じゃないなら理解できるよね
197: 2/19 22:38
くまったモンだ…
198: 2/19 23:15
「桜ういろう」は、共同通信
「ID:???」は、かがり火
199: 2/20 7:5
>>196
そうゆう生意気なことをあまり言わない方がいいと思いますがね!
200: 2/20 8:30
堀見内ローソンって車突っ込まれたの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]