3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市29
601:秋田県人 7/31 19:33
孤独型自意識過剰高齢者。
602:秋田県人 7/31 19:57
孤独型自意識過剰かまってちゃん高齢者。
603:秋田県人 7/31 21:55
>>600

世の中、知らないヤツより知ってるんなら、「型」分けの話、なぜ答えない?
604:秋田県人 7/31 21:59
>>601-602
通用する造語にしろよ。自分だけに通用する語句なら、晒すなよ。
605:秋田県人 7/31 22:23
ほらほら、かまってちゃんが来たぞ!
606: 7/31 22:44
>>605の方が変w
自分しか通じない造語で偉そうにしてるw
607:秋田県人 7/31 23:5
十分通じているよ。
608: 7/31 23:17
自分のことを冷静に客観的に見ることができません。

その為、自分に対する評価や認識が周囲の思っている評価や認識と大きく異なることがあるのです。

まず、自分のことを『頭が良い』と思っているパターン。

前向きだと言 略1
609: 8/1 7:55
孤独型自意識過剰高齢者の特徴です。決して個人の造語ではありません。
610:秋田県人 8/1 8:0
自分のアイデンティティに無いことは徹底して否定的。己の頭の悪さを露呈させてるだけなのにね。
611: 8/1 9:0
>>591
122.16.0.3←試しにこのIPで検索してみたらガチやばい感じの人物でワロえない
612:秋田県人 8/1 11:12
>>608
いきなり「自分のことを冷静に客観的に見ることができません。」と書いて
最後に「そのため、周囲からは「頭が悪い人」と思われてしまうようです。」
って、自虐的なやつだな。そんなこと書く意味があるのか。
613:秋田県人 8/1 11:15
>>609
オチは「決して個人の造語ではありません。」かよ。まだまだだな。
614:秋田県人 8/1 11:18
>>610
独り言は、それなりのところでやってくれ。
615:秋田県人 8/1 11:32
ほーら、始まったぞ。
616: 8/2 20:55
駐車場で車内に子供放置して買い物している母親?らしき人がいたが、通報するべきなのかね
617:秋田県人 8/2 22:17
声かけるのが先だろ。
618: 8/3 7:40
ミンミン蝉が森
619: 8/3 8:49
もっと雨降れば、福見町沈むな。
620: 8/4 20:1
8月に入ったけど今年も例年通りミンミンゼミが鳴いてない。
621: 8/4 22:24
蝉の聖地は姫神
622: 8/10 7:45
そして蝉ヶ森
623: 8/13 2:18
雷うるせーよ!どうにかしろ!
624:秋田県人 8/13 6:57
雷神サマに電話して下さい。
625:秋田県人 8/14 18:4
女子プロレス?
626: 8/14 20:19
刈和野のギバちゃん、たまにででこいやw
627: 8/15 6:39
蝉ミュージアムの式典にはでるのみたい。
628:秋田県人 8/15 15:4
>>627
暑くて話がファンタジーになったな。
629: 8/15 22:50
蝉の街
630: 8/16 7:48
虹の街
631: 8/16 9:27
仙岩峠の茶屋の斜め向かいにあるプレハブの『Food FREAK』とかいうお店ってなんなんだろ?
632: 8/16 19:28
わかんない
633: 8/16 21:36
ケバブのお店
634: 8/16 22:37
ドンパン祭りまた中止したのか
やる気ないなら廃止したらよ
635: 8/16 22:55
ケバブのお店なんですねー

チラシも入らず、ネットにも一切情報がないから行ってみるにも躊躇してましたw
テイクアウトのノボリはあったけど、本当に謎でした…情報ありがとうございました!!
636: 8/17 2:22
桂公園やファミリーマートの近くにあったケバブ屋とはどう違うの?
637:秋田県人 8/17 4:45
やってる人違うべ、考えだらわがるべばが
638: 8/17 12:7
考えてないから分かりません。
639:秋田県人 8/17 16:24
知らんから確かめただけやん
いちいちこの春日大社どもは
640: 8/19 17:47
こんだけコロナ増えてんのに花火やるとか馬鹿の極み。老松さん、分かるよね?
641:秋田県人 8/19 18:7
多分分からないと思うよ。根底には地域活性化と称して、金が入ってくるなら何でもアリ、の思想しか無い。市民のための政策が返って疲労を生み出してることに気づかないんだもの。
642: 8/19 19:13
自分らのためのトイレを買う連中ですから
643:秋田県人 8/19 21:18
全国でお祭りやってんのにおまがりの花火だけ中止は考えられないべw
644:秋田県人 8/19 21:39
大介寿司
和風レストラン 城
花よし
645: 8/20 9:14
また駐車場で小金を稼ぐ馬鹿どもがわんさと
646:秋田県人 8/20 9:32
品の無い祭りには品の無い客しか来ない。年々トラブルが多発してるらしい。
647: 8/20 10:33
大曲の花火が大雨で中止になりますように
雄物川が氾濫しますように
648:秋田県人 8/20 12:1
氾濫すると、浸水して被害を受ける人が出るんだよ。
なんでそれを願うの?
649: 8/20 14:20
非課税世帯の給付金の確認のやづまだ送られでこねども、花火さ金使い込んだわげでねべな?7月末に発送予定ってなってらども。
650: 8/20 18:57
役場さ聞け
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]