3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

大仙市29
801: 10/13 19:35
>>799
「言葉で遊ぶ」って…
赤面もんだな。
恥ずかしくないんだな。
大したもんだ。
802:秋田県人 10/13 20:6
余程、他の遊びを知らないんだろうよ。
803:秋田県人 10/13 21:20
>>800
お前、言語に問題があるのか。
804:秋田県人 10/13 21:23
>>801
お前、勉強か仕事でこのスレに来てるのか?
お遊び以外で来るなら他へ行った方がいいぞ。
805:秋田県人 10/13 21:25
>>802
このスレに来て、ほかのお遊び何があるか教えてくれ。
806:秋田県人 10/13 22:7
>>804
もう一回言ってあげるね。

恥ずかしくないんだな。
大したもんだ。
807: 10/14 6:47
>>591
恐ろしいやつだな
808:秋田県人 10/14 8:42
言葉遊びの他は人形遊びか?気持ち悪いな。
809: 10/14 9:47
9:40に黒瀬側から大曲駅前通過した白アクアの糞ババア
対向車線側に向かってくる+信号無視+睨みきかせ
免許返納しろよ老害
810:秋田県人 10/14 11:21
>>806
聞き返したら答えず、無意味にもう一回って。
実際、おまえも言葉で遊んでると同じレスだよ、それ。
意味もなく茶々いれる、お前は何が恥ずかしいんだ。
811:秋田県人 10/14 11:41
↑呂律が回ってないぞ。
812: 10/14 14:14
確かに呂律が回ってない。
頭に血が上り、我を忘れてる様だ。
813:秋田県人 10/14 14:59
やはりな。いつも顔と尻が真っ赤だもんな。
814:秋田県人 10/14 17:36
>>811-813
いきあたりばったりだな。何に茶々入れて面白がってるんだ。
815:秋田県人 10/14 17:46
おおっ、猿がなんか言って怒ってるぞ。
816:秋田県人 10/14 17:52
>>815
幼児語しか使えないのか。早く小学生レベルになれよ。
817:秋田県人 10/14 18:16
猿レベルになるのは難しいぞ。
818:秋田県人 10/14 18:30
そうだな。猿語がサッパリわからないもの。
819:秋田県人 10/14 18:39
>>817-818
ノータリン自慢か。
820: 10/14 18:42
批判するのは猿よりも酷い。
821:秋田県人 10/14 18:44
猿よりも酷い生き物が存在するのか!
822:秋田県人 10/14 18:45
>>820
そうだな。批判の意味を知ってるか。
823:秋田県人 10/14 18:47
>>821
おそらく、お前という生物。
824:秋田県人 10/14 19:39
猿が意味まで追求するなんて驚きだな。
825: 10/14 20:0
猿の言葉を理解してるのね🐒?
826:秋田県人 10/14 20:11
なんとか練習した。
827: 10/14 20:18
頑張ったね😄
828: 10/14 20:30
秋田田舎猿は頑張り屋さんだよ。
829: 10/14 20:35
俺がボス猿でいいな?君たちはボスの下っぱ
830:秋田県人 10/14 21:54
>>824-829
束になって敵役に迫ってたら、ついに群れのリーダーが登場か。よかったな。
831:秋田県人 10/14 22:12
>>829
駄目だよ。ボス猿は>>830だぞ。
田舎っぺボス猿なんだぞ。馬鹿にするなよ。
832:秋田県人 10/15 7:31
群れから弾かれたボス猿か。
833: 10/15 10:52
倫理武装家気取りのバカ猿w
834: 10/15 12:37
また顔真っ赤にして
キーキー喚いて出てくるな。
言葉遊びが得意なんだぞ!
835: 10/15 12:51
嫉妬深いな
836:秋田県人 10/15 17:42
>>831-835
寄り集まってワーワー言ってる烏合の衆だな。
好き勝手に低俗な悪態ついてるからな。
837: 10/15 18:48
↑んだな。
838: 10/15 18:59
ID???烏合の衆
839:秋田県人 10/15 20:37
>>838
言葉の意味知らないらしいな。お前。
840: 10/15 20:43
んだの?猿語だった?
841:秋田県人 10/15 20:48

ノータリン
842: 10/15 21:13
お猿さん🐒しか居ないと思ってた😓
843:秋田県人 10/16 8:5
ボス猿君の言葉遊び。
頑張る姿がちょっと可哀想。
844:秋田県人 10/16 9:32

けものへんの漢字しか知らない幼児が人にあたるから
意味がないレスして喜んでるよな、お前みたいに。
845: 10/16 9:47
頑張ってるのはお前のほうだと思う。嫉妬深い姿が可哀想
846:秋田県人 10/16 10:2
お前ばっかりの言葉遊び。
素敵ですね。
もっと頑張れ秋田田舎猿。
847: 10/16 12:7
↑ ID???も頑張れ。
848:秋田県人 10/16 17:43
大介寿司
849:秋田県人 10/16 18:8
>>845
お前、嫉妬の意味を取り違えてないか。
850:秋田県人 10/16 18:16
>>846
お遊びに来てる分際で便乗したお前「も」言葉遊びだろ。その書き込み。

1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]